ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年11月

水色のジェルがね・・(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



暑いですねぇ~~   (^^ゞ(^^ゞ



夏だからねぇ~~  







原爆 こんな暑い日だったのかなぁ~~ (^^ゞ (^^ゞ



御冥福をお祈りいたします



戦争 嫌だよね ぜったい (^^ゞ (^^ゞ







暑いから 体調管理 しっかりしないとね



hisaは 夏大好き でもねぇ~  



夏ばて 良くしちゃいます



チョッとはしゃぎ過ぎるから かもね (笑)



水分補給と 十分な睡眠が・・・ 大事大事



 エアコン点けたままで 寝ちゃうとね (^^ゞ(^^ゞ



 朝 体がだるくて・・・  (^_-) やっちゃったぁ~~って 



hisaもよく やっちゃってたんだよねぇ~~



今はね ひえひえ って 言うのを 使ってるから (笑)



ひんやり 冷えひえです  (^^ゞ (^_-)-☆



青いジェルが いっぱい入った 小さめの枕みたいなものです



冷蔵庫の 冷凍室で・・・・・



それが 結構気持ちよくてね  (^_-)-☆



枕代わりで首筋とか  ふくらはぎ 足を冷やしたり



こんなので 涼しくなるの って 最初はね・・



これが 思った以上に 冷えひえで 効果抜群です



いまでは これなしでは 寝られないかも (笑)



って 言うのは チョッとオーバーかも・・・



でも マジで 気持ち良いですよ お勧めです



ドラッグストアーに 有る筈です  1つ500円ぐらいだったと・・・



昨夜も hisaは 二つも利用 (笑)



1つは タオルを巻いて 枕代わりに



もう1つは 太股に挟んで 冷えひえ (笑)







冷え冷えすぎて チョッと太股が 痛い感じに(笑)



大事なところが 霜焼けにでも成ったら 大変大変(笑) (^^ゞ (^^ゞ







大急ぎで お洗濯しちゃわないと・・・



今日はラブホテルのお仕事です



元気出して 暑さなんかに負けないようにねぇ~~













 気になるお礼 (^_-)-☆ 




昨日 ご利用者数 2名 

 LC(ラブコスメティック)




目標 50名   達成まで 44名 (^^ゞ(^^ゞ




コラムも アンケートも お役立ち (^_-)-☆




良かったらご利用お願いしまぁ~~す (^_-)







クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~


さすがに若者が (^_-)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



良いお天気 お洗濯日和です



hisaはもう 一仕事終わらせてきましたよぉ~~



涼しい間に  お仕事お仕事 (^_^)



庭の鉢 壊滅状態だったから (^^ゞ (^^ゞ



昨日帰りに ホームセンターで 鉢を買って帰りました



hisaの注意不足が 原因だから 仕方ないよねぇ~~



さぁ~~ もう一仕事 お洗濯 お洗濯



これは 放り込んでおけば (笑) (^^ゞ



後は 干すだけ  (^^ゞ(^^ゞ



回ってる間に シャワーを・・ (^^ゞ (^^ゞ





そうそう



またまた hisaのラブホテルにもね 



夏休みのアルバイト希望者が・・・



この中から 何名かが 夏休み終わっても・・



毎年このパターンが・・ (^_-)-☆ (^_^)



思った以上に キツイためか  仕事がね



殆んど残らないんだけどね



去年の新人君は 特別 って言うか 珍しい見たいですよ(^^ゞ



男の子は 興味本位って言うか 好奇心で・・・・



でも夏休みがすむ頃には 現実を見ちゃったって 感じで・・(^^ゞ



毎年 2~3人かなぁ~~ 残るのは



昼間より 夜の方が 多いみたいです



そのほかは おばちゃんの職場でぇ~~す



hisaも その仲間 (^^ゞ (^^ゞ



  こらぁ~~ だれがおばちゃんだぁ~~ (^_-)-☆(笑)



  まだまだ お姉さんだぞぉ~~ プンプン (笑)



そう言われて 怒ってる事自体が おばちゃんだけどねぇ~~





今ラブホテルの お客さんは



訳有りカップルさんは 少し減ってきた感じです



その代わりに 若いカップルが・・(^^ゞ



毎年のことだけど 海の帰りにね 



 お風呂 と着替え ってカップルも・・



 ついでに エッチも なんて感じなんだけど(^^ゞ



ホントについで ???(^^ゞ (^^ゞ  



男性陣の 作戦じゃないのぉ~~~~ (^_-)-☆



疲れたから 休んでいこう  とか 



シャワーだけ・・・ なんて事を・・   (^_-)-☆ (^_-)-☆



ま 言われた方も 解ってるんだけど (^_-)-☆ (^_-)-☆



何かのせいにしないとね 



なかなか じゃぁって 感じには(笑)



言い訳を 作ってくれるのも 有り難いかも (^_-)-☆



若者諸君 (^^ゞ(笑)



お決まりの誘い文句でもね~~~



なかなか捨てたものじゃないんだよぉ~~ 





あぁ~~ 背中を汗が タラリタラリ (^^ゞ



シャワー行って来るねぇ~~










 気になるお礼 (^_-)-☆ 



昨日 ご利用者数 4名 

 LC(ラブコスメティック)



目標 50名 後 46名 (^^ゞ(^^ゞ



コラムも アンケートも お役立ち (^_-)-☆



良かったらご利用お願いしまぁ~~す (^_-)









クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~




ギラギラギラギラ (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います おぉ~~~ いよいよ って感じ ギラギラ夏が・・・・ もう夏ばてなんかしてるんじゃ・・?? (^^ゞ  hisaは もうチョッとだけだけど 夏ばて (笑) でも回復したけどねぇ~~  もう 絶好調だよぉ~~ ラブホテルも 夏休みモード (笑) お客さんの 形態が 変化しちゃってまぁ~~す 遠くからのお客さんも・・ チラホラ 旅行での 宿泊に利用って感じもね 平日上手く利用なら 安く上がっちゃうよぉ~~ たまに お子さん連れ・・(^^ゞ  それはチョッと ね ホテル側としても (^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ でもねぇ~~ うかうかしてるとね  夏直ぐ終わっちゃうんだよね もう直ぐお盆 お盆済んじゃうと もう海も終わりだし あっという間だよ 暑いからチョッとゴロゴロなんてしてると 直ぐ終わっちゃうんだから (^^ゞ (^_-)-☆ 元気出して お出かけしてくださぁ~~ぃ お祭り 花火 家族旅行  いっぱい楽しんじゃいましょう お父さんは 大変でしょうが ガンバガンバ (笑) さぁ~~hisaも頑張らないと  頑張った後にいは 必ず良いこと有るからねぇ~~ 今月 8月hisaの気になる 強化月間 (笑) (笑) あのねぇ~ 毎月20人位の人が 利用してくれてまぁ~~す ありがとう御座います  今月だけ  50人超えると ボーナスが (^_-)-☆(^^ゞ hisaも挑戦してみようかと・・・   強化月間に (^^ゞ 無理だとは思うけど 50人超えるとね 5000円も ボーナス もらえちゃうんです 5000円ですよぉ~~ (^_-)-☆ (^^ゞ (^_-)-☆ もし良かったら 皆さん ご利用して上げて下さいねぇ~~ hisaの御用達  LC(ラブコスメティック) コスメ  グッズ  おもしろ情報も 満載です hisaも・・・ (^^ゞ (@^^)/~~~  愛用中  お勧め品  ジャムウ・ハードバブル  ジャムウ・ハーバルソープ  『ジャムウ・デリケートパック』 お気に入り (^_-)-☆ オルガスター >^_^< 貴女も hisaと一緒にデビュウデビュー (^_-)-☆ もし もし 良かったら この機会に ご利用を (^_-)-☆ クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~      投票とかも・・くる天 ブログランキング   元気の源です    (-_-;) (^_-)-☆ 毎日1回 クリクリって ね  (^_-)-☆ グリグリ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ     グリグリ⇒  FC2 Blog Ranking      グリグリ⇒  人気blogランキングへ      (^_-)-☆  ☆Ranking More☆   (^_-)-☆ ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

ラブホテルには いろんな出来事が・・11月28日

ae61b8b7.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

佐田真由美の全裸映像見ちゃいました♪

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



台風 凄い風が・・・・ (^^ゞ (^^ゞ



皆さん 被害は 無かったですか



hisaは チョッと寝不足に・・・ (^^ゞ (^^ゞ



ずっと台風情報を   TV TV  (@^^)/~~~



いっちゃったかなぁ~~~ って 思った瞬間から



外は ビュウビュウと   風  (^^ゞ (^_-)-☆



窓締め切ってても 音が凄くて チョッと怖かったよぉ~~



今朝外へ出て あぁぁ~って



庭は 滅茶苦茶 (^^ゞ (^^ゞ



鉢植えを おろすの忘れてて・・・・ (^^ゞ



とりあえず 空いてるプランターへ・・・



今日 お仕事から帰ったら 植え替えて上げないとね



それ以外は 異常なし (^^ゞ  良かったよかった (^_-)-☆



街も 静かだし 大丈夫みたいでぇ~~す




背中のヒリヒリも 治ったし お仕事頑張るぞぉ~~~



でも 今日は 暇だと思われ・・・・



さすがに過ぎたとは言へ 台風だからね (笑)



ではでは 出動準備に・・・ (^_-)-☆ (^_-)-☆





 



クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~



livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ