ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2013年03月

内緒のつもりだったけど(^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



(^^ゞ (^^ゞ  ハァハァ  忙しいよぉ~~~~



hisa年末年始 カレンダーどうり (^^ゞ



お正月気分は 味わえそうにありませぇ~~ん (^_-)-☆



仕方ないよね お客様商売 サービス業は(^^ゞ(^^ゞ



それにぃ~~ 毎年の事だけど パート アルバイトの人たち



お休みが・・・(^^ゞ(^^ゞ  多いんだよね



hisaもパートなんだけどね(笑)



毎年 大忙し です (^^ゞ(^^ゞ



少しだけお年玉くれるから 頑張れちゃうんだけどね(^_-)-☆



またまた今年も 着付けの出来る人 待機してますから



着物の女性も ご安心を・・  (^_-)-☆







昨日はねぇ~~  チョッとお出かけ (^^ゞ



内緒のつもりだったんだけど (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



 あのねぇ~~ (笑)



 お尻が ヒリヒリって (笑)



 チョッと病院へ (^^ゞ(^^ゞ



研修会の・・・ (^^ゞ(^^ゞ



(^_-)-☆  



先生曰く (^^ゞ チョッと切れちゃってますね (^^ゞ だって



恥ずかしいよぉ~~ (笑)



今日はもう ほとんど気にならないんだけど



お薬を 塗り塗り ヌリヌリ (笑)



チョッと心配しちゃって  (^^ゞ(^^ゞ



これぐらいなら 行くんじゃなかった って (笑)



何か皆に見られてるようで ねぇ~~~



先生には エッチの事も 解ってしまうのかなぁ(^^ゞ(^^ゞ



まさかぁ~~  解らないよね(^^ゞ(^^ゞ



 癖になるといけないので 清潔にしておいてください



だって (^^ゞ(^^ゞ  癖になる??  って



マジで心配しちゃいました (笑)







クリスマスも終わって いよいよ 年末(^^ゞ



もう 今年も終わり (^^ゞ(^^ゞ



金曜日には 旦那様もご帰還です



あぁぁ~ 家のお掃除も しておかないと



誰かてつだってぇ~~~ (^^ゞ(^^ゞ (^_-)-☆









ランキング クリクリしといてね (^_-)-☆



でたぁ~~ (^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います (^^ゞ



またまた遅いお目覚めで (笑)



出ちゃいました 翌々日の筋肉痛 (笑)



身体が (^^ゞ 腰が (^^ゞ



ガクガク ズッシリ重たい感じでぇ~~~す(笑)



まだまだお仕事あるのに  大変大変







チョッと激しすぎたかなぁ~~~   なんちゃって(笑)



おぉ~~~ 洗濯物干して 出動準備に入ります







忘れてた



メリークリスマス



    ●
    <<>>
   <<><>>
   <><<>><>
  <<><<>><>>
  <<><<><>><>>
 @@@@@@@
  (( . . ))
  ((  つ ))
   (( v ))
   ((  ))
    (( ))

 \   ☆   /
 \ニ○[〓]○ニ/

次の日…

    ☆
    <>
   <*>
   <★☆>
  <***>
  <☆★☆★>
 <*****>
<★☆★☆★☆>
    | |
   [WMWMWM]

        ☆
       [〓]

「Merry Christmas♪」

もうクリスマスなんだねぇ~~

ラブホ 思いで日記


こんにちは



お天気いまひとつ (^^ゞ(^^ゞ



雨降るのかなぁ (^^ゞ



お洗濯したは良いけど お部屋に乾さないと・・・(^^ゞ(^^ゞ





昨日のラブホテルは 若いカップルさん達で・・・・



もうクリスマス



いいないいな 若いって



なかには まだ 未成年じゃないかって 感じのカップルも



クリスマスのプレゼントに 私の・・・を なんてねぇ~~(笑)



そうそう 昼間のラブホテルへ 歩いてチェックイン



かなり若い カップルだったけど



いろいろ いろいろ (^^ゞ(^^ゞ





これから先は 大人だけ(笑)



デモでもその前に  これより先は




クリクリ クリクリしてからね  (笑)




どうだ まいったかぁ~~




クリスマスへ向け ランキングアップ作戦 開始(笑)

皆様 hisaを応援宜しくお願いします クリクリって ね

hisaの元気の源です (^_-)-☆ (^_-)-☆ 







新人君 さすがって感じ 若いからねぇ~~



hisaの洋服 脱がしてぇ~~ って



それとなく  ね (笑)



脱がしてもらうの始めてかも



新人君それで 興奮したのか ますます・・・



はやく それで・・・・   って



思わず 新人君の上に・・・・



どうしたんだろ hisaったら



新人君の物を 手で hisaの所rへ・・・・



あぁ~~~  もうネバネバがイッパイで



入り口で グリンって (^^ゞ



その後は 奥までニュルニュル って



あぁ~~ 何か音が あぁ~~ 恥ずかしい(^^ゞ



少し 新人君の足の方へ お尻を・・・・



あぁ~~ あたる所が・・・

危険がイッパイ ドキドキ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



雨 雨   シトシトって感じです



無事 姫納お・・・  (^_-)-☆ (^_-)-☆



ほんとは まだチョッと早すぎぃ~~  って



まだまだ って ねぇ~~ (笑)



駄目ダメ  主婦なんだから(笑)



色々忙しいんだぞ (笑)









昨日は 危険イッパイの ご近所ホテル (^^ゞ(^^ゞ



何故ここにしたのか 今考えると 怖い怖い



(^^ゞ(^^ゞ



何処かで 誰かに 知ってもらいたいって 気持ちが??



こわぁ~~~~ぃ   それだけは (^^ゞ(^^ゞ



そんなドキドキ感も有ってか 昨日は  お部屋に入るまでに



hisa的には もう 早く早くって (^^ゞ(^^ゞ



何だったんだろ あの刺激 (^^ゞ(笑)



だんだん 強い刺激がほしくなる って (笑)



郊外のショッピングセンター 駐車場



いつものようにね (笑)



何だか 車がいっぱい   金曜日って事も有るのかも



ここは カラオケとか ネットカフェも有って



朝まで 駐車 OK   安心安心 (笑) 何が??安心



hisaのお仕事してる近くのホテルで・・・・・研修会 (^^ゞ



さすがに車まずいからねぇ~~



タクシーで (^^ゞ(^^ゞ  こんな事までして 近くで???



何か盛り上がってて なんに盛り上がったかは 解らないけど



どういう訳かここ     マジで やばいヤバい(笑)



今は 笑っていられるけど   えぇ~~~~ (笑)



もしかして 誰かに見られてたり (^^ゞ(^^ゞ





タクシーで・・・・  チェックイン 



フロントへ・・・  お部屋選んで・・・・・



ローかを歩く時も うつむき加減で



周りのドアに・・・・・





お部屋の前までが・・(^^ゞ(^^ゞ



こんなに長く感じたのは (^^ゞ(^^ゞ 始めて(笑)



もうドキドキ (^^ゞ(^^ゞ



そのドキドキが たまらなくて 部屋に入るなり



ベットへ 直行 (^^ゞ(^^ゞ



  おぉ~~ぃ 研修会だろ



  先にホテルの 調査調査(笑)





二人で お布団の中へ 潜り込んじゃいました (笑)



くすくすって 二人で ・・・・



いい感じです  新人君始めての余裕かも



明るい感じで 笑いながら エッチ話も・・・



今まではね 緊張気味で なんかよそよそしくてね





hisaのプレゼントだよぉ~~~ って



新人君の物を・・・(^^ゞ



いきなり パクリって (^^ゞ(^^ゞ



  いつからこんな事が出来るように(^^ゞ(^^ゞ いきなり (^^ゞ



リラックスしてたせいか まだ新人君 ふにゃふにゃ (^^ゞ(笑)



前にも書いたけど hisaは これが好き (^^ゞ



全部お口にほおばって   グチュグチュって ねぇ~~~~



だんだん 大きくなってくるのがね・・   (^^ゞ(^^ゞ



きょうは特別だよ って (笑)   大きくなってきた物を・・・



チョッと辛いんだけど 根元の方まで・・・・



さすがに 全部は無理だけど (^^ゞ



それに  歯があたりそうで・・・



だって すぐ大きく成っちゃうんだもん ねぇ~~



息が出来ない (^^ゞ(^^ゞ



でも  気持ちよさそうなので 今日は 我慢我慢



ハァハァ  おえって 成りそう (^^ 



ハァハァ ハァハァ   



大きく息をして 肩の力を抜いて



ゆっくり 奥まで・・・・・・・



  動いちゃ駄目だよ (^^ゞ(^^ゞ



ハァハァ  もう少しで 根元まで・・・ (^^ゞ(^^ゞ



あぁ~~ また オエって (^^ゞ(^^ゞ



 ハァハァ   凄いネバネバ が (^^ゞ



気持ちい 良いみたい おしつけてきちゃう (^^ゞ



でも じっとしてて くれないと  奥までは・・・



あぁあぁ 新人君の物 凄いネバネバで・・(^^ゞ



付け根の辺りまで ネバネバ



てで そのネバネバ ニュルニュルって



グチュグチュ お歳てるのわからるかな (^^ゞ



凄い 凄い 先の方が 紫色に



もう パンパンに・・・(^^ゞ(^^ゞ



hisaの手が グチュグチュって



指の間から 新人君の物が・・・



すごい 硬さに・・・・



こんなに大きく 硬くなるんだ って (^^ゞ



もう 口では 無理だよぉ~~~~~



両手で 握ってると 新人君 腰を・・・・



あぁ~~  親指と人差し指の間から



ニュルニュルって感じで 頭を・・・・



こんなに  大きな穴が って



透明の ネバネバが  糸を引くようにね



hisaのネバネバと マジって 泡が・・・



ああ 新人君が hisaの頭を・・・・



ええええ 口で・・・(^^ゞ



いいよ お口で ね



根元の方を 手で 支えるようにして



口の中へ・・・・・・



逝ってもいいよ    そのままで



一段と 大きくなったかと思ったら



あぁぁ~~~~  出てるよ  



 あぁあぁ   良いよもっと出しても



ドクドクって  hisaの舌で 塞がってたのか



舌に ドクドクって 



 hisaの口から ドロドロって 新人君の物に



ハァハァ  あぁ~~ 喉の奥が 苦い (^^ゞ(^^ゞ



  でも 嫌いじゃないかも



ドクドクが治まったところで 喉の奥まで・・・



ちょっと 柔らかくて 自然に  奥まで・・・



 新人君腰を引くように (^^ゞ(^^ゞ



駄目だよ もっと もっと このまま・・・・・



まだまだ 大きいままの 物を グチュグチュ って



くすぐったいみたいで 腰を引くけど 許してあげない (笑)



足の上へまたがって 動けないようにしたまま



グチュグチュ グチュグチュって  口でね



残らず 発射 って 感じで   グチュグチュって



わざと音させるようにね  (笑)



しばらくそんな感じで続けてると



 来た来た って感じで 復活 



こんどは hisaも 気持ちよく成りたいよぉ~~





まだ hisaは服着たまま



新人君も ズボンを脱いだだけ (笑)















おぉ そろそろ出動準備しないと



続きは また明日


おはよう御座います 

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います (^^ゞ



チョッと おはようは 遅かったかな(笑)



身体ポカポカ (^_-)-☆



お風呂入っちゃいましたぁ~~~~



朝から (^^ゞ(^^ゞ   だって きょうは 研修会



今年最後の 研修会です (笑)



今年最後って事は hisaのエッチ納め って か(笑)



 おぉ~~~ぃ 



まだまだ (^^ゞ 寂しすぎまぁ~~す



しかたないっか (笑)



でも 今年は よくした方かな (^^ゞ(^^ゞ



   なに なに (^^ゞ



なんせ シーズン制が 長く続いたからね (笑)



おぉ~~  身体冷えてきちゃった



油断してると 風邪ひいちゃう



暖かくして お仕事行かなくちゃ



ラブホテルも もう クリスマスムード一色です



訳有りカップルさん達は もうクリスマスですから(笑)



hisaもきょうが クリスマス  (^_-)-☆ (^_-)-☆



ちょっとしたプレゼント用意してまぁ~~~~す





皆さんにも クリスマスプレゼントを・・・(^^ゞ  



後のお楽しみ  なんてね   (^_-)-☆





それでは ジングルベルの音楽に乗せて (^^ゞ(^^ゞ



出動します (^_-)-☆  









クリクリ 応援 宜しくねぇ~~~~




hisaを元気にしてくださいね (^_-)-




     投票とかも・・  くる天 ブログランキング  




livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ