ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年04月

シーツはベトベト ビチャビチャ(^_^;)


ラブホテル大忙し

朝一は お泊り組みの お片づけから

今日は かなりのゲキセンの後と思われるお部屋


シーツベトベト  コレじゃ寝られなかったと (^_^;)

バスタオルしいてはいたけど それでもかなり (笑)



ベットの枕元には 目を疑いたくなるような グッズ

黒くて グロテスクで ズッシリとした重量感

太さは hisaの腕くらいあって

長さは コレくらい だから (^_^;) 35センチ ??

もう少しあったかも

血管まで リアルに・・・・

これが・・・ って 想像するだけで  重たい感じ

お腹の中が・・・・・(^_^;)

正直 入らない とは 思わなかったけど

さすがに根元までって (^_^;)

今 その長さを想像すると おへそのところくらいまで (^_^;)

それに あの太さなら いくら太股閉じようとしても

コレくらいは・・・・・・・

それにあの凸凹  きっと  くびれたところは (^_^;)

グリン  グリン  って


さすがにhisaも これほど大きいのは ねぇ~~~

でも 一度くらいは試してみたい (^_^;)

どんな感じなんだろ   

満杯って感じなんだろうなぁ~~   くチユ



太いのと 長いの (^_^;)(^_^;)

前は 長いのがいいって 書いたけど

太いのも   (^_^;)  いいかも

満杯で グチュグチュって

何かで押しつかれる 感じも (^_^;)

なかなか入りきらない物を じっくりゆっくり

埋まっていくのが (^_^;)あs


ゆるゆる 力を抜いて ゆるゆる

いきを はくごとに 少しずつ みしみしって


(^_^;)




全身の力を抜いて  ・・・・・・


6a083b75-s


入っちゃう????

見えてるのかな

置いてきぼりのグッズたち (^^ゞ

ラブホテルには 毎日置いてきぼりの 大人のグッズが・・・

ラブホでかうと かなり高め

お勧めはネットが一番かな

最近 何かわからないように買えちゃうしね

かなりハード系も (^^ゞ(笑)


hisaは ちょっと顔が利くから

ラブホへ来てる業者さんからね

ま お試しって感じで モニター (笑)

色々試して レポート提出 なんてね うそうそ

昔チョット訳有りの エイギョウの・・・

可愛い系を いただいてます

なかなか ハード系なのは ねぇ~~~~


たまに買出しに 地方って言うか チョット離れたところへ

一人温泉旅行とかの時に

それらしいお店でね (^^ゞ

でも かなり高価で やっぱ ネットが 一番

でもどこか不安がね もし なに買ったかばれちゃったりしたら

なんてね ・・・・・


さすがに 置いてきぼりを 使うわけにも(^^ゞ

もてかえりたいような物も あるけどね(笑)

どこで売ってるの??? って

かなりの重量感と その大きさ

想像するだけで 腰が (^^ゞ


あぁ~~~~ そろそろグッズの お手入れしておかないと(^^ゞ


2fbb59a8


もうすこし太いのが  (^^ゞ

プレゼント宜しく (.人.) 

レロレロ ペロペロ


 

夜桜 お花見・・・

きょうは パート先のお花見です

夜桜 ってやつです

チョット寒そうで・・・・・

車だから お酒も飲めないし (^^ゞ

いっぱい着ていかないと ね

(^^ゞ



もしかして 良い事あったりして(^^ゞ

やっぱ スカートにしよ っと

チョット誘惑 ちらちら なんてね



(^^ゞ

さすがに今日は 暇でしたよ

夜桜帰りに ラブホなんてコースもあるのかな



見せパンで 頑張っちゃおうかな

(笑)

587303reqw

どこが本家か (^^ゞ 研修会も・・・・

ラブホテルって 色々


hisaって もともとは 普通の主婦

何が普通かは わかんないけど

でも仕事始めてから 一気に メざめったって感じ



一度火がついちゃうと もっともっとって

もともと凝り性 (^^ゞ(笑)


最近では 族に言う 肉食系人妻 (笑)

こんなの 無かったっけ



人妻に食べられたい人 この指とまれ

チョット大人のお話 始めてみませんか


人妻の見たラブホテルの裏側 こそこそ

見ただけじゃ・・・・ 経験した (^^ゞ(笑)

経験したい かな

もっともっと色々   (^^ゞ(^^ゞ (.人.)


c45c3977-s


黒いグッズが 真っ白になるまで・・・・


グチュグチュ グチュグチュ

聞こえちゃうかな (^^ゞ(.人.)


livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ