ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2014年07月

こんなに早くから・・・(^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

ラブホテル 今日はお休みです

 

疲れているのに 早くから目が覚めちゃって

 

色々御報告しないとぉ~~って (笑)

 

  何も待ってないぞぉ~~  

 

そんな声が・・・  (^^ゞ(^^ゞ(笑)

 

 

何故だろ エロエロモードが ちょっと 影を潜めてる (^^ゞ

 

 

 

研修会 チョット冷静なhisaが・・・

 

でもね 新人君は 間だあいたせいも有ってか

 

もう 爆発しちゃう って 感じで・・・・

 

ソファーで ・・・

 

こんなにいっぱい って くらい 次から次へ

 

ソファーと hisaの手と 新人君の物は

 

ネバネバニュルニュル (^^ゞ(^^ゞ

 

でも まだまだ新人君の物は・・・・

 

ぴくぴく って   (^_-)-☆

 

ソファーに膝をつかせて

 

新人君の後ろから お尻と 背中を・・・・

 

その時もhisaの手には新人君の物が ね

 

 

hisaの目の前に ヒクヒク動いてる新人君のお尻

 

時々 緩む感じで  ・・・・  (^^ゞ

 

 (^^ゞ  (^^ゞ

 

白いお尻  なんだか 美味しそう (笑)(^^ゞ マジマジ(笑)

 

噛んじゃいたい (^^ゞ(笑)

 

 

新人君の蕾 綺麗??  可愛い???

 

(^^ゞ(^^ゞ

 

もうお尻のあたりまで さっきの ヌルヌルで・・・

 

優しくhisaの指で  円を描くように ニュルニュル

 

柔らかい 凄く柔らかい (^^ゞ

 

 時々 きゅーって  すぼまる(^^ゞ(^^ゞ

 

hisaの指を ・・・・・・

 

新人君お尻を 高く持ち上げるように・・・

 

ますます hisaの目には その部分が

 

柔らかで 綺麗な 蕾 (^^ゞ

 

ゆっくりその中へ hisaの指を・・

 

ネバネバいっぱい  ニュル ニュルって

 

こんなに簡単に????

 

ほとんど抵抗もなく 滑り込んじゃう (^^ゞ

 

チョット怖いくらい するするって (^^ゞ

 

hisaの人差し指が 新人君の中へ ニュルニュルって

 

あぁ~~~~~~~~~

 

全部 入っちゃう (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaの指 新人君の中へ・・・

 

あぁ~~~~~~ 気持ち良いの??

 

新人君 時々 ぎゅーって hisaの指を・・・

 

なんだか 締め付けられる感じ

 

それとぉ~   中で hisaの指

 

お腹の方に 少し硬くて グリグリ??  って ね

 

hisaの指を 挟む っていうか ???

 

新人君 そこが 良いみたい

 

hisa 指を曲げる感じで 怖々と・・(^^ゞ

 

何時も気持ちよさそうにしてるのは ここ???

 

きっと  柔らかく成っちゃうのも・・・(^^ゞ

 

 

hisaの手に お尻を 押しつけるように・・・

 

えぇ~ もっと??  なの

 

そんなに強く しても 大丈夫なの???

 

痛くない ???

 

指を中指に変えて かなり強めに・・・・・

 

押さえる??? (^^ゞ

 

新人君 ハァハァ してる

 

もっと 良くしてあげる (^^ゞ(^^ゞ

 

押したり なでたり・・・・・・

 

 あぁ~~   柔らかくなってきた

 

hisaの手の中で 新人君の物が・・・

 

なんだか 重たい????

 

hisaの手に ズッシリ って 感じで

 

 

お尻を グリグリしてると 何時も 新人君の物は

 

柔らかく・・・・   でも

 

でもね  あまり小さくは 成らない (^^ゞ

 

大きなまま 柔らかく・・・(^^(^^ゞ

 

ダラン って感じで

 

ぶら下がってる (^^ゞ(^^ゞ

 

 

こんなに強くって 思うくらい  指で グリグリ グリグリ

 

あぁ~~~~~  気持ち良いんだね

 

新人君 頭を ソファーに着けて

 

ハァハァ って

 

 

 何か出てる???

 

 新人君の物から 少しずつ 何かが

 

あぁ~~~~  何かが タレ落ちる感じ??

 

ネバネバが・・・・

 

垂れ下がった新人君の物から・・・(^^ゞ

 

hisaの左の手で 新人君の物を ニュル ニュルって

 

牛乳絞るみたいに・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

 

お尻 ヒクヒク って  だんだん 強く ヒクヒクって

 

でも 柔らかいまま ・・・・・・

 

気持ち良いんだよね このまま で良いんだよね

 

あぁ~~~~~~~~

 

     hisaの指を 凄い力が・・・・

 

凄い締め付ける感じで・・・・・・・・・・

 

ヒクヒク じゃなく   ぎゅーん ぎゅーん って

 

あぁ~~~~~  指が 指が (^^ゞ(^^ゞ

 

(^^ゞ    凄い力で 

 

あああぁ たらぁ~~ って 何かが 垂れ流れてる

 

新人君の物から 何かが・・(^^ゞ

 

硬くなっていないのに  何かが 流れでてる

 

 ハァハァハァハァ 新人君凄い息づかい

 

 大丈夫???  って 感じ

 

気持ちよかったの  逝っちゃったの???

 

白いのいっぱいでなかったけど 逝っちゃったの???

 

 

 

まだまだ 不思議な事がいっぱい

 

大きく硬くなって 勢いよく出るのと どっちが 気持ち良いの??

 

 

新人君 なかなか話してくれないし hisaも なぜだか聞けないし

 

(^^ゞ(^^ゞ

 

あぁ~~~~  まだまだ修行中でぇ~~~す (笑)

 

 

  おぉ~~~~ぃ

 

  乗り気じゃないのに こんな事するのかぁ~~ 

 

 

(^^ゞ(^^ゞ 亜sエア背 (^^ゞ(^^ゞ  (・人・) (・人・) (.人.)

 

乗り気じゃなくても 気持ちよくさせて上げるのは 別 (笑)

 

だって 気持ちよくなってもらうの なんだか 楽しくて・・(^^ゞ

 

楽しいって言うか なんなんだろ  身体は疲れない???

 

でもチョット 気持ち良い??? (^^ゞ

 

うぅ~~  上手く表現出来ないけど  

 

とにかく 気持ちよくなってもらえれば ・・・ 嬉しい って 感じ

 

 

 

おとうさぁ~~ん  サービスしちゃいますよぉ~~ (笑)

 

(^^ゞ(^^ゞ   何 言ってるんだか  (^^ゞ(^^ゞ

 

どんなのが言い (^_-)-☆ (.人.)

 

 おぉ~~~ぃ  まだ 言ってるのかぁ~~

 

 

 

クリスマスクリスマス クリスマス

 

みなさぁ~~ん  プレゼント受付中ですよ (笑)

 

お早めにぃ~~    (^_-)-☆ (.人.) (

寂しい夜 誰かいないかなぁ~~

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月18日 夜は長いしね いろ色集めてきちゃうから いっぱ

貴方の横の人妻さんも 待ってるんですよ

彼氏 彼女じゃ無理かもね (^_-)-☆

人には言えないようなエッチもたまに・・・
誰にも知られず こっそり内緒で (^_-)-☆
人妻さんもたまには ドキドキ
完全無料化

さらに  バージョンアップです (笑)


フリメでOK

完全無料
出没中 (^_-)-☆

色々教えてくださいね
こんなの良いのかな エロ写メ毎日更新
「エロ写メ日記」

カメラ付き携帯が普及で
エッチな写メを撮る人が急増
交換から出会いまで
目的がハッキリしているから
写メ メアドの交換も速攻即決




今からご一緒しませんか 完全無料で即効
ご近所探し

簡単 直アド・携帯番号交換!
ご近所で?地域別検索が便利、
使い放題!




★ 今また再浮上 注目 ★ 
ヴァニラ 広告費のすごさに驚き・・・

今までと違う刺激を求める女性が多い感じかな (^_-)-☆
大人でセクシーなDeaiを応援
安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
アナタと一緒に素敵な大人の時間を!








更新写メは 続きにね

直アド交換所

今日一かもねぇ~~~

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月17日 観察してみます 裏側見えて

優しさだけが・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月17日 チョッと休憩 肩の力を・・・ 頑張りす
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ