ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2013年01月

中越典子の顔射

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



急に秋って感じに



いえいえ あき通り過ぎちゃって 初冬って感じだよね



身体がついていかないよぉ~~~ (^^ゞ  (^_-)-☆





秋かぁ~~    (^_-)-☆   大人の季節だよね



素敵な 出会いの季節 (^^ゞ(笑)



   おぉ~~~ぃ  まだ 出会いを? (^^ゞあ(^^ゞ



そうだそうだこんなの書いてる暇は (^^ゞ





御免なさぁ~~~ィ  (^_-)-☆



研修会のご報告が・・・?



急に お仕事前に 済ませないといけない事が・・・・



明日 明日は必ず (^^ゞ(^^ゞ



    ま そんなに期待されてないと思うけど



   約束だから 明日は必ずご報告を・・ (^^ゞ(^^ゞ









ハァハァ  ハァハァ



ピッピィ~~  ピッピィ~~~



洗濯機が 読んでる (^^ゞ(^^ゞ



ごめんね 大忙しで (^^ゞ



ではでは  (^^ゞ (^_-)-☆ (^_-)-☆















クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~









おはよう御座います 

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います チョッとだけ涼しくなってきたのかな



相変わらずhisaは 体温上昇気味 (^^ゞ(笑)



いよいよエロエロモードに突入かも



チョッと早いような (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





昨日はね ラブホテルでお仕事だったんだけど



一日 朝のエロエロをひきづちゃって (^^ゞ(^^ゞ



人に気づかれないようにするのが   大変大変



まじエロエロ婆あ って感じで (^^ゞ



今月もまた始っちゃった? って ね



以前はこれほどでもなかったんだけど なぁ~~



身体の中から エロエロが 湧き出してくる感じです



ちょっとしたことにも反応しちゃうし (^^ゞ



エロエロ もやもや??   よくわかんない (^^ゞ







車の振動とか?  痺れて来ちゃう時が (^^ゞ(^^ゞ



このままエスカレートしちゃうと



hisaの身体が 持ちません (^^ゞ(^^ゞ (^^ゞ



ますます敏感に成ってきたし



大きな絶頂間が・・・・    (^^ゞ (^_-)



あか~~~ (^^ゞ(^^ゞ



きっと 時期的なものだよね (^^ゞ



身体のバランスが 崩れているのかも??



これがほんとうのhisa ??



みんなこんなじゃないよねぇ~~



hisaは ヤッパリ   好き者なのかなぁ~~



あぁ~~気をつけよぉ~~っと



物ほしそうな顔で  ふらふらしそうで  (^^ゞ





今日は一日 間然休養のつもりです



すこし 休めてあげないと  からだが だるい感じです



ずっとジンジン って  (^^ゞ(^^ゞ





涼しいうちに 家事を済ませて  っと



一日ゴロゴロしちゃおう~~~っと (笑)











おはよう御座います 

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 今日は少し涼しいのかな



じつはねぇ~ 今朝はもう一仕事終わってます (^^ゞ



お洗濯と 庭のお掃除 (^^ゞ



だって 目が覚めちゃって (^^ゞ



最近早起きに (^^ゞ  これって 歳のせい (笑)



いくらなんでもそれ程 歳とって居ませんからぁ~~~ (笑)



やっと ○○代に なったところ   チョッと嘘が・(^^ゞ(^^ゞ



昨日は ウキウキ気分で ちょっと張り切りすぎ? って感じでした



夕ご飯食べたら 急に睡魔が(^^ゞ(^^ゞ  そのままうとうと



やっとの思い出 着替えてね   すやすやって



そのまま今朝まで (^^ゞ  



まだ暗いうちに 目が覚めちゃったんだけど



それがそれが すっきり ぱっちり  (^^ゞ(笑)



する事ないし・・・・



ブログでもって PCの前に・・・・



あぁ~~~   驚き驚き (^^ゞ



メールが一杯  (^^ゞ(^^ゞ



どうしてぇ~~~~  (^_-)-☆



あ そうそう 木曜日に チャットを・・・・・



そっかぁ~~  



そのとき待ち受けに登録しておいたから (^^ゞ(^^ゞ



でもでも こんなおばさん誘っても (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



もっと若い子へ アタックしないとねぇ~~~ (笑)




メール返事書こうと 読んでたらね (^^ゞ



エッチな事が・・・・ (^^ゞ (^^ゞ



もぉ~~  (笑)    またまた って (^^ゞ(^^ゞ



いつもなら ね (^^ゞ  でも 一人で 読んでたら (^^ゞ



ついつい最後まで ね  (笑)



hisaをね 色々攻めてくるんです  (^^ゞ



指で いろいろ



最後は hisa お漏らしさせられちゃって・・・・ (^^ゞ (^^ゞ



 そんなに 一杯お漏らしなんか しませんからぁ~~(^^ゞ



でも 読んでると hisaのお尻が ムヅムヅって (^^ゞ



ほんとに その情景が 頭の中に・・・



ついつい メールに書かれてる 格好に (^^ゞ



椅子に 両膝を立てちゃって (^^ゞ(^^ゞ



暗い部屋で パソコンの液晶の光で・・・・・



hisaの太股辺りが ・・  チョッと湿ってる??



そっと触ってみると  やっぱり・・ (^^ゞ




今の格好を 自分で頭の中で・・・・



あぁ~~~   メールの人に 触られてる (^^ゞ



下着の横から 指が・・・・



ヌルぬるっとした 液体が 糸を引いて キラキラ光って・・・



hisa の手が メールの人の手に・・・ (^^ゞ



下着を横にずらされて 



二本の指を そっと その部分に



クリクリッとした部分の 周りをね



ヌルぬるっとした液体で キラキラ光ってる指がね



優しく ゆっくり  円を書くように ね



あぁ~~  身体の中から 溢れてきちゃう



指・・・   うんうん 



もう 手のひら全体が ヌルヌルって感じに



hisaの指なんだけど (^^ゞ(^^ゞ



書かれてる とおりに・・   (^^ゞ



入り口の周りを 四本の指で かき回すように



あぁ~~  このまま全部 入っちゃいそう (^^ゞ



あぁ~~~~~  滑り込んじゃう (^^ゞ  (^^ゞ



あぁ~~~~~~^  指の間に ヌルヌルが (^^ゞ



hisaの目にも そのヌルヌルが (^^ゞ(^^ゞ



手のひらに ヌルヌルが (^^ゞ   (^_-)-☆



透明だったヌルヌルが 白く濁って・・・・・



親指で クリクリクリクリって (^^ゞ



それ以外お指は 入り口辺りを・・・・・



親指動かすたびに 入り口が ヒクヒクって 動くのが・



クリクリは敏感になってくるけど



入り口あたりは 少しずつ 感覚が 鈍くなってるかも



こんな感じは初めて ????



ネバネバ ヌルヌル って感触が  (^^ゞ



hisaの指なのに どれだけ入っているのか ???



見るのが 怖い(^^ゞ 



目をつむったまま  ゆっくり ゆっくり



あぁ~~~  何か大きなものが (^^ゞ(^^ゞ



でも  奥までは(^^ゞ (^^ゞ



入り口のあたりを 出たり入ったり (^^ゞ(^^ゞ



あぁ~~  グチュグチュって音が (^^ゞ(^^ゞ



もうだめぇ~~    何か 変 です



チョッとだけだけど 麻酔がかかったみたいに



いつもは敏感なところが しびれてる??



何かどんよりって感じ



  それにぃ~~(^^ゞ  チョッとおしっこが (^^ゞ(^^ゞ



下着が ヌルヌルで  いっぱい汚れちゃって



椅子にまで 染みが・・ (^^ゞ(^^ゞ



大急ぎで トイレへ・・・・ (^^ゞ



でも  何故だか 出ないんです (^^ゞ(^^ゞ



力も入らないし (^^ゞ(^^ゞ



結構ショックって言うか  どうなったんだろって



チョッと心配に (^^ゞ(^^ゞ




シャワー浴びよぉ~~ って



シャワーの音聞いてたら 何か無性に (^^ゞ



おしっこが (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



さっき出なかって チョッと不安もあってか (^^ゞ(^^ゞ



そのまま その場へ 座り込んじゃって (^^ゞ(^^ゞ



あぁ~~~  出そう (^^ゞ(^^ゞ



あぁ~~~~さっきまでの心地よさが また



戻ってきちゃって   (^^ゞ



ちょろちょろって感じで (^^ゞ(^^ゞ



あぁ~~~~~~  お尻のが ヒクヒクって (^^ゞ



力を入れて止めてみたけど (^^ゞ



またちょろちょろ って (^^ゞ



 あぁ~~~~~~~  我慢できないかも



いくら止めようとしても (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



あぁ~~~~~~~~~~



(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





だんだん 激しくなっていく hisa



チョッと怖いです   



こんな人は 居ないんじゃないかと (^^ゞ













今週の気になる




hisa御用達の LC



色々情報収集します


 ☆ 女性・男性のデリケートなお悩み解決に



 ☆ ラブ・アンケート





隅々まで 探してみます








身体が自然に   ピョンピョン(^_-)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



暑い暑い (^^ゞ(^^ゞ



もう何回こんな言葉を (^^ゞ



今年はいつもの年の倍は言ったと (^_-)



歳取ると ついつい  我慢が出来なくて (笑)



暑い暑いと・・・・・  (^_-)







もう週末 また三連休? って人も多いかと・・



いいよねぇ~~ 先週も三連休  良いな良いな (笑)



hisaは シフト変わらず 日曜日がお休みだけです



でも でもねぇ~~  今週は 一人 (笑)



旦那様は 帰ってきませぇ~~ン



寂しいよぉ~~~~  (^^ゞ (;O;) (T_T)



 一応 言っておきまぁ~~~す  (笑)



なんか 身体が自然に 軽くなってねぇ~~。。。・・・



何しようか 何しようかと  ワクワクでぇ~~す (笑)



身体は 正直  なんちゃって ね



さぁ~~ ラブホテルのお仕事頑張るぞぉ~~



 あぁぁ~ どうしてこんなにげんきんなのか・・・(^^ゞ



 でも 楽しみが有ると ね  (^^ゞ(^_-)



 どんな事でも我慢で来ちゃうんだよね







ではでは ラブホテル出動します











クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~








あぁ~ 喉が (^^ゞ(^_-)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 昨日はどうもすいません (^_-)



急に お誘いが ね  (^^ゞ(^^ゞ



時期も時期だったしぃ~ 時間も中途半端 (^^ゞ



ビアガーデン 結局居酒屋に (^^ゞ(笑)



おばさん三人組 (^^ゞ(^^ゞ   



まじで おやじ状態でぇ~~~す (笑)





いつもの事のように どうせ合コンの数合わせだろうと・・・(^^ゞ



えぇ~~ 三人だけ (^^ゞ(^^ゞ



おばさん三人で・・・・ (^^ゞ



最近のhisaにはチョッと (^^ゞ 詰まらないと言うか



物足りないかも (^^ゞ(笑)(^_-)-☆



どうも 旦那様との 喧嘩の腹いせに? 



付き合わされちゃったみたいです



 おぉ~~ぃ 勘弁してよぉ~



それなら 最初に・・・・ (^^ゞ



こんなにカッコつけてくるんじゃ・・・  (T_T) (;O;)



旦那様の浮気疑惑が   喧嘩の原因 (^^ゞ(^^ゞ



それを 聞かされて どうしろと??? (^^ゞ(^_-)



 他人の夫婦のことに 口出しなんか  無理無理(^^ゞ



 まして一方的な 話し聞いて  なんて



   仕方無しに 相槌打つのが  やっとですよぉ~~ (^^ゞ



御主人の 携帯が どうのこうの とか



最近着る服が 若くなったとか (^^ゞ(^^ゞ



 おぉ~~ぃ 自分も 合コン 合コンって・・・ (^^ゞ(^^ゞ



つくづく 人って  勝手だよねぇ~~   って (笑)



hisaなんか 旦那様の事は 放任主義 (^^ゞ(笑)



追求しても ねぇ~~~~



知らないふりが一番だよね  (^^ゞ  (^_-)



  おぉ~~~ぃ  そのほうが もっと最悪だぞぉ~  (^^ゞ



結局 引っ張り回されちゃって ほとんど午前様に (^^ゞ



もぉ~~  寝不足は お肌の大敵(^^ゞ(^^ゞ



おまけに トイレは近いし 喉はカラカラ、、、 (^^ゞ



まじで おやじ (^^ゞ(^^ゞ



まぶしい 光で 早くに目が覚めちゃってね



眠れそうに無いから シャワーでも・・・



気分転換しないとねぇ~~~



きょう お休みなんだけど 



何しようかなぁ~~~   何てね (^^ゞ






そうそう



昨日ラブホテルで 事件?? 



事件じゃないけど (^^ゞ(^^ゞ



hisaのお仕事してる ラブホテルはね



周りにあまり高い建物が 無いんだけど



20m.ぐらい離れたところに 今度マンションが・・



マンションというか~ 



ウイークリー 何とかってやつらしんだけど



どうも建設されるみたいです(^^ゞ



別に それが?って 感じだったんだけど



工事中 くれぐれも注意するようにと・・・・



シャッチョさんから (^^ゞ(^^ゞ



????  何を ???



結構高い建物になるから うちのラブホテル



みわたせる感じに (^^ゞ  駐車場とか (^^ゞ(^^ゞ



お部屋は 窓開けることは無いと思うけど



何が有るか解らないので  十分注意するように って



まだまだ 先の話なんだけどね (^^ゞ(^^ゞ



ラブホテル外から覗いても?? (^^ゞ(^^ゞ





あぁ~~ ほんとうに 暑い日が (^^ゞ(^^ゞ



いつまで続くのぉ~~  (^^ゞ  (^_-)




決定 今月の研修会は 26日に (^^ゞ



たぶんだけど (^^ゞ(笑)





ではでは



皆さん残暑厳しいです 



体調崩さないように 気をつけてねぇ~~~




こんな時は ビタミン ビタミン


 完熟マンゴー
 いっぱい食べて (笑)



 ヤッパリ 顔が (^^ゞ(笑)



 この響きは  赤面しちゃいます



 ちょっと 宣伝しちゃいました  (^^ゞ









クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~




livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ