ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

こっそり内緒で お漏らししちゃうね

おはよう御座います 

チョット赤面 ^^; ^^;

マサージ機 そんなの無いよね (笑)

マッサージ器 だよね

いまさら気がついても  (ーー;)

皆さんは それなりに 理解して頂いたのだとは思いますが

hisaは めいっぱい落ち込んじゃってます (ーー;)

  今更なにいってるぅ~~ って 声が・・・・

ま 今までも 誤字脱字 数え切れないほど・・・ >^_^<

でも 今回は チョット凹んでます

早速 マサージ機 ⇒ マッサージ器へ・・・・

 いやいや このままに  しておきます

 みせしめだぁ~~ (ーー;)


御馬鹿なhisaを 見捨てないで下さい ^^;

 チョットだけ 読み直す事に ^^;

なんか三日坊主で終りそうだけど >^_^<



みなさぁ~~ん

  思ったままに パタパタ パタパタって

 打ってますから チョットだけ 大目に見てください

 あまり演出とか テクニック 考えないで

 思ったままに 指が勝手に ^^; ^^;(笑)

    そんな感じで これからも宜しくお願いします



あぁ~~   もう少し 勉強しておけば 良かった って (^_^;)


なんか凹んだまま ラブホテルのパート (^_^;) (^_^;)


 気分入れ替えないと   ウンウン


いつもなら やっちゃったぁ~~ ぐらいで・・・




さぁ~~  お仕事 一生懸命頑張って 忘れちゃいまぁ~~す




おはよう御座います 

チョット赤面 ^^; ^^;

マサージ機 そんなの無いよね (笑)

マッサージ器 だよね

いまさら気がついても  (ーー;)

皆さんは それなりに 理解して頂いたのだとは思いますが

hisaは めいっぱい落ち込んじゃってます (ーー;)

  今更なにいってるぅ~~ って 声が・・・・

ま 今までも 誤字脱字 数え切れないほど・・・ >^_^<

でも 今回は チョット凹んでます

早速 マサージ機 ⇒ マッサージ器へ・・・・

 いやいや このままに  しておきます

 みせしめだぁ~~ (ーー;)


御馬鹿なhisaを 見捨てないで下さい ^^;

 チョットだけ 読み直す事に ^^;

なんか三日坊主で終りそうだけど >^_^<



みなさぁ~~ん

  思ったままに パタパタ パタパタって

 打ってますから チョットだけ 大目に見てください

 あまり演出とか テクニック 考えないで

 思ったままに 指が勝手に ^^; ^^;(笑)

    そんな感じで これからも宜しくお願いします



あぁ~~   もう少し 勉強しておけば 良かった って (^_^;)


なんか凹んだまま ラブホテルのパート (^_^;) (^_^;)


 気分入れ替えないと   ウンウン


いつもなら やっちゃったぁ~~ ぐらいで・・・




さぁ~~  お仕事 一生懸命頑張って 忘れちゃいまぁ~~す




おはよう御座います 

チョット赤面 ^^; ^^;

マサージ機 そんなの無いよね (笑)

マッサージ器 だよね

いまさら気がついても  (ーー;)

皆さんは それなりに 理解して頂いたのだとは思いますが

hisaは めいっぱい落ち込んじゃってます (ーー;)

  今更なにいってるぅ~~ って 声が・・・・

ま 今までも 誤字脱字 数え切れないほど・・・ >^_^<

でも 今回は チョット凹んでます

早速 マサージ機 ⇒ マッサージ器へ・・・・

 いやいや このままに  しておきます

 みせしめだぁ~~ (ーー;)


御馬鹿なhisaを 見捨てないで下さい ^^;

 チョットだけ 読み直す事に ^^;

なんか三日坊主で終りそうだけど >^_^<



みなさぁ~~ん

  思ったままに パタパタ パタパタって

 打ってますから チョットだけ 大目に見てください

 あまり演出とか テクニック 考えないで

 思ったままに 指が勝手に ^^; ^^;(笑)

    そんな感じで これからも宜しくお願いします



あぁ~~   もう少し 勉強しておけば 良かった って (^_^;)


なんか凹んだまま ラブホテルのパート (^_^;) (^_^;)


 気分入れ替えないと   ウンウン


いつもなら やっちゃったぁ~~ ぐらいで・・・




さぁ~~  お仕事 一生懸命頑張って 忘れちゃいまぁ~~す




おはよう~~~


  いえいえ  こんにちは (笑)

  もうこんな時間になってた (^^ゞ (^^ゞ


天気良かったから お洗濯してました

お布団も 干しちゃいました  チョットじめぇ~~って (^^ゞ



昨日のラブホテル 別に変わった事は無かったけどね


hisaのほうがチョット 変 (笑)  (^_^;)



だってねぇ~  マサージ機の感触を 思い出しちゃうから

あの感触が (^_^;) (^_^;)

何かむずがゆく もじもじって感じに  >^_^<

マサージ機消毒する時にも  わざと スイッチを・・


ブルブル ブルブル  この振動が  (^_^;) (^_^;)

でも 微妙に 振動違うみたい

hisaの買った物の方が 振動幅が大きいかも

ホテルのは 小さい振動で プルプルプルって感じ


チョット高速タイプ    (^_^;)  どちらが良いのか??

手に持ってスイッチ入れただけでも

・・・・・・

このページのトップヘ