ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2013年06月

やっちゃったかも (^^ゞ(^^ゞ(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


こんにちは


お仕事お仕事 (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


こんな忙しい時に


やっちゃいました (笑)


自動アップデートとかで 


またまた (^^ゞ(^^ゞ


あぁぁ~~


PC チョット変な動き (^^ゞ


急に (^^ゞ(^^ゞ


せっかく調子よかったのにね (笑)


ついつい 触っちゃって(笑)


また帰ってから 色々調査を ねぇ~~~ (^^ゞ



詳しくないんだから 触らない方が よかったのにね



ではでは


また (^^ゞ(^^ゞ



Ranking頑張ってまぁ~~す   (。。)ペコッ  (・_・)(._.)


hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



ラブホテルには いろんな出来事が・・6月29日

8757cd2c.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

ひとりぼっちだよぉ~~ (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います


旦那様は 今日もゴルフ


何か コンペだとか (^^ゞ(^^ゞ


朝早くから あれ出せ それ出せ 目玉出せ って (笑)


もぉ~~~ 独りで遊んでればいいよねぇ~~ (`へ´)フンッ。


(^^ゞ(笑) って言うのは 以前のhisa (笑)


内心 ヨッシ って  (笑) 思わず ガッツポーズ 何てねぇ~~ (笑)


ま そこまでは行かないにしても   ね  ね ね ちっさく ヨッシ って



さぁ~~ お洗濯も終わったし ゆっくり のんびり・・・ (^_-)-☆


そうそう 旦那様のシャツ 下着ね 自分で洗濯してるらしいんだけど


 注  旦那様は 只今単身赴任中 (^^ゞ


なんだか 黄ばんでるので


チョット漂白を・・・(^^ゞ  


hisa思うんだけど あの漂白の匂いって・・・(^^ゞ(^^ゞ


男性の ピュピュ 発射する白い物に ・・・・  (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


匂いがね (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


思わず 舐めちゃう・・(^^ゞ(^^ゞ   嘘嘘 (笑)


舐めるな危険 って     書いてない書いてない(笑)


hisa嫌いじゃないから (^^ゞ(^^ゞ(笑)  ペロペロ (.人.)


何だか 喉の奥が ムズムズ??  イガイガ??? (^^ゞ


何かで こすって かいて  ポリポリ ポリポリ (^^ゞ


(^^ゞ(^^ゞ  (^_-)-☆(^_-)-☆  (.人.) (.人.)


ヤッパ hisaって  おかしい よね (^^ゞ(^^ゞ


(笑)   あまり人には 言わない方が (^^ゞ


黙ってれば  普通の奥さん って ねぇ~~~~(笑)


皆さ~~~ん   秘密ですよ      (笑) 内緒内緒 (笑)


このブログの中だけ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


結構 匂いフェチかも (^^ゞ(^^ゞ


匂いだけで 気持ちよくなったり


何だかアレルギーみたいに かゆくなったり (^^ゞ阿s絵(^^ゞ


ムヅムヅ ムズムズ (笑)


身体の中が ムズムズ って     (^_-)-☆


こんな漂白剤の匂いつけて 外出したりしたら・・・(^^ゞ


きっとみんな 変な目で (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


 お日様にあたれば 匂いは 消えるそうですよ・・・(^^ゞ


おぉ~~~~ チョット庭で ひなたぼっこ (笑)




さぁ~~ 何しようかなぁ~~~~  (^_-)-☆


チョットだけエロエロモードで   ・・(^^ゞ(笑)



皆さん 車混んでるから 事故とか 気を付けてね


GW 楽しんで下さい


後 7日 で   母の日


もう準備出来てますか


旦那様の お母様へ・・・   これ 大事   うんうん(笑)


hisaは お花で・・・・ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


便利なサービス・・・・   楽天さん おすすめだよ




楽天市場母の日特集

(~5月11日)


参考までに 


お取り寄せスイーツ 重宝してます (笑)(^^ゞ(^^ゞ




Ranking頑張ってまぁ~~す   (。。)ペコッ  (・_・)(._.)


hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



やっと独りに・・・(^_-)-☆ (.人.)

ラブホ 思いで日記


こんにちは


良いお天気


朝からお洗濯 (^^ゞ(^^ゞ


旦那様もご帰還中で  (。ヘ°)ハニャ


さっきやっと 旦那様お出かけ


ゴロゴロしてるから じゃまでじゃまで (^^ゞ


  おぉ~~ぃ その言い分はないだろぉ~~


うぅ~~ 確かに (笑)


でもねぇ~~ お掃除とか じゃまになるんだよぉ~~


それに ゴロゴロされてると


自分だけって・・・・


いっそのこと お出かけしてくれた方が ね



あぁ^~ やっと 独りに (^^ゞ(^^ゞ(笑)


チョット一休み 一休み っと (笑)


夜は 外食の予定です


買い物もしなくて良いし


今度は hisaがゴロゴロの順番です (笑)


  おぉ~~~ぃ おまえもかぁ~~ (^_-)-☆




そうそう 今日は土曜日なんだよね


GW 曜日が ちょっと (笑)





hisaの気になる気になる


女性の気になる気になる デリケートゾーンの色 黒ずみ

hisaも愛用 20年くらいは 前に戻った?? (^_-)-☆

チョット自信が・・・・・・ (.人.) (.人.)


【黒ずみ】濃厚クリーミーな泡で3分泡パック!

デリケートな部分に透明感♪

ジャムウ・ハードバブル

GW集中 自分磨き (笑)




Ranking頑張ってまぁ~~す   (。。)ペコッ  (・_・)(._.)


hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



GWラブホテルは 大忙し (^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはようございます

 

hisaは 今日もラブホテルのお仕事だよぉ~~

 

旦那様は 今日からGW

 

どうも ゴルフ三昧って (^^ゞ

 

  良いよ イイヨ  独りで遊んでれば プイプイ(○`ε´○)

 

(笑)

 

ホントに その方が 助かっちゃうかも

 

どうせhisaはラブホテルのお仕事だし

 

ずっといられても ねぇ~~~~

 

お休みがあえば 何処かお出かけなんて事もあるんだけどねぇ~~(^^ゞ

 

ここ2 3 年は

 

別々 (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaは GW終わってから ゆっくり お休みを・・・・

 

ラブホテルいくら 訳ありカップルさんたちが少ないって言っても

 

平日よりは そうとう忙しくてね

 

この期間中に お休みを取るのは ちょっと気が引けちゃう(^^ゞ

 

それに アルバイトの学生さんは 帰郷 うんうん 里帰り

 

結構ぎりぎりの シフト・・・(^^ゞ

 

夜はもっと大変みたいです   (。ヘ°)ハニャ

 

たまぁ~~~に hisaにも夜のお誘いが・・(^^ゞ

 

お誘い??(笑)  お仕事のね (笑)

 

どうしてもって時には  出動するけど ねぇ~~~

 

基本的には NG  (^^ゞ(^^ゞ

 

いくらなんでも 旦那様が 許してくれない(笑)

 

なんて 言い訳を ね  (笑)

 

 

旦那様 今日もゴルフ

 

昨日遅く かいって来たと思ったら

 

もう 今朝早くに・・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 モォ~~~ 昨日から 数えるほどしか会話が・・(^^ゞ

 

プンプン (笑)

 

ま 独りで遊んでくれるなら (^^ゞ(^^ゞ 

 

ゆるしてあげぇ~~~~る (笑)

 

 

 

さぁ~~~ 

 

そろそろ出動準備に

 

ラブホテル 今 GWキャンペーン中

 

色々 お楽しみがありますから 是非是非 ご来店を(笑)

 

 

 

 

Ranking頑張ってまぁ~~す   (。。)ペコッ  (・_・)(._.)


hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ