ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年07月

女子大生が…(-_-;)

ラブホ 思いで日記


こんばんはぁ~~



いそがしかったぁ~~  (^^ゞ (^_^;)



やっと 一息つけたって感じです





いよいよバレンタイン・・・  いろいろお買い物も (^_^;)



連休 旦那様がきゅうきょ帰還ってことに (^_^.)



今晩遅くに (^_^;) (^_^;)



今日のうちに 済ませておかないと・・・・







そうそう  ラブホテル ライバル登場  (-_-;) (笑)



女子大生が hisaとおんなじ時間帯に (^_^;)



夜だけって事で来てた子なんだけど  大学はもうお休み・・



今日から 6月ぐらいまで 昼間のシフトへ・・・・



以前 昼間見習いしてたころは 何も出来ない子だったのに



きょう 仕事ぶり見て 驚きぃ~~~~



  もう バリバリで  hisaも負けそう って感じです



  夜のラブホテルで もまれてますからぁ~~  だって (^^ゞ



やっぱり 昼間は 楽なのかなぁ~~



  いやいや  負けては だめだめ



ちょっと張り合っちゃいました



  おかげで 足腰が   がくがくって (^^ゞ (笑)



仕事だけじゃないんですぅ~~



その子の格好も (^^ゞ   (^^ゞ



  なんと 短パンに 生足  (^^ゞ (^^ゞ



  hisaが寒い寒いって言ってるときに・・・ (^^ゞ



今日は間然に 負けちゃったって・・・・・ (^^ゞ



こんなことじゃ    新人君も・・・ (^^ゞ (^^ゞ



ちょっと作戦考えないと (^^ゞ (^^ゞ(笑)



まだまだ 負けないぞぉ~~~~~~    (^_-)-☆







急にライバル出現で ちょっとあせってる hisaでした (-_-;)

























hisaの週末ちょっと 気になる気に成る  (笑)








 >^_^<    こんなhisaでもよかったら

モヤモヤ スッキリ(笑)(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 



 お天気 ショボンって感じだよね (^^ゞ (^^ゞ 



  デモでも 体調 絶好調 (笑)



昨日は ヤッパリ風邪引きかけてたのかも  (^^ゞ



 栄養ドリンク のんで グッスリ休ませてもらいました 



 栄養ドリンク オットコール(^^ゞ (^^ゞ   違う違う ユンケルを・・ (^^ゞ



hisaは 普段 あまりお薬とか飲まない方だから



人より よく効くみたいで ・・・・ 直ぐ絶好調に (笑)



身体の出来が 単純に出来てるのかも (笑) ^^



    頭はもっと単純だぞぉ~~~ ^^; (-_-;)





おぉ~~ 今急に また雨が     ザァ ザァ って



  昨日まであんなに暖かかったのに    (^_^;)



  風邪引いてしまわないように チョット厚着で・・・・







今日はラブホテルのお仕事です



 昨日は 新年会 第二陣が・・・・・・



 hisaみたいに 風邪引きかけたり 二日酔いだったり



 そんな人も居るかも・・・ (-_-;) (-_-;)



 チョット早めに出勤してみようかと ^^;



そうそう いよいよ   新しいお部屋が オープン   祝 祝(笑)



今日の 夜 8時    セレモニーが (笑)  うそウソ 何もしません(笑)



でも 記念品が  用意されています     



お部屋に入ったら きっとビックリの はづ  (-_-;)



hisaはその時間 もうお仕事終ってるから どんな人たちなのかは・・・



  でも   お客さんにとっては 迷惑??  かも (-_-;)



        あまり目立ちたくない人たちが 多いと思われ・・・



 記念撮影なんて事でもないし (-_-;)   プレゼントだけだから いっかぁ~~



      もし このブログ見てる人だったら (-_-;) ^^;



      このブログの事は 内緒にね ^^;





そうそう うちのホテルには メンバーズって言うのが・・・・



たんに カード発行して 特典が付くって言うやつですが ^^;



  一つのリピーター獲得 作戦です (笑)



当然 利用料も 割引    利用回数ごとに 色々特典も・・・



無料利用券とか も・・・・



是非 ご利用の時は このメンバーズカードを・・・・



  初めてのお相手との時は  チョット使えないかもね(笑)



  なんか ラブホテルの常連さんって ちょっとぉ~~ (-_-;) (-_-;)



中には 全室制覇って・・・・    (-_-;) (-_-;)



お仕事してる hisaでも 覚えきれないのに



利用した部屋 覚えるなんて 出来るの???



   まして 原則として一年以内って (-_-;) (-_-;)



   30部屋前後の部屋を 全部って (-_-;) (-_-;)



   特典 無料利用券プラス 3万円 (-_-;) (-_-;)



是非 完全制覇を  (~_~;) (笑)



参考までに   達成者 3名  (~_~;) (~_~;)



  居るんですよ (~_~;) (~_~;)   有難う御座いまぁ~~す (^_-)-☆ 















さぁ~~   そろそろ出動します



今日はジーンズ (-_-;) (~_~;)  



   さすがにスカートは・・・   風邪引かないようにねぇ~~~













応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってチョットエッチにお願いしますね   

 

あたまがぁ~~ おはよぉ~~ >^_^

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います  (^^ゞ (^^ゞ (^_-)-☆



 しぃ~~~~   >^_^<



頭が (^^ゞ (^^ゞ



  今目がさめました 昨夜 コタツでうとうと って



  夜中に目がさめて なかなか寝付かれず お風呂など・・・



  酔いはさめてたはずなんだけどねぇ~~~



今 頭がガンガン って感じで目がさめました



   二日酔い ?  そんなはずは    ナイナイ



   だって コップに2杯 (^^ゞ(笑)



     でもhisaには十分の量   (笑)



     一人で飲んだみたいな顔に  (^^ゞ ^^;



夜中のお風呂が・・・  髪も 中途半端に乾かしただけで・・・



 やっちゃったぁ~~ って感じです



 このまま 風邪ひいてしまわないように・・・



 生姜湯 作って 大人しくしてよぉ~~ っと ^^;



大事な時期に 風邪なんか引いちゃって ダメダメぇ~~ XX



   おぉ~~  またまた 古い・・   ダメダメ XX



   なつかしぃ~~  って   (笑)





気候は すっかり春 って感じですねぇ~~



四月上旬並み って   このまま暖かくなっちゃうのかなぁ~~



 はぁるよこい はぁやくこい ♪ ♪  



 おぉ~~  お腹が グーグー って  (笑)



   朝から何も食べて無いから  (^^ゞ (^^ゞ



ま  食欲あるぐらいだから たいしたことは無いと思いまぁ~~す



ゴロゴロしてないで しゃきっと しなくっちゃ  (^^ゞ (^_-)-☆









☆ ☆  注意 注意  ☆ ☆



コメントの中に ワンクリック詐欺とか まぎれ込んでるみたいです



hisaも注意するから  皆さんも気をつけて下さいね









応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってチョットエッチにお願いしますね   

 

ふぅ~~~  今晩は(#^.^#)

ラブホ 思いで日記


こんばんはぁ~~~ぁ  (笑) (#^.^#)



チョットいい気持ち なんちゃってね



今 新年会から帰ってきましたぁ~~



   おぉ~~ぃ  まだ 新年かいかぁ~~



もう二月なのに 新年会でした (^^ゞ  (笑)



ラブホテルの 新年会  二班に別れて (別の日)・・・



シャッチョさんも参加してました



  色々な業者さんたちも ・・・・・



去年はこんなのなかったよねぇ~~



ラブホテル儲かっちゃったのかな  >^_^< (^^ゞ



会費も 無料 (#^.^#)  (^_-)-☆   パートの人たちは・・ね (^^ゞ



業者さんたちは 会費払ってたみたいでした (^^ゞ (^^ゞ



あまり顔を見たことのない人たちも・・・・



こんなに沢山居たのかって  チョット驚き (^^ゞ ^^;



ラブホテルって 大変なんだなぁ~~って  ^^;



新年会の余興で  ビンゴゲーム  ^^;



一杯景品なって 凄く盛り上がっちゃいました



一番良いのは 液晶TVでした  みんな盛り上がるはず ^^; ^^;



hisaは トースターが 当たりました



ちょうど古くなっていたので 大助かり (笑)



でも TVも古くなってたんだけどねぇ~~~ (^^ゞ



  結局TVは hisaとは曜日の違う パートのおばちゃんに(^^ゞ (^^ゞ



  いいなぁ~~~   (#^.^#)



美味しい物お腹いっぱい食べて チョットだけ アルコールも ^^;



チョットふわふわで きもちいいでぇ^~す (笑)



チョットコタツで ごろん って感じ    休憩休憩 ^^;(^_-)-☆













応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってチョットエッチにお願いしますね   

 

ラブホテルには いろんな出来事が・・7月28日

deb28b9c.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ