ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年09月

ラブホテルから生還 (笑)

ラブホ 思いで日記


こんにちは 今帰りましたよぉ~~



あぁぁ~~って感じです チョット風邪? (~_~;)(~_~;)



やっぱり って感じです  昨日寒かったもんねぇ~~



 いつからこんなひ弱な体に (~_~;) (^_^;)







ラブホテル トイレの埃問題  業者さんが入る事に >^_^<



よかったぁ~~  だって hisaたちでは 奥までは 掃除できませぇ~~ん



来週早々から 換気扇ダクトって言ったかな 中の掃除を・・・ (-_-;)



でもそれまでに 換気口を徹底的に お掃除しておかないとね(-_-;)





そうそう新人くんったら 仕事中にhisaに体を 押し付けて・・・



 ダメダメ 仕事とプライベートは ケジメつけて下さい (-_-;)



 風邪気味だった事も有ったし (笑)  



  手でギューっと 握っちゃいました  (~_~;)(笑)



 新人君チョットおどろいた様子で (~_~;) (~_~;)



    うつむいちゃって ・・・・・・



 ここで許しちゃダメダメ (~_~;)(笑)   ゴメンネ(~_~;)







今週は ご主人様もご帰還予定 土曜日 明日の夜 ・・・



 風邪引いてしまわないように 



  お薬飲んで早めにお休みしまぁ~~す



おぉ~ その前に 夕食の準備を (~_~;) (~_~;)



今日は お鍋にしちゃいました (~_~;)    手抜き 手抜きでぇ~^す(笑











毎日

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

おはよう御座います 

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います お天気が・・ へん変 



昨日も 寒くて ブルブルって感じでした 風邪引いちゃいそうです



皆さんの所は ??



北と南が 逆転現象だって・・・





平日の昼間 ラブホテルでは 訳有りカップルさんが・・・



時間帯が時間帯だけに お天気とかでは それほどの影響は・・・



 お天気よりは 催し物? 年度末とか 卒業シーズン などなど



 そんな事のほうが影響有るみたいです



年度末 年始にかけては チョットお客さん少なくなったような気がしてたけど



ここにきて 回復回復 (~_~;)



それと 新しいカップル って感じの人たちが(~_~;)



  hisaの見た感じでしかないんだけどねぇ~~(笑)



  何処と無く よそよそしくて (~_~;) 初々しいって言うのかなぁ~~



    このこのォ~  (-_-;)(笑)





おとうさぁ~~ん

 

  おとうさんのところへも 新人さんが・・・



  仕事の事で チョット   なんて言って 誘い出してるんじゃ・・



  駄目ですよぉ~~ (笑)



    歓迎会の帰りとか  オイオイ・・・



      ひえぇ~~  どちらもhisaが体験した・・・



  思い出しちゃうなぁ~~  昔々のおはなしでぇ~~す(笑)









そうそう昨日のラブホテル 忙しくは無かったんだけどね



急遽 シャッチョさんの支持で  特別清掃が・・・・ (-_-;)(-_-;)



  お客さんからの クレームが・・・・・ (-_-;)(-_-;)





トイレ もう少し綺麗に 掃除しろぉ~~~ って (-_-;)(-_-;)



  申し訳御座いませぇ~~ん  _(._.)_



   トイレへ入ったら 便座の上へ 綿ぼこリのかたまりが・・・ 



       もう少し気をつけろ~~~~  って (~_~;)(~_~;)  プンプン



  ほんとうに 申し訳御座いません (~_~;)



換気扇のお掃除 毎日とは行かないんだけど 



週に一度程度は・・・  カバーもはずして・・・・・ (~_~;)



クレームの有ったお部屋も 先日実施したはず (~_~;)



 大急ぎで他のお部屋も・・・・   チェックチェック 



   おぉ~~ 外のお部屋にも (~_~;) (~_~;)



   3部屋ほど 同じような (~_~;)



 大急ぎで 全室 トイレのお掃除しなおしです





どうして ??  どうしてぇ~~



  原因は 昨日のお天気が (~_~;) (~_~;)



   そうなんですよぉ~~  風が強くて (~_~;) (~_~;)



   換気扇の噴出し口から 風が 逆流??  だって



   hisaにはよくわからないんだけど ねぇ~~



  これからは 風の強い日は 気をつける様にって事で・・



   でもねぇ~  奥の方についてる埃・・(~_~;)



   hisaたちでは どうしようも・・・   (^_^;)



    フロントの社員の人に それとなく 言っておきました



    業者さんじゃないと なかなか難しいよぉ~~~ って







あぁ~~  お天気よくなってきたみたいです



お洗濯しないとねぇ~~   (^_-)-☆











毎日1回 クリクリって ね ランキングも宜しく




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

おはよぉ~~  スッキリでぇ~~す

ラブホ 思いで日記


おはよぉ~~  スッキリでぇ~~す



ヤッパ 休養が・・ (-_-;)



 若いつもりでもねぇ~~ (~_~;) (~_~;)



お天気 悪いねぇ~   肌寒くて ブルブルって感じ





何か腰の辺りから太ももにかけて チョット引き締まったような



(~_~;) (~_~;)



 運動不足???



もっともっと鍛えないと (~_~;) (~_~;)



 エッチで運動不足解消 それは無いでしょォ~~ (笑)



新人君に喜んでもらえるように 



色々鍛えてみようかなぁ~~



  おぉ~~い



    色々って・・??



    なに鍛えるともりなんだぁ~~







さぁ~ 体の調子も 絶好調 (笑)



ラブホテルのお仕事頑張るぞぉ~~~











良かったら ランキングもね ヨロシク~~~~




毎日1回 クリクリって ね 





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

おはよう御座います

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



 寒かった  (^_^;)   今日は暖かくなるのかな



 

エロエロ妄想オヤジ 登場だぞぉ~~~  (~_~;)(;_;)



コメント 1日遅れでの掲載に・・・   不本意なんだけど・・・



ほんとうにゴメンなさい   (^_^;) 



あかるく楽しく チョットエッチに   我侭に (~_~;)



 これからも宜しくねぇ~~





ただの 妄想おばばが 自己満足で書いてるだけですぅ~~



笑い飛ばしちゃってくださいね  





マジ 昨日は寒くなかったですか?



   体の心から・・・・



     hisaの体調のせいも有ったのかな



     風邪など引かないように 気をつけてねぇ~~



昨日のラブホテルのお仕事 チョットきつかったよぉ~~



朝は 何も感じなかったんだけど



仕事始て・・ (-_-;) (-_-;)



 腰と脚 何かぐらぐらって言うか 筋肉痛が



  あぁ ~ こんなに時間たってから  (-_-;)



  まさか って思ったけど それ以外に考えられない



  ふぅ~~~   ヤッパ おばさんだぁ~~



皆さんは エッチで 筋肉痛とか (-_-;) (-_-;) ??



きょうは  完全休養に しまぁ~~す(笑) (~_~;) (^_-)-☆







そうそう 新人君 (~_~;)



チョット照れくさそうだったけど まぁ 普通に (~_~;) (~_~;)



hisaのほうが 意識過剰(笑)  



 こう見えても 仕事中は 怖い先輩だぞぉ~~ なんてねぇ~~



きっと 新人君は hisaのこと二重人格だぁ~~って (-_-;)  思ってるね



それとも 怖い怖い って  思っているのかも (笑)



 覚悟しといてよぉ~~   もっともっと  苛めちゃうから (-_-; (笑)









これから 洗濯物と お布団干して  チョット睡眠を (-_-;)



 誰ですか~~ 



   主婦は 気楽で いいねぇ~~ 何て 思ってるのは・・・





毎日 こんなじゃ無いですから    (^_-)-☆ (^_-)-☆









いっぱい応援有難う御座います



これからも 頑張るから 応援ヨロシクゥ~~





良かったら ランキングもね ヨロシク~~~~




毎日1回 クリクリって ね 



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

ホテル予約

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 変なお天気 (-_-;)



お天気良くなっていくのかなぁ~



昨夜 ブログをチェック



    その日のコメント メールは チェックしてるんだけど・・・



    いっぱいメール コメント 嬉しい反面



    正直 落ち込んじゃう (-_-;)



    昨夜は特に (-_-;) (~_~;)   うぅ~~~ (笑)



 精一杯 頑張ってみたんだけどねぇ~~ (-_-;)



 エロエロ 婆  おじさん オヤジ 妄想 作り話 ウソ etc.



   などなど   あぁあ~  凹んじゃうよぉ~



あかるく楽しくが 心情の ブログでぇ~~す



 不本意では 有りますが   コメント制限しちゃいます



 本当にすいません  (-_-;)









おばさん オヤジ 妄想



 全然当たってない事も (-_-;)(-_-;) (笑)



 エロエロおばさんだし  言ってる事ほとんどオヤジ



 いつも妄想 (-_-;) (-_-;)



  でもでも まだまだ現役 (笑)  



        ワクワクドキドキ 中  (^_-)-☆



 

 楽しいコメント お待ちしてま~~す  (>_<) (^_-)-☆





大人のブログです エロブログ(笑) (笑)



不快感の有る人は 読み飛ばしちゃってくださぁ~~い



ラブホテルの楽しさ 素晴しさ お伝えできたら・・・







さぁ~~ 今日もラブホテルのお仕事が



また新人君と ルンルンって感じで お仕事お仕事



  やっぱ 変です  (-_-;)



  今までは こんなに成ったら 気まずいとか 思ってたのに



  全然平気で (-_-;) (^_-)-☆



     hisaも おばさんに成っちゃったのかも  (-_-;)





       おぉ~~~ぃ  とっくに おばさんだぞぉ~~



       まだ解らんのかぁ~~  (^_^;)







ではでは 洗濯物干して   出発出発









これからも頑張っちゃうから   負けないぞぉ~~(笑)



良かったら ランキング 応援ヨロシク~~~~



毎日1回 クリクリって ね 



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ