ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2014年11月

牧瀬里穂さん 思い出す かも

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

いよいよ クリスマス (^^ゞ ワクワク (^_^)

 

最近よくTVで むかしのCM

 

牧瀬里穂さんの JR東海だったかな・・??

 

凄く懐かしく・・・・

 

歳 解っちゃうぅ~~~ (笑)

 

 

なんかワクワク ドキドキが (^^ゞ

 

何処に行っちゃったんでしょうねぇ~~~

 

(笑) (笑)

 

せめて クリスマスの時だけは なんてねぇ~~~ (^^ゞ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

いよいよ 今年も最後 (^^ゞ(^^ゞ

 

研修会も 今年最後の・・・・

 

22日 に (^^ゞ(^^ゞ   色々あったけどねぇ~~~

 

そうそう  お勉強会の方は また来年って事に

 

明日と明後日は ラブホテルのお仕事

 

日曜日は 色々用事が ね (^^ゞ(^^ゞ

 

もう予定びっしり って  感じです

 

12月だから 忙しいって言うのもねぇ~~~

 

確かに少しは しなくちゃいけない事多いけど

 

何か 気分的に バタバタ ってね

 

 

おぉ~~~  旦那様の事忘れてた (笑)

 

いつまでお仕事なんでしょうか (^^ゞ(笑)

 

お正月の 準備も (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaは お仕事なんだけど

 

旦那様は・・・・・・  (^^ゞ(^^ゞ   お休み

 

ごめんなさぁ~~~~ぃ って  感じです

 

お節も 今年は 買う事に ね (^^ゞ

 

もう予約済みです (^^ゞ

 

あまりお客様が来る家でもないから (^^ゞ

 

自分達だけの分で 十分だし

 

あまり お酒の方も・・・・ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

外食も・・・・・・    毎年恒例に ね

 

主婦としては 大変 助かります

 

そうそう 昔は お正月は 女性は台所に立たないなんて・・・

 

聞いたような (^^ゞ(^^ゞ

 

違ったかも 

 

でも  家の旦那様 何も出来ないぞぉ~~~ (^^ゞ

 

 

さぁ~~ そろそろ 飾り付けも・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

クリスマスと お正月・・・・

 

忙しい忙しい (^^ゞ(^^ゞ(^

ラブホテルには いろんな出来事が・・11月29日

c6600d89.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

寂しい夜 誰かいないかなぁ~~

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年12月18日 夜は長いしね いろ色集めてきちゃうから いっぱ

今日一 今日一

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年12月17日 観察してみます 裏側見えて

今日のベスト

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年12月17日 チョッと休憩 肩の力を・・・ 頑張りす
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ