ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2013年02月

この振動は凄すぎる

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



お天気良いですねぇ~~~



でも 寒くて 寒くて なかなかお布団から・・(^_^;)



窓からの光で 少しずつお部屋の中が ポカポカって感じです



思ったとうり 昨日のラブホ 大忙し(^_^;)(^_^;)



模様替えが・・ 大変大変



それと この時期 100パーセントお風呂の使用



シャワーだけじゃ 寒いから 浴槽にお湯が満杯状態



これって結構大変なんです



お湯を抜いて バスタブを潜在で・・・・



排水溝のチェック などなど



もう1つ 一番大変なのが ふきあげです



水滴全部 ふきあげるんですよ



これだけで 一汗かいちゃいます (^_^;)(^_^;)汗(^_^;)



この作業が一番時間がかかります



気をつけないと スッテンコロリンなんて事も (^_^;)(^_^;)



マット使ってる時などは 慎重に慎重に(^_^;)(^_^;)



最初は滑らないのが 水に濡れた瞬間・・・・ヌルヌルって・・



これまでに 転げた人が 数え切れないほど(^_^;)(^_^;)



ま 数え切れないは 大げさだけど



hisaも何回も 転げそうに・・・(^_^;)(^_^;)






そうそう



昨日ラブホへ 待望の 新グッズ  (^_^;)(笑)



以前サンプルを・・・



そう 電マに付ける・・・



     おぉ~ 電マ だって (^_^;)



     何時から・・・ なんかプロみたい(^_^;)(笑)



そう 先っちょの丸い所に かぶせっるように ね



でもねぇ~~ あの振動は・・・・



お掃除する時 電マ 消毒するんですけど



そのときに チェックチェック   稼動チェックを・・(^_^;)(笑)



凄いよね あの振動は (^_^;)(^_^;)(^_^;)



それに 取り付けちゃって・・・(^_^;)(^_^;)



hisaにはチョッと (^_^;)(^_^;) 激しすぎぃ~~(^_^;)



   おぉ~~~ぃ  愛用してるんじゃ・・(^_^;)(^_^;)




絶対しびれちゃうよねぇ~~



気持ち良いというより しびれて解らなくなる・・ かも(^_^;)?



そんなこと思いながら 色々と・・・




Kiyoko姉さんにも・・・(^_^;)(^_^;)



そんなの山ほどあるよって・・・   おぉ~~~



さすが 姉さん (笑)



hisaの師匠だから (^_^;)(^_^;)(^_^;)



ネットの師匠で チョッとだけ お小遣いも・・



たまにだけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)



Kiyokoさんのお仕事?????



紹介されるがまま って感じで



NLS  ここ hisaにはチョッと ハードすぎるかも(笑)



hisaはヤッパリLC(ラブコスメティック)



みなさ~~ん どちらも 宜しく(笑) (笑)



PR PR  (笑)



Kiyokoねえさんは ヤッパリ凄すぎ (^_^;)



実践主義みたい(^_^;)汗   



hisaは身体が持ちませぇ~~ (笑)





知らないうちに  追いついちゃったりしてね(笑)



今日は お休みで  お部屋で ネット三昧



色々研究しちゃおうかと 汗(^_^;)(笑) (^_-)-☆



  おぉ~~~~ぃ 何を 研究するんだぁ~~



  












クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~








身体がブルブルって・・

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



寒いよぉ~~~ (^_^;)



身体が ブルブルって・・・・ (^_^;)(^_^;)(^_^;)



つい ついこの前まで 暑い暑いって(^_^;)(^_^;)



こんなに急に寒くなっちゃうと 身体がついて行けませぇ~~ン



なんか体調崩してる人も 多いみたいだよねぇ~~



皆さん 風邪なんか・・・・・ (^_^;)



  おぉ~~ぃ あんたに言われたくないぞぉ~~って (^_^;)



hisaは もう抜け出しちゃいましたよぉ~~



完全復活とまでは行きませんが



八割ぐらいは 元気元気 (笑)





そうそう お肉パワーって・・・(^_^;)(^_^;)



食べて直ぐに なんて 絶対ないと思ってたけど



土曜の夜に・・・・・



そのパワーがねぇ~~~



昨日のラブホテル パワー全開状態



全然快調で 身体の奥からパワーが・・・



そんな感じでした



そのときはどうして???



後で考えると ヤッパお肉パワー・・(^_^;)(^_^;)



さすが松坂 って (笑)(^_^;)(^_-)-☆



 ま偶然 体調も良かったのかも(^_^;)(^_^;)(^_-)-☆



でも 肌のつやとか 身体がポカポカって感じとか



絶対に 効果って言うか  変化は ありましたよぉ~~



スタミナ着いちゃったって感じです・・(^_^;)(^_^;)



さすがに 今日までは その効果も・・・(^_^;)



今朝の寒さは・・・(^_^;)(^_^;)



頑張ってお仕事して またスタミナ付けて・・・・



チョッとダイエットにも気をつけながらね(笑)(^_^;)



たまには お肉も・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;) (^_-)-☆







なんだなんだ・・  今日の更新は (^_^;)



お肉 お肉って



何時も何食べてるのぉ~~~~ って(^_^;)









ジャラァ~~~ン (^_^;)(^_-)-☆



昨日のラブホテル 全室利用って 特典の対象者が・・・



三万円分の ホテル利用サービス券 獲得(^_^;)(^_^;)



hisaが働き始めてからは 初めてです



年間に全室利用達成 って  凄いです



働いてる hisaでさえ 全部のお部屋 入るって事無いかも



詳しく調べてみないと解らないけどね 



パーティールームとか VIPルームとか



高価なお部屋もあるのにねぇ~~ (^_^;)



少しぐらいのサービス券貰っても ねぇ~~~ って感じです



ま ホテル側にしてみれば  有難う御座います<(_ _)> ですが(^_^;)



従業員の人によると 常連さん って事です  (^_^;)



常連さん (^_^;)(^_^;)(^_^;)  これって どうなのか・・??



お相手は???? (^_^;)(^_^;)



 チョッと内緒のお話 (^_^;)(^_^;)



    かなり複数のお相手と・・・(^_^;)(^_^;)



 おぉ~~~ぃ 何処が内緒なんだよぉ~~~~~



40代後半で それ程イケメンって感じでも 無いみたい



ゴクゴク普通の男性って感じだとか(^_^;)(^_^;)(^_^;)



チョッとhisaも 興味が出てきたかも (笑) どんな人??



今度こっそり教えてもらう事に (^_^;)(^_^;) (^_-)-☆









さぁ~~ いつまでもゴロゴロしてると 風邪ひいちゃうぞぉ~ って



今日は街へ お出かけする予定です



チョッと買い物でぇ~~~す (^_^;)



















そうそう 三年目に入って ランキングもいまひと・・・・



何かズルズルって 下降気味で・・(^_^;)



良かったら ランキングの方も クリクリ応援お願いします



気になる 気になる情報もね  遊びに行って上げてください





hisaのお気に入りコスメショップ LC(ラブコスメティック)  さんです



女性スタッフによる 丁寧な対応が 安心 安心



女性・男性のデリケートなお悩み解決に



どんな事でも相談できちゃうし 強い味方 って感じです





素敵なカップルのための 素的な時間を 応援



ソフトから チョットだけ  ハードまで  



ラブコスメティック体験談  も 注目 注目

1人でも  カップルでも  色々楽しめちゃうよ



大人の 情報も満載 貴方の知恵袋に オススメです >^_^<




hisaの秘密のアイテムも/・(^^ゞ

















ランキング も  優しくクリクリって  (^_^;)(^_-)-☆


   >^_^< (^_-)-☆


身体の力がぁ~~(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


はあはぁはあはぁ (^_^;)(^_^;)



忙しい忙しい(笑)



さぁ~~ また一週間始りだよぉ~~~




おはよう御座います 



お天気チョッと悪くなりそう(^_^;)



お洗濯干しておくには ねぇ~~~



やっと旦那様 出動 出動



なにか ほっとした感じ (^_^;)(^_-)-☆



でも 油断は駄目ダメ



先週みたいに 遅刻なんて事にね



 でもねぇ~~ チョッとだけ 緊張が解けたって言うのかな



身体に力が・・・・(^_^;)(^_^;)



何か1つ ピリッとした部分がね (^_-)-☆



  おぉ~~ またこんな事思ってる



気分の緩みが 色々起こしちゃうんだから



引き締めておかないと (^_^;)(^_^;)(^_^;)



何か 早起きのせいかなぁ~~ ちょっと フワフワって(^_^;)



もぉ~~ 弱気な事を・・・(^_^;)(^_^;)



そんなの気合で 吹き飛ばしちゃえぇ~~~ って (^_-)-☆(笑)



さぁ~~ 少し早いけど



ラブホへ 出動 出動  (^_^;)(^_-)-☆ (^_-)-☆

タラーリタラーリ(^_^;)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



予定通り 昨日 旦那様ご帰還です



お土産お土産 なんて感じで



大きな箱を ねぇ~~~



ナニナニって・・・(^_^;)(^_^;)



おぉ~~~~~ 



 松坂牛 って  桐の箱に・・(^_^;)  多分桐だと (^_^;)(笑)



ふたを開けて おぉ~~~~って 感じで歓声が(笑)



 とうてい買って食べれるような物では・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)



どうも頂き物らしくて・・(^_^;)(^_^;)



のしらしき物がついてた模様 (^_^;)(笑)



どうも会社の関係の 業者さんから・・・(^_^;)



何かのお祝いだとか ・・・ (^_^;)(^_^;)



ま そんなことはそれ程問題でもないんだけど



この時期に 景気の良い会社も有るんだなぁ~~って(^_^;)



多分だけど 1キロぐらいは 有るんじゃないかと・・



今晩は そのお肉で すき焼きすき焼き・・・(^_^;)(^_-)-☆(笑)




あれあれ 何書いてんだろ (笑)



普段の食生活が・・・(^_^;) !(^^)!



今旦那様は お着替え中



街へ買い物へ出るみたい



色々冬物とか・・(^_^;)(^_^;)



hisaはお仕事なんだけど



一人で大丈夫なのかなぁ~~



明日にすれば良いのに・・・(^_^;)(^_^;)



明日は 何か予定があるみたいで・・(^_^)

タラリタラリ (^_^;)(笑)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



予定通り 昨日 旦那様ご帰還です



お土産お土産 なんて感じで



大きな箱を ねぇ~~~



ナニナニって・・・(^_^;)(^_^;)



おぉ~~~~~ 



 松坂牛 って  桐の箱に・・(^_^;)  多分桐だと (^_^;)(笑)



ふたを開けて おぉ~~~~って 感じで歓声が(笑)



 とうてい買って食べれるような物では・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)



どうも頂き物らしくて・・(^_^;)(^_^;)



のしらしき物がついてた模様 (^_^;)(笑)



どうも会社の関係の 業者さんから・・・(^_^;)



何かのお祝いだとか ・・・ (^_^;)(^_^;)



ま そんなことはそれ程問題でもないんだけど



この時期に 景気の良い会社も有るんだなぁ~~って(^_^;)



多分だけど 1キロぐらいは 有るんじゃないかと・・



今晩は そのお肉で すき焼きすき焼き・・・(^_^;)(^_-)-☆(笑)





あれあれ 何書いてんだろ (笑)



普段の食生活が・・・(^_^;) !(^^)!



今旦那様は お着替え中



街へ買い物へ出るみたい



色々冬物とか・・(^_^;)(^_^;)



hisaはお仕事なんだけど



一人で大丈夫なのかなぁ~~



明日にすれば良いのに・・・(^_^;)(^_^;)



明日は 何か予定があるみたいで・・(^_^)
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ