ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年08月

シティーホテル以上かも (-_-;)(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います いい天気になるのかなぁ~~



なかなか暖かくならないね  ブルブル



灯油が 残り少ないんだけど  (-_-;)



   買おうか 買わずにいようか  迷ってまぁ~^す







ラブホテルの 安全と 安心   (-_-;) (-_-;)



 色々ご意見とかコメントいただきましたが



 hisaがこのお仕事始めた時に



   まじで 一番に教育された 事でした



 そのころは 外のラブホテルの事ととか知らないし



 どこも 一緒って思ってたけど



 色々聞くうちに hisaの働いてるラブホテルは



  我ながら 素晴しいと (-_-;) (^_-)-☆



  こんな職場でよかったって・・・・



 お客様と すれ違ったりしても 胸を張っている事が・・・



 あまりすれ違う事はないんだけどね (-_-;) (-_-;)



ますます 仕事 頑張ろう って ^^;



大変だけど 誇りの持てる お仕事を ^^;





大手ホテル 並みの 安全と 安心を ね・・・



お掃除とかは それ以上の注意をはらっているかも



もし 不衛生で いい加減な ラブホテルだったら



こんなに長く このお仕事を 続けていられなかったと思います







ラブホテル 利用 マル得情報 ^^; ^^;



       hisaの働いてる ホテルだけかもしれませんが (笑)



 取りあえず 言ってみる事 (笑)



    サービスタイムなど チェックインの時間 遅れ



    少しぐらいなら 調整してもらえます



       まずは フロントへ TEL  (笑)



    無料 メンバー登録   オススメ



    10パーセント から 50パーセント OFF まで ^^;



    その他 各種 イベントサービス受けられちゃいます



  名前 住所   仮名で OK  内緒だけどね ^^;



プライバシーは   安全安全 (^_-)-☆



   でも 犯罪は 駄目だよ    トウキョクからの 要請には・・・ ^^;



上手く利用して  2人の 素的な時間をねぇ~~~  >^_^< (^_-)-☆





おぉ~~い  ラブホテルからの 回しものかぁ~~  (-_-;)



(笑)  そうです  回し者 です (笑)



     いっぱい 皆に 利用してもらいたいでぇ~~す



いまどきのラブホテルは 明るくて 衛生的で 楽しめちゃうよ



 その分 hisaたちのお仕事は 大変だけど (-_-;)(笑)











 hisaの 元気の源です  クリクリグリグリ お願いします


LC(ラブコスメティック)  


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

おはよぉ~~~  ス

ラブホ 思いで日記


おはよぉ~~~  スッキリ爽やか (笑)



早起きしちゃいました (^^ゞ



  ホントはね 歳行くと 長く寝ていられない (^^ゞ



  寝るのも 体力がいるのだぁ~~ ^^;>^_^<





昨日は久しぶりに 今日子チャンとランチ



その後 時間有ったから ショッピングも・・ ^^;



 さすが今日子チャン って感じでした



 三ヶ月ぶり?? ずいぶん会ってない様な・・



ファミレスで 待ち合わせしてたんだけど



最初 気づかなかったよぉ~~



イメチェン って言うか   俗に言う 派手に成った?



チョットけばけばしく (~_~;)  マジで お水って感じ



 そんなに感じたのは hisaだけかもしれないけどね



 ちょっと どうなのって  ^^; (^_^;)



若い子は これが良いのかも ^^; (^_^;)



それが 似合っているから 怖いです



一年前は 田舎から出てきた って感じだったのにね



ま いいか悪いかは hisaが決める事でもないし ねぇ~~



でも 今日子チャン すごく大人に成ったって感じです



若いって いいよねぇ~~~ (~_~;) (^_^;)





チョットオドロキを感じながら 色々話してたら



待ってました って感じで 男性のお話へ (笑)



正直 今の今日子チャンを目の前にして



hisaから 男性の事なんか 聞けないってぐらいに



どうよって オーラが (~_~;) ^^;



夜のお仕事始めてから



男性とのお付合いが ほとんど 毎日 って



結局 店長とも 別れたらしくて・・・ ^^; 



今は 特定の男性なし だって  特定の??^^;



 当然 本命の彼氏も お別れ だって



 そりゃそうだよね ^^;(^_^;)



お店のお客さん?? て聞いたら  ×× だって



ほとんどは 街で ナンパ (^^ゞ (^^ゞ



  おぉ~~い ついてっちゃうの (^^ゞ



声かけられることが  凄く嬉しくて・・・  だって ^^;



 へぇ~~  (~_~;)>^_^<



話してても 凄い自身って言うか オーラがね・・・・





よく見ると 身につけてるものも ブランド物が・・ (~_~;)



それに もう一つ 気になる気に成る (~_~;)



お化粧のせい それとも・・・ (~_~;)



  まえと 目の感じが (~_~;)  もしかして プチ整形??



本人には聞けなかったけど たぶん  いやいや きっと・・・



でも 見る分には かっこいい 今風のお姉さんって感じかなぁ~?





以前みたいに 合コンに誘ってなんて 言える感じでは (~_~;) (~_~;)



 ほんとは それほど変わってはいないんだろうけど



 ついつい hisaのほうが  なにか 萎縮しちゃってね (~_~;)





今日子チャンはいつものように プチ自慢



   最近 携帯のメモリーが・・ (~_~;)



   写真で 満杯  (~_~;)



      みてみて 旅行の写真  



え 旅行って  これは  日本じゃないよねぇ~~ ^^;



  それも 2ショット (-_-;) (-_-;)



いったいどんな生活を >^_^<





今日子チャン  大丈夫なの ???



hisaは 無理かも (-_-;)



これから今日子チャンと 合コンなんて (-_-;) (-_-;)



チョット危険すぎちゃうかも  だって 



hisaは  独身じゃないし ねぇ~~



守らないといけない 物も (-_-;)





ちょっと 距離を置いた お付合いになるのかなぁ~~ って



いろいろ プチ自慢 いつもの様にね 



またメールしま~~す  って  あっけらかんと



言いながら お店から さっそうと出て行っちゃいました (-_-;)





今日子チャン くれぐれも 気をつけてねぇ~~  (^_^;) >^_^<



   ちょっとだけ 親心??  (-_-;) (^_-)-☆





















 hisaの 元気の源です  クリクリグリグリ お願いします

LC(ラブコスメティック)  


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

hisaマイブーム 女性はコラーゲンに弱い(^_-)-☆

枕の下へ (^^ゞ>^_^<

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



なにか 肌寒い日が続きますねぇ~~ (^^ゞ



お天気良いのに  春 遠くへ行っちゃったのかなぁ~~ (^^ゞ



この前まで 春が来た春が来たって 喜んでたのに



足先が 冷たく じんじんって感じです



ストーブしまいかけてたのに・・・・     復活復活 (^^ゞ



風邪など引かないように 気をつけてねぇ~~~ >^_^<







チョットコメント読んでて 思い出した事が



随分前だけど  お掃除しに部屋に入って (^^ゞ



まずは ゴミ箱のゴミの収集と ベットのシーツ剥ぎ (^^ゞ



シーツを剥ごうと 布団を・・・・・



  あ  シーツに 赤い染みが (^^ゞ (^^ゞ



       よくある事なんですよ これだけなら (^^ゞ



       最初の内は ドキッとしたけど ね 



  それほど驚く事も無く 枕カバーも って



  おぉ~~ 枕の下に メモが (^^ゞ (^^ゞ   何々



     汚してしまって ゴメンなさい って ^^;



     その横に ティッシュに包んだお金が ^^;



 凄く 暖かい気持ちになったのを 今でも 忘れられません



シーツを汚したりする事は いくら気をつけてても 有るからねぇ~~



誰でも経験してると思います  でも この心遣いは なかなかね^^;



hisaも こんな心遣いが出来るようにと・・・・・・



お金って 言うんじゃないんですよ ^^;  



  汚してしまって ゴメンなさい って 言う 気持がね





ちょっと 引いてしまうかも・・・・ (^^ゞ  ごめんね 



ラブホテルの お掃除には ゴム手袋が 必需品です



手術の時に使うような 薄いのと・・

 

 もう一つは 普通の台所用 チョット厚手のね 



色々な汚れが (^^ゞ (^^ゞ   想像以上にね



 感染症とか マジで怖いからね (^^ゞ ^^;



チョットした傷口から って事も 有りますから



それと同時に 備品 等の消毒も 欠かしていません



お客様には 安心して 利用してもらう為 ^^; ^^;



これが一番 大変な仕事かも (^^ゞ (^^ゞ









さぁ~~  hisaは 解禁 (^^ゞ(笑)



今日は 久しぶりに 今日子チャンと ランチ (^^ゞ(笑)



もうhisaの中には 聞きたいこととか 山のように(笑)



それに チョットだけ 出会いも期待 ? (^^ゞ (^^ゞ



さぁ~ 家事を済ませて オメカシおめかし (笑)









 hisaの 元気の源です  クリクリグリグリ お願いします
LC(ラブコスメティック)  


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

hisaマイブーム 女性はコラーゲンに弱い(^_-)-☆


   >^_^< (^_-)-☆

【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



あぁ~~ 寝坊しちゃった 大変大変 (笑)



いよいよ hisa 解禁日 (笑)





  娘も 受験終了です  ^^;



  第一志望は   駄目だったけど なんとか大学だけは・・・



大学だけが 人生じゃないから ね



今からが大事なんだよぉ~~  



頑張れ頑張れ (^^ゞ >^_^< (^_-)-☆



応援するからね









今日からは 貴女も 大人の女性の仲間入り



hisaのライバルに・・・  ^^; (^_^;) (^_-)-☆







もうこんな時間 家事済ませて ラブホテルへ出動しなくっちゃ



土曜日と日曜日 ちょっとダラダラしてたから



色々溜まってまぁ~~す  (^_^;)  ^^;













 hisaの 元気の源です  クリクリグリグリ お願いします






☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

真夜中のドライブ ^^;(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよぉ~~ >^_^< 



 ほんとは ちょっと 眠いかも (^_^;) だってね



 さっき寝たばかり って感じでぇ~~す  (笑) 


 夜遊びしちゃいました (笑)   



     何か 楽しんでるぅ~~  って感じ (^_-)-☆



       おぉ~~~ぃ 体調悪かったんじゃないのかぁ~~ (^_^;)



 そうだそうだ 体調が (-_-;) (-_-;)



    昨日の朝は最悪だったのにねぇ~ (笑)



    今日の朝は・・  昨日の夜からだけど(-_-;)



    一転して 絶好調  (^_-)-☆ (笑)



        おぉ~ぃ いったいなんだったの・・・・~




春先は 色々有るからねぇ~~??



   ????   何のことやら??



     確実に言える事は 今日は絶好調 (笑)




昨夜 マクド・・⇒ マック (笑) へ・・・



ドライブスルー  でした     ピンポン ピンポン



  昼間は 若いお姉さんって感じの・・・・ スタッフ



  昨夜は どちらかと言うと 奥さんって感じの・・・



    マクドも アダルト仕様に 変わっちゃうの?~~(笑)



すっかり目がさえちゃって ドライブドライブ (-_-;) (~_~;)



マックを かじりながら (~_~;) (~_~;)



   営業のお兄さんみたいに (~_~;) (~_~;) (笑)



   真っ暗な 道を  何かルンルンって気分で (~_~;) (^^ゞ



   自分でもこのハイテンションは って 何か不思議 (^^ゞ



何故か hisaの働いてる ラブホテルへ・・・・・



あぁ~~  夜は こんな感じなんだ って (~_~;)



夕方の感じは よくしてたけど 真夜中は・・・ (~_~;)



 お泊りさんで 満室なんだろうなぁ~~ って



 そんな事思いながら・・・ (^^ゞ (~_~;)



 ポテトを ポリポリ (^^ゞ (^^ゞ(笑)




さぁ~~ そろそろ帰らなくては (^^ゞ (^^ゞ



もう直ぐ着きまぁ~~す って所で (^^ゞ



赤い点滅が (^^ゞ (^^ゞ



  なに なに    検問??



そうなんです 検問です



  車を寄せて寄せて って 誘導されて



  お巡りさんが 今晩はぁ~~ って (~_~;)



   何もしてないのに ドキドキ ドキドキ  どうして?(~_~;)



  お酒飲んでませんか って     



      は ハイ って   凄い緊張 (^^ゞ



  どちらまで??



      え え  家へ帰る途中です (^^ゞ (^^ゞ



  気をつけて ・・・・



      どうも (^^ゞ (^^ゞ



まじで  ドキドキでした  



  ヤッパリ警察は 怖いって言うか(^^ゞ (^^ゞ



  悪い事していないのに  (^^ゞ   どうしてだろうねぇ~~




家へ 着いても そのドキドキのせいか なかなか寝つかれず



ついつい 夜更かしを (^^ゞ (^^ゞ



まじで さっき寝たばかりって感じでぇ~~す (笑)




実は 今ねぇ  hisaは 独り身 (笑)



    そう 独身生活中(笑) 明後日までだけどね



    娘は 卒業旅行とやらで・・・



    息子も 彼女と ・・・ (^^ゞ (~_~;)  気をつけてねぇ~~(^^ゞ



あと三日 ・・    でも今日は きっと 寝ちゃうと思います



だって  もう 目が ショボショボって (笑)



ご飯の用意もしなくていいし  (^^ゞ (^_^;)



1日ゴロゴロしてよぉ~~~っと   (^_-)-☆ (笑)  ^^;



おやすみなさぁ~~ぃ   (^_-)-☆











hisaの ちょっと ちょっと   チョット 




春ですね  春になると 



 またまた始めちゃいます 植物栽培 ^^; (^_-)-☆



 去年は  幸福を呼ぶ 四葉のクローバー



   今年はねぇ~~



   ★ ★   マジックエッグ(^_-)-☆   



 乙女心が・・・  (笑)  hisaもまだまだ 乙女です^^;



今年こそって感じだよぉ~~ (笑)






もう一つ  気に成る 気に成る  ^^; 



☆★豊かな泡で、黒ずみスッキリパック♪もう、ためらわずに脱げる!

  ・ジャムウ・ハードバブル
   
 デリケートゾーンをさっぱりとケアしたい方や、黒ずみが気になる部分
 への集中泡パック、汗をかく季節の全身用としておすすめのソープ。
 
 LCで一番人気と言われている『 』より成分
 濃度が濃いのと、パパイア果実を配合しているのが特徴らしい。
 
 ニオイや黒ずみなどが気になる部分へのポイント使いで、薄着の季節にも
 堂々と振舞えるボディを目指します!
 
 特にバストトップの黒ずみは、気になる方本人にとっては本当に深刻。
 大切な人の前でも自信を失ってしまいます。
 
 この『ハードバブル』は『 』に比べて、
 まったりとした濃厚な泡でパックしていただけるように、オリーブオイル
 を加えました。
 
 美容液そのものとしても使われているオリーブオイルで、
 しっとりとデリケートな部分を泡で包みます。




「そのデリケートゾーン、そのバスト、ちょっと待った!」
  ノ )_))_)◆全身のイヤなニオイ・脱ぐ前にためらってしまう黒ずみ問題◆
  (( ))u (u   そんな事忘れて、接近戦に強いボディに変身したい!
  ) (( ー丿 ┌──────────────────────────┐
 (( ))) T  │気になる噂1:毎日使うソープを変えるだけでいいらしい│
 ( ノ))ハ ヽ ├──────────────────────────┤
 )) 丿| \ソヽ│気になる噂2:「何故こんなに?」スッキリ&スベスベ肌│
 (( ||   ノ └──────────────────────────┘
 ))人 \  (     ジャムウ・ハードバブル  (C)LOVECOSMETIC




おしまい おしまい



グッズ体験談など ラブコスメティック体験談



色々有るから 遊びに来てね(笑) >^_^<





.




 hisaの 元気の源です  クリクリグリグリ お願いします




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ