ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年06月

ラブホテルには いろんな出来事が・・6月23日

45060764.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

ラブホテルには いろんな出来事が・・6月19日

d17af056.jpgお気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

ラブホテルも色々大変です (^_^;)

なんか お客さん少なくなったって (^_^;)

ラブホテルも 平日昼間は大変みたいです

私みたいな おばさんもいっぱい雇わないといけないしね

(^_^;)


なんか 暇な時なんか 悪い気がして ね

ま それなりに仕事はあるんだけどね (^_^;)


みなさぁ~~ん

ラブホテル 平日昼間は ゆっくりまったり  安い料金で ・・・


若いカップルさんは この時間帯はね お仕事だろうしねぇ~~



おじさん ・・・・   奥さん (^_^;)(^_^;)

訳有りカップルさんたち 遊びに来てください

まじで  安いし  カラオケ行くくらいなら

ラブホで カラオケなんていうのも・・(^_^;)

うちの場合 男性二人はNG

三人もNG (^_^;)

一応カップルで無いとね


男性陣  カラオケって 口実で ラブホへ って言うのも あり有りかもよ

ま 女性は全部お見通しだけど

とりあえず  何でもいいから いいわけがね

(^_^;)


私も カラオケ 連れてってくださいねぇ~~~ って



いい所知ってるよ  かなり情報通 だからね

さすがに お仕事してるところへは(^_^;)



さぁ~~~~ 退屈してる人 この指とまれ って
kiyokoさんも頑張ってる


hisaも がんばらないとねぇ~~
4d77efb2


しゅうごぉ~~~~~~


(^_-)-☆ (.人.)
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ