ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年03月

忙しすぎです ラブホテル

やっと お仕事終わり

チョット忙しすぎ

休みの日はね 回転良いし

ロビーで待ってる人も・・・・

昔は 隠れてコソコソ って感じだったけど

今は 堂々と ラブホのロビーに 待合所

一時間くらいの待ち時間も 土日祭日はね



ついついチョット手抜きで 待たせるより良いかなって

最低限の事はするんだけどね

どうしても 浴室のふきあげとかは ね  <m(__)m>



そうそう 今日 自動販売機のグッズが・・・・

事件じゃないですよ

16窓ある販売機  

グッズ 5つ一度に・・・(^^ゞ

一瞬 盗まれちゃったかと (笑)


そんなに って   

一度に使えるようなもの?? もあった っカ (笑)



確かに シーツもビチョビチョ ヌルヌル

激しさは ・・・・・・・・・

備え付けの マッサージ器にも  破られた コンちゃんが

コンちゃんかぶせて どこマッサージ  って

(^^ゞ (^^ゞ

hisaも 今晩あたり マッサージしちゃおうかと (笑)

グッズのメーカーさんに アタッチメントを  って

hisa どう思われてるんだろ (笑)

別に良いけど すきなんだし  

どうせなら 誘ってくれるとうれしいんだけどねぇ~~~

きっと取って置きの グッズが有るはず

ドキドキワクワク 妄想妄想  




そんなの入んない なんてねぇ~~~~ (.人.)(笑)


ラブホから帰るころには いつも・・・・

そろそろ出動です ラブホ

今日と明日は 大忙し

やっぱ週末はね

お風呂も 全部屋使用 あぁぁ~~ って感じだよ




もうそろそろ慣れても良いと思うんだけど

従業員用通路にもれ出てくる 音 って言うか 声??

まだドキドキしながら 聞き耳立てちゃうのは・・・

他のパートさんに気づかれないように (笑)

普段 あまり エッチに恵まれてないせいか

そんな事で ドキドキ ジュクジュク

帰るころには 何か冷たくなっちゃって その部分

車を運転しながら 両足を ギューって閉じて・・・

ニュルニュルって お尻が自然に動いちゃうんです


ちょっぴり 食込んじゃって (^_^;)(^_^;)

グリン って  (笑) ブレーキ に 力入っちゃって 

ガクン って ああぁ~~  危ない って



さぁ~~ 今日も いっぱい濡らしてきちゃいまぁ~~す(笑)

こっそり投稿

ラブホテル裏側日記


毎日 こっそり (笑)



近場は駄目だよ ご用心

021110007



色々お忘れ物 お気をつけ下さい


昼間のラブホテルは 訳有りカップルさんたちで・・・

こんにちは

平日の昼間 ラブホテルでは

訳有りカップルさんたちで 大賑わいです

料金も安いし ねぇ~~~


解かるんですよ 訳有り・・・

って言うか 訳有りさん利用が多いんだけどねいつも


昼間っから なんて思ってる人

昼間しか逢えないって人たちもね


いかにも不釣合いって カップルが・・・


年齢も様々

二人のファッション的にも不釣合い

仕事中だろ って 男性も

人生色々 エッチも色々

ラブホテルは チョット内緒の 人間模様が覗けちゃうかも


hisaも いろいろお勉強を (笑)

次は実践のみ ってねえl~~~~



置いてきぼりの かわいそうなグッズたち

使い捨てじゃないんだから お持ち帰りを


その残骸が (^_^;)(^_^;)(^_^;)


hisaは 新品貰っちゃうけど ね (笑)

こういうお仕事してると

色々役どくって こともね

はなしのねたには事欠かないよ


普段は 皆さんが想像してる以上に過酷なお仕事だけどね



毎回違う男性と って 女性も

顔覚えちゃうくらいに 常連さん

風俗?? そう言う感じじゃないんだけどね

ま 色々有るからね

エッチ 大好きって  (.人.)

hisaも 嫌いじゃないけど  旦那はね ガックシ って 感じ?

hisa からだもてあましてまぁ~~~す

 (笑) 何発表してる



さぁ~~ 今日もお仕事 頑張らないと

また残骸の後始末


021510003


チョットづつチョットづつ なんちゃってね


毎日ドキドキ ラブホでこっそり 覗いちゃう

ラブホテルで パーとしてます

お掃除おばちゃんだけどね

でも ラブホテルって 色々面白い事が・・・


チョット忘れてた エッチな気持が プクプクって 湧き出てきちゃって


ついつい こんなブログを はじめる事に ね



まだまだ現役 チョット大人の人妻hisaが

こっそり内緒で パチパチ投稿


aa0273


いっぱい残骸が 残ってる

そんなお宝投稿でぇ~~~しゅ

livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ