ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年05月

ラブホテル利用 若い子が急に(^_^;)


なんだか 最近 若い利用者急増 (^_^;)


新人さん って やつ かな

結構 おじさんたちに連れられて (^_^;)

なんかねぇ~~~~


そんなに 簡単に カップルできちゃうんだ って

明らかに 訳有りだもんね



ま 人妻さん風も 多いんだけどね

さすがに 平日昼間のラブホテル

相変わらず 訳有りカップルさんたちで にぎわってますよ

夜のラブホテルよるり 面白いかも ひるま


さぁ~~ 今日も お仕事行かないと (^_^;)


d6c027ea


いってきまぁ~~~す  (^_^;)


ラブホのお仕事きついし 夜がねぇ~~

何かエッチを引きずって帰っちゃう???

ラブホのお仕事してるとね

ついつい 夜は ・・・・・・


dbb8f0fb-s



お風呂入ってこようかな

もう我慢出来ない お漏らししちゃう (笑)

我慢出来ない (^_^;)???


色々ネットで (笑)

気がついたら  ヌルヌルに

今から一人で・・・・

いっぱい ね (^_^;)

お漏らししちゃいそうだから ここじゃチョット

お風呂場で (^_^;)

もうすぐ お湯溜まるくらいだから


お漏らししそうなのを 我慢しながら (^_^;)

さっきから 我慢してるので もう ・・・・・・・・・・



(^_^;)

022210003

だれか 手伝って (^_^;)

いっぱいお漏らし 見ててくれる??



livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ