ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2014年08月

こんな出会いだから出来るエッチもね 女性の方がエッチかな

潮吹き お漏らしかも (^_-)-☆
忘れられなくて 探しちゃう (.人.)


お漏らししちゃった (^^ゞ (^_-)-☆

柔らかくて 暖かい リアル出会いが・・・・
素敵な書き込み発見発見 ご参考までに



こんな所でエッチ友を見つけてきました。
チョットしたコツとテクニックで・・・・・・、
実証済み出会いコミュニティーと一緒に紹介。


◆一番大事なポイントです◆

『お金をかけない』(笑)!!
それだけです(笑)、




実践『こっそり内緒で素敵な出会いを・・』


☆コミュニティーの選び方・遊び方☆

★優良コミュニティーの選び方
・当然ですが、無料であること
・フリーメールアドレスが使えること
・好みのタイプの女の子がいること

★フリーメールアドレスを用意
・個人情報が一切漏れない!
・やめたくなったらすぐ退散!

お手軽お勧め ⇒ヤフーメール


★早速、無料コミュニティーに登録
秘密情報(笑) 携帯対応もいいかもね(^^ゞ
・フリーメールでコミュニティーへ登録
・数で勝負って時も有るけど 先ずは二つか三つ登録する
やっぱり 登録の数に比例して 出会いも ね 

今 出入りの多い優良コミュニティーを紹介してみます。
実績だけで 選んでるので 他にも良い所も・・・(^^ゞ



◆ 既婚者 人妻さんが多いコミュニティー

ヴァニラ
大人でセクシーなDeaiを応援
安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
アナタと一緒に素敵な大人の時間を!


◆ 若い子が多いコミュニティー

ご近所探し
20代後半から30代後半の女性が大胆、
携帯から簡単に写メ公開で
秘密のやりとりも人気 秘密でね

写真を見てご近所で検索すれば、
ご近所で速攻Get
結構穴場です! お奨め^^

◆ OLさん お姉さんが多いコミュニティー

直アド交換所
エッチな相手を見つけたい。
近所で見つけられたら・・・
そんな願いが簡単に叶う場所、

色々な出会いを楽しめるちゃうし!
ちょっとした時間を利用して、
気軽に遊びに来てください

「エロ写メ日記」
出会いをするならやっぱり直アドで
Hな女の子を探して・・・
直アドでって人たちが集まるから話が早い!

コミュニティー未経験者でも簡単安心

紹介したのはこれまでの経験上お勧めできる所だけです!!


★あまり 意識しないで遊び感覚でね
そうそう ひやかしさんも多いので 深追は 駄目駄目
それと最近フリーメールへ送られてくるメールが迷惑フォルダーに・・・
せっかくのアポが無駄にに・(^^ゞ 注意して下さい(笑)
若い子希望でもね 大人のルールは守って 楽しくね
ホントに良いの・・(^^ゞ 嘘じゃないよね・・・ って
そんな声が聞こえて来そう です(笑) (^^ゞ(^^ゞ







優しさだけが・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月25日 チョッと休憩 肩の力を・・・ 頑張りす

何だか身体が ムヅムヅ (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

毎日寒いですね  お布団から出られないね(笑)

 

三連休どうだった??  良い事有ったのかなぁ~~

 

hisaは 昨日はラブホテルのお仕事でした

 

連休最終日 ラブホテルは 大忙し

 

外 寒くなったし ホテルで ゆっくりなんてお客さんも ね

 

こんな時のラブホテルの裏側では

 

パートの人たちが 大忙ししてまぁ~~~す (^^ゞ

 

それを感じさせないようにするのが 大変だけど

 

出来るだけ お客様の 目に触れないように・・・ (^^ゞ

 

もし 出会ってしまっても ジロジロ見たりは 絶対 XXX

 

ほとんどは 裏通路 従業員用の通路でのお仕事なんだけどね

 

たまに ロビーとか ・・・(^^ゞ

 

暇そうな時を見計らって お掃除もね・・・

 

若いカップルさんたちは 全然普通 関係ないって・・・(^^ゞ

 

どちらかというと 30代くらいの女性 hisaもお仲間 (笑)

 

それくらい以上の人たちが・・・   何か隠れるように(^^ゞ

 

(^^ゞ

 

   おぉ~~~ぃ しっかり見てるじゃないかぁ~~~

 

(^^ゞ(^^ゞ

 

でもでも  (^^ゞ  内緒だけど

 

防犯用のカメラで見ると・・・(^^ゞ

 

チョット違った様子がね  (^^ゞ

 

隠れるようにしてた 人の方が  なんだか はしゃいでる??

 

(゜゜;)(。。;)キョロキョロ って

 

もちろん 通路でですよ エレベーターの中も・・・(^^ゞ

 

 お部屋の中は 映りませんからぁ~~~ (笑)

 

      あたりまえだぁ~~~~

 

 

そんな忙しい時にでも 聞こえるような大きな声が

 

たまに 従業員用の通路にも 漏れてくるんだよねぇ~~

 

慣れてはいるけど ついつい 聞き耳たてちゃって (笑)

 

どうして???  女性の声しか????

 

よく考えると 男性の声は・・・・???????

 

男性は 声 出さない  出ない?????

 

そういえば  そんなに大きな声は 聞いた事ないかも (^^ゞ

 

hisaもどちらかというと あまり 出さない 出ないかな (^^ゞ

 

どちらかと言うと  声出さないように何処かで・・・・(^^ゞ

 

だって  恥ずかしい って 感じ

 

たまに 出ちゃう時は・・・ (^^ゞ

 

 

ラブホテル 色んな人が・・・

 

大丈夫なのかなぁ~~ なんて 時も・・・

 

だって   助けを呼ばれてるような・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

なかには 人間の声とは思えないような・・(^^ゞ

 

死ぬ死ぬなんて   まるで ビデオの世界・・・ (^^ゞ

 

  おぉ~~ぃ よく知ってるなぁ~~~ 

 

(^^ゞ

 

このブログ始めたころは レンタルショップで・・・(^^ゞ

 

掛け持ちパート (^^ゞ(^^ゞ

 

色々 お勉強しちゃいましたから (笑)

 

 

そういえば  今日子ちゃん どうしてるかな (^^ゞ

 

久しぶりに メールでも してみようかな・・(^^ゞ

 

すっかり 行け行け今日子ちゃんに 成っちゃったのかな

 

    おいおい  行け行けおばさんは どうなんだぁ~~~

 

 

 

話 飛んじゃう  (笑)

 

ま 思いつくまま パタパタ パタパタだから ごめんね(笑) (.人.)

 

 

 

そんなラブホテルの 刺激も有ってか

 

昨夜くらいから 身体が モゾモゾ ムヅムヅ って

 

hisaのエロエロ モードが・・・ (^^ゞ(笑)

 

hisaのリズムは ・・・   月末が・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

そんなの有るのかなぁ~~~

 

今月は サービス月間???  そんな感じだったから

 

何だか ちょっと・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

久しぶりに hisaの秘密のアイテムを・・・・・・

 

何だか懐かしい香り・・  また身体の中が ムヅムヅって

 

hisaにとっては この香り 媚薬 かも

 

何だか 身体の中が かゆくなる感じ????

 

香りだけなんだけどなぁ~~~~  不思議

 

もう それだけで  なんだか 柔らかくなっていく???

 

溶け出しちゃう (^^ゞ???

 

 

●●温泉の グッヅ屋さんで・・・・

 

今考えると 良く行けたなって (^^ゞ

 

 

あぁ~~~~~

 

  もうヌルヌルに って 感じでした

 

 

 

オルガスター も 良いけど

 

奥を ギュー って・・・(^^ゞ    オルガスターじゃ とどかないから

 

肌触りの良い 柔らかい・・・・ それでいて 芯はある

 

ピンク色で 可愛い ・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 

コタツの中で・・・・ (^^ゞ (^^ゞ

 

コタツのお布団 めくって ・・(^^ゞ

 

 hisa  (^^ゞ  膝立ちゃって (^^ゞ

 

 コタツの光で hisaの 濡れてるところが  赤く・・ (^^ゞ

 

汚しちゃいけないから  バスタオルを・・・・

 

 

あぁ~~~~~~  hisaのヌルヌルだけで ・・・・・・・・

 

滑り込むように・・(^^ゞ(^^ゞ

 

体勢のせいか いつもと違うところが・・(^^ゞ

 

何だか前より大きくなった感じも (^^ゞ

 

  新人君ので 鍛えているのにぃ~~ (笑) (^^ゞ

 

根本の ボールの所まで ・・・   一番奥まで・・・(^^ゞ

 

一番奥を ぎゅーっと 押だけで  何だか身体の力が・・

 

押してる指の力を抜くと 押し返されるように

 

ゆっくり 出てくる (^^ゞ(^^ゞ

 

また指で ギューって (^^ゞ(^^ゞ 

 

むづがゆい 所が よく解らない (^^ゞ(^^ゞ

 

何処を 押しても ねぇ~~~~

 

でも 一番奥が・・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

あぁ~~~~~~    声が出ちゃう (^^ゞ(^^ゞ

 

バスタオルの橋を 噛んで・・・(^^ゞ

 

あぁ~~~~~~~~~~~

 

もっと 強くって (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

ボウルの所を持って・・・・・・・・・・・・

 

グチュグチュ って

 

全部でちゃうくらい 

 

あぁ~~~   なにかで 吸われる??? (^^ゞ亜sえ

 

あぁ~~~~~ 嫌らしい音も・・(^^ゞ

 

何かが中から 溢れ出てくる・・・(^^ゞ

 

hisaの入り口  ピンク色の物が 嫌らしい音をたてながら

 

出たり入ったり (^^ゞ  (^^ゞ

 

色んな音が・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

あぁ~~~~~~~~ お尻の方に 垂れ流れてる

 

ニュルニュルって 奥まで・・・・

 

 両手で グッヅの お尻を ギューって

 

あぁ~~~~~~~  お腹の中を持ち上げられる感じ

 

あぁ~~~~  頭のなかが フワフワ って

 

曲げてた膝が ガクガクって

 

あぁ~~~~  我慢出来ない 突っ張っちゃう って

 

ハァハァ  仰け反るように・・(^^ゞ

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~  思い出してるうちに

 

また ヌルヌルが

 

太股を 会わせると 何だか お尻のあたりまで ヌルヌルって

 

もういっぱい 濡れちゃってる感じ

 

太股 ムヅムヅすると ニュルニュルって  

 

あぁ~~~  ちょっと下着が・・・  食い込んじゃう??

 

あぁ(^^ゞ  一番敏感なところが・・・・

 

  チョット力を入れると 擦れちゃって・・(^^ゞ

 

  あぁ~~~~  ヒクヒク 動くのが・・・

 

ダメダメ ゆっくり ゆっくり (^^ゞ(^^ゞ

 

ごめんねぇ~~  独りで・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

だって もう 我慢出来そうにないから (^^ゞ(.人

今日も独りで・・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月25日 元気の源(笑) いっぱい遊びに

寂しい夜 誰かいないかなぁ~~

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月25日 夜は長いしね いろ色集めてきちゃうから いっぱ
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ