ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

こっそり内緒で お漏らししちゃうね

こんにちは~~  天気良くなってきました


今お洗濯終った所です

主婦は色々 大忙しです

もうお昼だね  ご飯食べないと・・・・・

今日は カレーうどんを・・・

昨夜のカレーが  (~_~;) (~_~;)

 チョットダシで薄めて ・・・

 冷凍のおうどん・・・・・

 ねぎをトッピングして 出来上がり  >^_^<

なかなかいけるんですよ 

あまり物のカレーとは 思えないよぉ~

我が家の カレーの次の日の 定番メニューです (~_~;)

なんて事は無い  手抜きと言われれば それまでだけど

二日めのカレーで作るから 美味しいのかも >^_^<

そうそう 昨日のラブホテル  新人君が・・・・

風邪をひいたらしく お休みでした

独り暮らしだけど 大丈夫だったのかなぁ~~

チョット心配  (~_~;) (~_~;)

大学の試験も重なったみたいで

チョットハードだったのかも

早く治して hisaと遊んでくださいなぁ~~ (笑)

明日は出てくるのかなぁ~

風邪に効く 栄養ドリンク でも  差し入れに 持って行こうかなぁ~

早く元気になってもらわないと・・・  (~_~;) (~_~;)

ラブホテルのお仕事大変なんだよぉ~~~

いよいよ 夏商戦開始 って感じです

ラブホテルにも それらしき 営業が・・・・

誰がこんなの始めたんでしょうね~~

  hisaもけっこう楽しんではいるんですがねぇ~~ (笑)

おとうさぁ~~ん  今のうちに  サービスサービス (~_~;)

女の子のご機嫌とっておかないとねぇ~~

 でも 気をつけないと 女の子お目当 は(~_~;) (~_~;)

 って 事もね  (笑)   

今年はバタバタしないように チョット早いけど そろそろ捜そうかと

どうせなら 素的な・・・・

色々有るから いつも迷っちゃうんだけどねぇ~~~ (^_-)-☆

 hisaへのお返しは 物より 気持が・・・・・  (~_~;) (~_~;)

 お願いしますねぇ~~

このブログで 皆様に を・・・・


お楽しみにぃ~~


おはよう御座います

少しずつ お天気も 良くなっていくみたい (^_-)-☆

娘も センター試験 いよい・・・・・


 当の 本人は あまり 神経質にもなっていなくて

 親としては チョット気が楽かも  (^_-)-☆


 でも ほんとうは かなりの プレッシャーのはず
    見守ってあげるしか 仕方ないから・・ (~_~;) (~_~;)


    頑張れ頑張れ って 心の中で >^_^<

おぉ~~ なんか生活観が出ちゃって ^^; ^^;

  こんなブログじゃないからね (笑)  >^_^<

岩盤浴の情報 沢山有難う御座いました

近くの情報も有ったので これから少しずつ 行って見ようかと・・


凄く身体に良いって 情報も・・・・

病気が治ったとか・・・   色々工か有るんだねぇ~~

hisaは ダイエットぐらいにしか・・・  ^^; ^^;

ちょっと 勉強してみようかなぁ~~ 岩盤浴 >^_^<


もう一つ今日の出来事

今日で0年  (ーー;)

もう0年が・・・ でも 昨日の事のように・・・・・

手を あわせずには・・・・  ^^; (~_~;)  

  ご冥福をお祈りいたします   <(_ _)>

でも でも    まだ 戦ってる人たちも・・  ^^; (~_~;)

何も出来なくて ゴメンなさい    

頑張ってくださいと 言うぐらいしか出来なくて (~_~;) (ーー;)


振り返ってばかりも居られないよぉ~~

今を一生懸命生きますから

亡くなられた方達の為にも ね
気分切り替えて  (^_-)-☆ >^_^< ガンバガンバ

今日はラブホテルのお仕事で~~~~~す

こんにちは

今日はお天気今ひとつです どんよりって感じで

気分まで どんより (~_~;)

昨日ラブホテルで お掃除の講習会が・・・


いつも特別清掃でお世話になっている 業者さんから

講師らしき人が来て 講習してくれました

ゴム手袋 マスク 必需品です

それと 漂白剤が・・・・・

汚物 嘔吐物の処理には十分な注意を って

ラブホテル 色々有るからねぇ~~~

昨日から 業者さんによる 全室消毒が始りました

患者さんが出たわけじゃないんだけど ね

念には念を って 感じです

安心が第一   信用が 第一   (~_~;)  >^_^<


同時に 害虫駆除って言うのも・・・  ^^;

  ゴキブリとか ねずみ とか  ^^;

  家のホテルには ゴキブリねずみ 居ませんよぉ~~~

皆さんに安心して ご利用していただくために 

いつも 気をつけていますから   >^_^< (^_-)-☆

気持ちの良い 素敵な時間を 過してもらう為にね


心を引き締めなおして ラブホテルのお仕事これからも頑張ります

皆さん 遊びに来てくださいね  (^_-)-☆

おはよう御座います

今日もお天気最高です

天気いいほど ・・・・・ 聞いた事有るような無いような

スカート 生脚では チョットきついかも

  そうそう 若い子なんか 凄く短いショートパンツに 素足 (~_~;)

    おぉ~~い 身体に悪いよ って/・・・(~_~;)



きのうは ゴロゴロしてました お洗濯と お布団干し

天気良かったからねぇ~~

三時ぐらいだたかな テレビで岩盤浴の事が・・・・

なんか 行ってみたくなって  ・・・・・  (^_-)-☆

さっそく 岩盤浴デビューって感じです

ちょっと 遠いんだけど 女性専用って所を発見

初めてだから用意するものとか 解らなくて・・・・・

何ももっていかなくても なんとかなるよねぇ~ (笑)

あまり大きな所では 無かったけど 

中の雰囲気とか設備 最高でした

ずっと 居たいって   そんな感じ

飲み物とか サービス満点で 至れり尽せり  ^^; (~_~;)

hisaは なかなか汗かかない体質で  ついつい溜め込んじゃうって感じ

いっぱい悪い毒素を 排出  

なんか色のついた汗が  ジワジワって感じで 湧き出てきそうで ^^;

15分ぐらい 寝てたら もう体中 いたるところから 噴出って感じで

着てた 部屋着が 汗で ビッショリ   ^^; (~_~;)

あぁ~~  きもちいぃ~~~    

お風呂なら  極楽極楽 って 言ってしまいそう

岩盤浴だから  天国天国って ・・・・  ^^;

病み付きになってしまいそうです

岩盤浴情報 宜しくお願いします

色々廻って 見たいです    (^_-)-☆ >^_^<

さぁ~ 今日はラブホテルのお仕事です

また1日新人君と 頑張って来ますねぇ~~~ >^_^<

おはよう御座います







平常モードに・・・・







今週チョット疲れたって感じだったけどねぇ~~







今日ゆっくりと お休みして 来週からは どうだぁ~~って位に・・







そうそう 日もだいぶ長くなってきたと思いませんか







hisaがラブホテルから帰る時 チョット明るくなってきたよ







冬至って いつだったのか???  (~_~;)















昨日ラブホテルの事務所に 新しく改装する2部屋の資料が







お風呂とか TV 内装 照明 などなど 色々なカタログが・・







今度の部屋は 前にも言ったけど S とか M とかって (~_~;)







ちょっと 特殊なお部屋にするみたいで・・  (~_~;) (~_~;)







浴槽は 透明  それだけじゃなく お風呂場自体が ガラス張り







ベットの有る所から すべて見えちゃう感じらしいです(~_~;) 







 落ち着いて入れない よねぇ~~~ ^^; ^^;







でも シャッチョさんのお話では







ガラス張り そうとう気をつけないと 色々問題も ・・・







お客さんが ぶつかったり 物を当てたり







事故が ・・・  (~_~;) (~_~;)







危なく割れる事は無いみたいなんだけど ねぇ~~











もう一つ 気になる物が  (~_~;)(^_-)-☆







  二つでした (笑)







    一つは 変わった形の ソファーって言うか ベッド?







    ちょうど 婦人科の診察台みたい  (~_~;)







          これって ひいちゃう~~  だってぇ~・・







    もう一つ 白いボードにたくさん穴の開いた・・・・







    その穴には 短い棒が 刺さってて 







    いろんな所へその捧を移動できるみたい







    そのボードの横には 真っ赤な ロープが・・・(~_~;) 







    ボードを囲むように 金物の柱って言うか 囲いがね・・・







    その囲いには 色々なものが ぶら下がってて







    どう使うかが?????   なんてね (~_~;) (笑)







      ほんとは その写真の横に  使い方の写真が (~_~;)







    でも  なかなか説明しにくいよねぇ~~







    ちょっと 痛いような   不自然な体勢に (~_~;)







こんな部屋が できるんだぁ~~ って







いろいろ あるんだなぁ~~~ って感じでした







ヤッパリ奥が深い 深い (笑)











  でも でも  笑っているどころじゃ・・・・







  だって お掃除って  (~_~;) (~_~;)







  いったいどんな お掃除を







ロープ???  捧  ???







ロープは無理だよ ねぇ~~  ^^; ^^;







 全体を 消毒って感じになっちゃうのかなぁ (~_~;)







 そうじゃないと ・・・・・・  (~_~;)







ちょっと 大変かも







  それより 利用するお客さんは 居るのかなぁ・・・・



















おぉ~ 凄くいい天気に  お日様が・・・







お布団干してこよぉ~~ っと











追伸   なんちゃってね     _(._.)_







 変わったお部屋情報 あれば 教えてくださいねぇ~~ (~_~;)







 お掃除のしかたとか   (~_~;)そんなの解るはず無いよねぇ~~








良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   



 

このページのトップヘ