ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2012年12月

洪水に (^^ゞ ああ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



台風  大丈夫かなぁ~~



被害いっぱい出てるみたいで (^^ゞ (^^ゞ



皆さん気を付けて下さいね  (^_^)




昨日のラブホテル 暇でした (^^ゞ (^^ゞ



皆で 入れ込みセットの準備を (^^ゞ (^^ゞ



  歯磨きセットの・・・・・・



中国製の歯磨き粉  怖いですね



うちのラブホテルは 日本製ですからぁ~~~



食料品とかも  中国製 チョッと怖いかも



ダンボール入り 肉まん(^^ゞ (^^ゞ まさかまさかですよね~~



日本人に生まれて 良かった ってね  (^_-)-☆



この前 賄賂もらった 役人さんが 死刑に (^^ゞ



 中国製のお薬とかも怖いけど 



 賄賂もらってすぐ死刑それもまた 怖いです (^^ゞ




そうそう たしか 不倫とかも 重罪 (^^ゞ (^^ゞ



ほんとうに日本人で 良かったぁ~~~ (^_^)




今日は 台風接近  お客さん少ないんだろうなぁ~~



普段行き届かない所の 特別清掃でも・・・ (^^ゞ



ベットのマットも 向き変えておかないと・・



ま 暇でもやることは いっぱい有るんだけどね



でも やっぱり雨降ると チョッと元気でないかも



ジメジメ ムシムシ (^^ゞ (^^ゞ



汗びっしょりって 感じにね (^^ゞ



 お仕事お仕事 頑張らないと  (^_-)-☆



 もうすぐ楽しい夏が 来るから・・・ (^_-)-☆




今日は帰りに ランドリーへ (^^ゞ



大きな荷物もって 出動でぇ~~~す  (^_^) (^_-)-☆







チョッとだけ 携帯の人へ PR PR 

hisaの 元気の源です (笑) ごめんね


***hisaの気になる***

モバイル モバイル (笑)
携帯の人たちにもねぇ~
チョッと気になる  PR (^_-)-☆

hisa御用達
ラブコスメティック(モバイル)i
女性・男性 色々ね
相談しにくい…セクシャルな悩み解決
おもしろ情報も
コスメ・グッズ体験談

*******************




ジメジメ 今週はね

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



いよいよ台風が・・・   沖縄



今週はずっと ジメジメ   (^^ゞ (^^ゞ



梅雨 真っ盛り  (^_-)-☆  (^_^)



そろそろ あけてくれないかなぁ~~って



早く きらきらお日様の季節になれば良いなぁ~ (^_-)-☆







ジャジャァ~~ン  (^^ゞ(笑)



昨日待望の 水着購入 (笑) (^^ゞ (^^ゞ



白を って思ったんだけど



街には 原色ボーダー系が (^^ゞ



今年の夏は  スポーティーが流行り??



なかなかhisaの思ってる様なの無くて ねぇ~~



  おぉ~~~ぃ  



     おばさん対象では 商売に成りませぇ~~ん



     若いギャルが ターゲットですから・・・ (^^ゞ



結局 真っ白は 良いのなくてね



白地に 青を基調とした ボーダー



当然 小さいやつを・・  (^^ゞ (^^ゞ



  おぉ~~ぃ   



    すこしは 人迷惑も考えてくださ~~~い



だんだん 大胆に (^^ゞ   歳のせい (笑)



 でもでも 水着だけでは ちょっと無理かも (^^ゞ



 今年は Tシャツを・・・・・ (^^ゞ (^^ゞ







hisa 独りのお楽しみが (^^ゞ



家族とは 別の・・・・・・



どちらがほんとうのhisaなのか (^^ゞ  (^_-)-☆



楽しいのは やっぱり 独りのhisaが・・・・



どちらが 本物 って   (^^ゞ (^_-)-☆



少しずつ 新しいhisaの時間が 多くなってます



子育ても もう終わりだし



これからは 自分らしさを・・・ (^^ゞ (^^ゞ



もっともっと楽しまないと  (^_-)-☆







さぁ~~ 今日もラブホテルのお仕事



頑張るぞぉ~~~  hisaの 元気の源 (笑)



hisaを変えてくれた 出会いでした (~o~)













クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~


秘密秘密 hisaのね(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



台風来るのかなぁ~ (^^ (^^ゞ



水害とか色々大変  



被害にあわれた地区の方へ



お見舞い申し上げます



水不足 水害   上手くいかないですね





昨日ラブホテルでは 避難訓練が (^^ゞ (^^ゞ



お客さんにも参加してもらいたいのが・・・ (^^ゞ



でも 無理だよね(^^ゞ(笑)



従業員がお客さんに成って (^^ゞ (^^ゞ



避難誘導・・・・  消火器の場所の確認 使い方 (^^ゞ (^^ゞ



うちのラブホでは 年に二回 避難訓練を・・・・



もしもの時のためにね (^^ゞ (^_-)-☆




でも もしほんとうの火事になったら (^_^;)



お客さんは・・・ (^_^;) (^_^;)



当然 裸だったり (^_^;) (^_-)-☆



そんな時 どうするんだろ (^_^;)



それに 帰るわけにもいかず



事情聴取とか (^_^;)  警察 消防 (^_^;)



運が悪ければ TVに・・・ (^_^;)  ま それは無いかも



でも 色々面倒なことになるよね (^_^;)



まして訳有りだったら特にね    (~o~)



  恐ろしい恐ろしい  



  絶対火は出さないように (^_^;) (^_^;)




  

チョッと思い出したんだけど



昔 むかぁ~~し  ず~~っと ね



hisaが 独身でね (^_^;)   



チョッと不倫って感じのときにねぇ~~



訳有り旅行に (^_^;) (^_-)-☆



その時の 宿泊先の ホテル・・旅館見たいな ね



チョッと人気があって ね そのホテル



TVで紹介なんかも (^_^;) (^_^;)



 ちょうどhisaたちが 行った時にも TV取材・・(^_^;)



何も考えずに 芸能人芸能人って感じで・・・・ (^_^;) (^_^;)



野次馬状態に (笑) (^_^;)




2ヶ月位たったころだったかな



TVで その時の ホテルが紹介されてて



あぁ~~ この前行ったところ。。。 ウキウキ 



 

 あぁ~~ やばい~~~  (^^ゞ (^^ゞ



おぉ~~~~~~~~



運よく 映ったのが hisa独りだったから   ほ(~o~)



でも その翌日 同僚から 



TV 映ってたねぇ~~      ドキ~~



 誰といってたのぉ~~   なんて感じで



 しつこく追求 (^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ



上手くごまかせたけど ・・・・・



 もうやめたぁ~~って  (^^ゞ (^^ゞ



 だって 怖いから  (^^ゞ



その後すぐに お別れお別れ って



まじで テレビドラマのようなことが 現実に (^^ゞ



このままだと 泥沼状態になるストーリーが



頭の中に浮かんじゃって ねぇ~~  こわ(^^ゞ




みなさぁ~~ん



 十分注意してくださいねぇ~~~



    おぉ~~い しないのが一番だぞぉ~~(^^ゞ






さぁ~~ お洗濯しようかなぁ~~   お天気は??



きょうは 街へ 買い物に・・ (^^ゞ



この前見つけた 水着でも・・ (^^ゞ



一度か二度しか着ない水着をねぇ~~~ (笑)



でもねぇ~~   hisaは夏女 (^^ゞ



夏には 良いことあるからね(笑) 期待だけ(^^ゞ



 ひと夏の XXXなんてねぇ~~~  (^_-)-☆



ではでは




ラブホテルには いろんな出来事が・・12月29日

b2c7b19b.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

まだ何かが挟まってる?(^_^;)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



あぁ~~ 体中が (^_^;) (^_^;)



梅雨のせいもあるのか だるくて (^_^;)



下半身に力が入らないよ~~~ (^_^;) (^_-)-☆







そうそう 台風が (^_^;) (^_^;)



これ以上雨は・・・・



水不足は 解消されたけど (^_^;)



水害が・・・   皆さんのところは大丈夫ですか



気をつけてねぇ~~











hisaの身体は もうボロボロ (笑)



まだ何かが 入ってる?      (^_^;)



ユルユル・・ (^_^;) (^_^;)   大丈夫かなぁ~



また エクササイズを・・・・



男性陣は  解るものなの??? (^_^;)



   やっぱり きつい方が・・・・・ (^_^;) (^_^;)



 思い出した いつだったか TVでね



 500mm.ℓ ペットボトルを 椅子に座ったまま



 太もも 膝の近くのほうで 挟んでると



 太もものシェープアップに・・・  (^_-)-☆



   これって 締まり鍛えるのにも って



   TV見た瞬間に (^_^;) (^_^;)  hisaだけ(笑)



チョッと試してみようかな ブログ更新中とか



椅子に 座る時にはね





締まりの良い悪いは どうすれば解るのか・・・



比べようも無いしねぇ~~~  (^_^;)







hisaの 締まり強化月間開始開始 (笑)





チョッと身体が (^_^;) (^_^;)  でもラブホのお仕事



がんばって 出動準備 (^_^;) (^_^;)



 いくら気持ちよくても 程々にしないとねぇ~~~ 



 





クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~


livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ