ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2013年04月

こんにちは

ラブホ 思いで日記


こんにちは

 

最近いろいろな時間に更新中ぅ~~~ (~o~)

 

ごめんなさいね 色々する事多くてねぇ~~~

 

そうそう

 

ラブホテル 昨日結構忙しくて ね

 

お昼休みに 帰る予定が・・・(・_・;)(・_・;)

 

あれぇ~~~~ って感じ

 

大急ぎで帰って お布団を・・・・ (・_・;)

 

  あぁぁ~~って感じでした

 

だって もう ジメジメ (・_・;)(・_・;)

 

すぐ コタツの上に・・・・(・_・;)(・_・;)

 

駄目だよねぇ~~  そんな事しても

 

布団乾燥機 ほしぃ~~~   って ね (~o~)

 

こんど見てみよ っと

 

今朝からお天気よかったから

 

お布団を・・・・

 

もう直ぐ 入れる予定です

 

 

そうそう ラブホテルの事について色々ご質問が・・(・_・;)

 

hisa お掃除と 少しだけフロントを・・・ (・_・;(・_・;)

 

経営とか は (・_・;)(・_・;)

 

ラブホテルがしてる事ぐらいはわかるけど ねぇ~~~ (・_・;)

 

お力になれなくて すいませぇ~~ん

 

 

いよいよ今日で 1月も 終わりでぇ~~す

 

早いね もう二月

 

二月も 逃げるって 言うから 直ぐ終わっちゃうのかな

 

三月は 去る だったよね   (・_・;)(・_・;)

 

ってことは 直ぐ四月に (・_・;)(・_・;)

 

うっそぉ~~~ (笑) (笑)

 

でも 早く暖かくは成ってほしいかも

 

春 良いよねぇ~~

 

待ち遠しいよねぇ~~  何かが始まる季節ですから (・_・;)

 

 おぉ~~~ぃ 十分頭の中は 春な感じだぞぉ~~

 

(・_・;) (・_・;) (^_-)-☆

 

 

 

だいぶ体調もよく成ってきたしぃ~

 

そろそろ 研修会を (・_・;)(・_・;)(・_・;)

 

いつまでも沈んでちゃ 駄目ダメ (笑) (・_・;)

 


バイクでコケ・・・がんばれ!

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います


今日は少し暖かいような・・・・・ (^_-)-☆


ラブホテルのお仕事 頑張らないとね


色々もの入りで (笑)


そうそう ラブホテルでのアルバイトについてですが


少し質問へ・・ (^_^;)(^_^;)


仕事自体は きついですよ


色々 汚い物とか (^_^;)  それに 気も使いますしねぇ~


興味本位では ねぇ~~ (^_^;)(・_・;)


おばちゃんの多い職場ですから 人間関係も ね (・_・;)(・_・;)


hisaは お姉さんだけどね (笑)


最近 若い女性も 増えてきてるみたいだけどねぇ~~


収入は 他のパート バイトと変りません 


時給700~800かな


経験年数にもよりますが


そうそう もう1つ 経営者の事が・・(・_・;)(・_・;)


その関係の人が多いのでは? と (・_・;)s

(・_・;)(・_・;)


他のホテルの事は知らないので (・_・;)


うちのホテルは そんな事無いですが(・_・;)(^_-)-☆


まだまだそう言う 感じで見られてるのかなぁ~~ って


ある程度お仕事だと 割り切れる人じゃないと ね


だって お仕事してる直ぐ隣の部屋で・・・・ (・_・;)(・_・;)


興味本位じゃねぇ~~~~ 


夜とか かなりハードだと 聞いていますが


パート アルバイト募集は その時間帯がほとんど見たいですね


hisaのように 平日の昼間は なかなか ねぇ~~~


一番暇な時間帯だから かな (・_・;)(^_-)-☆


結構楽チンさせてもらってまぁ~~す 


楽チン 楽チン おちんちん  てかあぁ~~~(笑)おやじギャグ(・_・;)


  おぉ~~~ぃ  マジ おやじギャグもいいとこだぞぉ~


ただ お客さんと直接 接するお仕事じゃないので


ある意味 気が楽です 


それに それほど格好にも気を使わないで良いしね


若い子のアルバイトにしては キツイのかなぁ~


直ぐ辞めちゃう子が 多いかなぁ~~


面白そうではじめたけど って感じですかねぇ~~(・_・;)(・_・;)



hisaの場合 お掃除嫌いじゃなかったし 


合ってたのかも ねぇ~~~


色々楽しんじゃってるし (笑) (^_-)-☆ (^_-)-☆


毎日毎日 いろいろな事がね(笑)  うそ嘘


それほど変わった事は無いんだけど (・_・;)


でも たまに (笑)



昨日のコメントにも・・・・


間違ってお客様が居る お部屋へ  イン (・_・;)(・_・;)



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 続きを読む 



 

【バレンタイン情報】

 

毎年 凄い人気 LC(ラブコスメティック)  バレンタイン


1月25日(金)発売

●ヌレヌレ・オレンジショコラキッス(限定5000本)


1月30日(水)発売:以下3商品

●LCオリジナルチョコレート(限定600個)
こちらは、専門のパティシエが一人で、一つ一つ手作りを
しておりますため、製造数には限りがございます。
今年は昨年よりも多めに製造いたしますが、追加生産は
ございませんので、お買い求めはお早めにお願いいたします。
※発送は1/31(木)から順に行います。

●ハピネスショコラローション150mL(限定1000本)
※発送は2/2(土)から順に行います。

●ラブシロップいちごチョコ(限定1000本)
※発送は2/7(木)から順に行います。


チェック お忘れなく LC(ラブコスメティック)

 


真木よう子のブレイク前の衝撃過去画像&動画を発見!

ラブホ 思いで日記


こんにちは

 

もうこんな時間になっちゃいました

 

まだお昼ご飯も食べて無いし (^_^;)(^_^;)

 

今日も静かな一日に・・・ (^_^;)(^_^;)

 

この拍子抜け状態 早く抜け出さないと・・  (~o~)

 

いつまでもこんな事してる暇は無いのだぁ???

 

直ぐバレンタインも来るし (^_^;)

 

大人の出会いを 見つけるのだぁ???? (笑)

 

 

 

昨日のラブホテルは hisaの気分的な物も有ってか

 

なんか静かな感じ (笑)   

 

  おぉ??ぃ いったい何処まで??

 

月末だし ねぇ???

 

こういう時に来るお客さんは  hisaたちの注目の的に・・(^_^;)

 

だってねぇ?? 暇だから ぺちゃくちゃ(^_^;)(^_^;)

 

 きたぁ??って 感じです

 

hisaだけかもしれません (^_^;)(^_^;)あ

 

 

昨日の注目

 

hisaぐらいの年齢の女性が

 

助手席にかなり年輩の男性を乗せて・・・・・

 

どうみても訳有りだよね

 

男性はスーツ姿で 仕事中って感じ

 

なにか女性は 手馴れた感じで

 

ささ ササ って 感じで お部屋へ・・

 

どちらかと言うと 男性が着いて行く感じでね・・(^_^;)

 

いったい どう言う関係  ???

 

女性の服装は 普段着 って言うか  

 

主婦してますって感じ  (^_^;)(^_^;)

 

お部屋での事は解らないけど ね

 

アッと言うまに チェックアウト

 

一時間 って 感じかな (^_^;)

 

もっとゆっくりして行けば って

 

もったいない  もったいない

 

何か 事情が有るんだろうけど ねぇ??

 

どこか慌てた感じで 出て行っちゃったけど

 

何が有ったんでしょうねぇ??  (^_^;)(^_^;)

 

ラブホテルでのトラブルは 場所が場所だけに (^_^;)

 

 

 

みなさぁ??ん どんなトラブルが?????

 

hisaのトラブルは (^_^;)(^_^;)

 

昔々 (笑)  そんな昔じゃないけどね (笑)

 

ラブホテルで 車の故障 (^_^;)(^_^;)

 

ちょうど 今ぐらいの季節で

 

帰ろうとしたら 彼の車が・・・(^_^;)(^_^;)

 

エンジンがかからなくて ね (^_^;)(^_^;)

 

彼 結構焦ってたみたいだったけど

 

仕方なく フロントへ・・・・・・・

 

従業員の人の車と 合体合体 で 事無きを・・・(^_^;)

 

チョッと気まずそうに 彼はしてたけどね (^_^;)

 

hisaは 小さくなって (^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

今のホテルでも 合体合体 のケーブルは 準備してます

 

冬に 多いみたいですね バッテリー チェック お忘れなく(笑)

 

そういえば hisaの車も もうじき車検 (^_^;)(^_^;)

 

あぁ?? また お金が・・(^_^;)(^_^;)

 

頑張ってお仕事し無いと・・・   (^_-)-☆ (^_-)-☆

 


静かでぇ~~す  (^_^;)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

一月も最後の週になりましたね

 

旦那様 今朝早くに出動しました

 

hisaも早くから お洗濯

 

昨日は 遊ばせてもらったし

 

布団の中から 行ってらっしゃいじゃ ね (^_^;)(^_^;)

 

あぁぁ~~ 静かです

 

家の中が (^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

昨日の同窓会 (^_^;)(^_^;)

 

hisaの期待が大きすぎたのかも (^_-)-☆

 

遅れちゃいけないと 必死で・・・(^_^;)(^_^;)

 

ハァハァハァハァ って 会場に・・・・

 

広間にとうされて ・・・・ (^_^;)(^_^;)

 

えぇ・・  (^_^;)(^_^;)

 

周りの壁際に ポツリポツリって感じ (^_^;)

 

ざっと見た感じ 30名ぐらい?(^_^;)(^_^;)

 

もう始まる時間なんだけどなぁ~^

 

結局 たいして人数も増えないまま 立食パーティー

 

大きな会場に ぽつぽつって感じの テーブル(^_^;)

 

先日あった お世話してくれた彼女の元へ・・・(^_^;)

 


やっと やっと (^_-)-☆ ハアハァ(^_^;)

ラブホ 思いで日記


こんにちは

 

やっと やっと出かけられるように (^_^;)

 

旦那様 色々注文多くて (^_^;)

 

やっと今 出かけてくれましたよぉ~~~

 

 きょろきょろ 戻って来て無いだろうなぁ~~ (^_-)-☆

 

帰ってくる前から 今日は 同窓会で出かけると・・・・

 

あれほど言っておいたのに ねぇ~~ (^_-)-☆

 

同窓会 3時から  もうギリギリ (^_^;)

 

お風呂入って っと (^_^;)(^_^;)

 

色々磨かないとねぇ~~ (笑) (^_-)-☆

 

身だしなみ身だしなみ (笑)

 

お酒の席だし 電車で ね

 

これがまた大変 あまり便が無いからね (^_^;)

 

時間チェックチェック (^_^;)

 

早く出かけないと 遅れちゃいそう  (^_^;)(^_^;)

 

ワクワク ドキドキ   (^_-)-☆ (^_-)-☆

 

会場は 結構有名なホテルでぇ~~す (^_-)-☆

 

 ラブホテルじゃ無いぞぉ~~ (笑)

 

 当り前だけど ねぇ~~~

 

 

ではでは

 

ゴシゴシ磨いて 出動準備に入りますので

 

(^_-)-☆ (^_-)-☆



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ