ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2014年05月

ラブホテルには いろんな出来事が・・5月31日

a91d817d.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

優しさだけが・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月3日 チョッと休憩 肩の力を・・・ 頑張りす

行くちゃうよぉ~

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

 ハァハァハァハァ (^^ゞ(^^ゞ

 

時間がぁ~ (^^ゞ

 

今日はラブホテルの御仕事 (^^ゞ

 

チョット寝坊 (笑)

 

  おぉ~~ぃ  更新なんかしてる間に 行け逝け (^^ゞ

 

逝っちゃう 逝っちゃう じゃないぞぉ~~

 

行っちゃう だから 

 

 

何やってんだか  (^_-)-☆ (.人.)(・人・)

 

今日は忙しい  きっと  昨日からのお泊まり組で・・(^^ゞ

 

 

みなさぁ~~~~ん  雨降ってますよぉ~~  (^_-)-☆

 

 おぉ~  これって hisaの所だけだったり

 

 ご近所さん 雨降ってますよぉ~~~

 

(^^ゞ  お洗濯物 お部屋に・・・

 

それとそれと

 

皆さんご心配おかけしました

 

無事 完全復活  いつものエロエロhisaに (笑)

 

今週も エロエロ 頑張るぞぉ~~~~ (.人.)

 

 

大人の社交場  ラブホテル ○○○○へ 出動します

 

 

びゅぅ~~~ん   (.人.) (・人・) (・)(・)

 

 

 

 

 

 

本家はどこ?2008年11月3日 元気の源(笑) いっぱい遊びに

寂しい夜 誰かいないかなぁ~~

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月3日 夜は長いしね いろ色集めてきちゃうから いっぱ

今日一かもねぇ~~~

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月2日 観察してみます 裏側見えて
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ