ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年02月

いよいよ娘も・・・・・

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



少しずつ お天気も 良くなっていくみたい (^_-)-☆



娘も センター試験 いよい・・・・・



 当の 本人は あまり 神経質にもなっていなくて



 親としては チョット気が楽かも  (^_-)-☆



 でも ほんとうは かなりの プレッシャーのはず



    見守ってあげるしか 仕方ないから・・ (~_~;) (~_~;)



    頑張れ頑張れ って 心の中で >^_^<



おぉ~~ なんか生活観が出ちゃって ^^; ^^;



  こんなブログじゃないからね (笑)  >^_^<







岩盤浴の情報 沢山有難う御座いました



近くの情報も有ったので これから少しずつ 行って見ようかと・・



凄く身体に良いって 情報も・・・・



病気が治ったとか・・・   色々工か有るんだねぇ~~



hisaは ダイエットぐらいにしか・・・  ^^; ^^;



ちょっと 勉強してみようかなぁ~~ 岩盤浴 >^_^<

















もう一つ今日の出来事



阪神・淡路大震災 今日で12年  (ーー;)



もう12年が・・・ でも 昨日の事のように・・・・・



手を あわせずには・・・・  ^^; (~_~;)  



  ご冥福をお祈りいたします   <(_ _)>



でも でも    まだ 戦ってる人たちも・・  ^^; (~_~;)



何も出来なくて ゴメンなさい    



頑張ってくださいと 言うぐらいしか出来なくて (~_~;) (ーー;)



















振り返ってばかりも居られないよぉ~~



今を一生懸命生きますから



亡くなられた方達の為にも ね















気分切り替えて  (^_-)-☆ >^_^< ガンバガンバ



今日はラブホテルのお仕事で~~~~~す


当たって砕けろ 数で勝負の出会いだよ

エッチ友 こんな感じで GetGet(笑)

たくや君曰く (^_-)-☆

僕はこんな所でエッチ友を見つけてきました。
僕なりに様々なコツとテクニックを身につけてきたので、
おすすめの優良出会いコミュニティーと一緒に紹介します。
一番のポイントは『お金を一切かけない』です!!

じゃあ早速、『無料でエッチともをゲットする裏技』ご紹介

☆出会いのコミュニティー選び方・遊び方☆

★優良コミュニティーの選び方
・当然ですが、無料であること
・フリーメールアドレスが使えること
・好みのジャンル女の子がいること(どこにいるかは 後で・・!)

★フリーメールアドレス用意
・個人情報が一切漏れない!
・やめたくなったらすぐ退散!
 これ一つで十分 ⇒ヤフーメール
  注意 個人情報は大切にね だって 秘密で・・・

★早速、無料コミュニティーに登録
・作ったメールアドレスで下記で紹介する無料コミュニティーへ登録
  注意 携帯対応も好条件の一つかな
・数で勝負って時も有るけど 先ずは二つか三つ登録する
  やっぱり 登録の数に比例して 出会いも ね 

注目 人気優良コミュニティーを紹介してみます。
僕の実績だけで 選んでるので 他にも良い所も・・・(^^ゞ


◆ 若い子希望なら


 ・エロ写メ日記
  異性の友達を増やしたい人は集まれ!
  メル友探し、飲み友達、セフレ探し・・・

  完全写メ対応、好みの相手をGet


◆ お姉さん OLさん希望なら

 ・ご近所探し
  穴場 今のうちに・・・きれいな人と出会いえたサイトです。
  簡単 直アド・携帯番号交換!
  ご近所で?地域別検索が便利、



◆ 一番エッチな人妻を探すなら

 ・ヴァニラ
  大人でセクシーなDeaiを応援
  安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
  アナタと一緒に素敵な大人の時間を!



★あまり 意識しないで遊び感覚でね
そうそう ひやかしさんも多いので 深追は 駄目駄目
それと最近フリーメールへ送られてくるメールが迷惑フォルダーに
せっかくのアポが台無しって事に・(^^ゞ 注意して下さい(笑)
若い子希望でも 大人のルールだけは守って 楽しくね
ホントに良いの・・(^^ゞ 嘘じゃないよね
そんな声が聞こえて来そう ですね(笑) (^^ゞ(^^ゞ



お急ぎの方は こちらもね (^_-)-☆
直アド交換所

ノロウイルス 怖い怖い (ーー;)

ラブホ 思いで日記


こんにちは



今日はお天気今ひとつです どんよりって感じで



気分まで どんより (~_~;)





昨日ラブホテルで お掃除の講習会が・・・



今 流行ってる ノロウイルス 対策です



いつも特別清掃でお世話になっている 業者さんから



講師らしき人が来て 講習してくれました





ゴム手袋 マスク 必需品です



それと 漂白剤が・・・・・



汚物 嘔吐物の処理には十分な注意を って



ラブホテル 色々有るからねぇ~~~



昨日から 業者さんによる 全室消毒が始りました



患者さんが出たわけじゃないんだけど ね



念には念を って 感じです



安心が第一   信用が 第一   (~_~;)  >^_^<



同時に 害虫駆除って言うのも・・・  ^^;



  ゴキブリとか ねずみ とか  ^^;



  家のホテルには ゴキブリねずみ 居ませんよぉ~~~



皆さんに安心して ご利用していただくために 



いつも 気をつけていますから   >^_^< (^_-)-☆



気持ちの良い 素敵な時間を 過してもらう為にね





心を引き締めなおして ラブホテルのお仕事これからも頑張ります



皆さん 遊びに来てくださいね  (^_-)-☆



そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。気になるので探した

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



今日もお天気最高です



天気いいほど 気温は低いって・・・・・ 聞いた事有るような無いような



 気温は低め で   スカート 生脚では チョットきついかも



  そうそう 若い子なんか 凄く短いショートパンツに 素足 (~_~;)



  ビュウビュウって風吹いてるのに  それでも 平気で・・・



    おぉ~~い 身体に悪いよ って/・・・(~_~;)



    冷え性に ^^;     ブルブルブル  >^_^<





きのうは ゴロゴロしてました お洗濯と お布団干し



天気良かったからねぇ~~



三時ぐらいだたかな テレビで岩盤浴の事が・・・・



なんか 行ってみたくなって  ・・・・・  (^_-)-☆



さっそく 岩盤浴デビューって感じです



ちょっと 遠いんだけど 女性専用って所を発見



初めてだから用意するものとか 解らなくて・・・・・



何ももっていかなくても なんとかなるよねぇ~ (笑)




あまり大きな所では 無かったけど 



中の雰囲気とか設備 最高でした



ずっと 居たいって   そんな感じ



飲み物とか サービス満点で 至れり尽せり  ^^; (~_~;)



hisaは なかなか汗かかない体質で  ついつい溜め込んじゃうって感じ



いっぱい悪い毒素を 排出  



なんか色のついた汗が  ジワジワって感じで 湧き出てきそうで ^^;



15分ぐらい 寝てたら もう体中 いたるところから 噴出って感じで



着てた 部屋着が 汗で ビッショリ   ^^; (~_~;)



あぁ~~  きもちいぃ~~~    



お風呂なら  極楽極楽 って 言ってしまいそう



岩盤浴だから  天国天国って ・・・・  ^^;



病み付きになってしまいそうです



岩盤浴情報 宜しくお願いします



色々廻って 見たいです    (^_-)-☆ >^_^<





さぁ~ 今日はラブホテルのお仕事です



また1日新人君と 頑張って来ますねぇ~~~ >^_^<





新しい2つのお部屋 (~_~;)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



お正月気分も無くなり 平常モードに・・・・



今週チョット疲れたって感じだったけどねぇ~~



今日ゆっくりと お休みして 来週からは どうだぁ~~って位に・・



そうそう 日もだいぶ長くなってきたと思いませんか



hisaがラブホテルから帰る時 チョット明るくなってきたよ



冬至って いつだったのか???  (~_~;)







昨日ラブホテルの事務所に 新しく改装する2部屋の資料が



お風呂とか TV 内装 照明 などなど 色々なカタログが・・



今度の部屋は 前にも言ったけど S とか M とかって (~_~;)



ちょっと 特殊なお部屋にするみたいで・・  (~_~;) (~_~;)



浴槽は 透明  それだけじゃなく お風呂場自体が ガラス張り



ベットの有る所から すべて見えちゃう感じらしいです(~_~;) 



 落ち着いて入れない よねぇ~~~ ^^; ^^;



でも シャッチョさんのお話では



ガラス張り そうとう気をつけないと 色々問題も ・・・



お客さんが ぶつかったり 物を当てたり



事故が ・・・  (~_~;) (~_~;)



危なく割れる事は無いみたいなんだけど ねぇ~~





もう一つ 気になる物が  (~_~;)(^_-)-☆



  二つでした (笑)



    一つは 変わった形の ソファーって言うか ベッド?



    ちょうど 婦人科の診察台みたい  (~_~;)



          これって ひいちゃう~~  だってぇ~・・



    もう一つ 白いボードにたくさん穴の開いた・・・・



    その穴には 短い棒が 刺さってて 



    いろんな所へその捧を移動できるみたい



    そのボードの横には 真っ赤な ロープが・・・(~_~;) 



    ボードを囲むように 金物の柱って言うか 囲いがね・・・



    その囲いには 色々なものが ぶら下がってて



    どう使うかが?????   なんてね (~_~;) (笑)



      ほんとは その写真の横に  使い方の写真が (~_~;)



    でも  なかなか説明しにくいよねぇ~~



    ちょっと 痛いような   不自然な体勢に (~_~;)



こんな部屋が できるんだぁ~~ って



いろいろ あるんだなぁ~~~ って感じでした



ヤッパリ奥が深い 深い (笑)





  でも でも  笑っているどころじゃ・・・・



  だって お掃除って  (~_~;) (~_~;)



  いったいどんな お掃除を



ロープ???  捧  ???



ロープは無理だよ ねぇ~~  ^^; ^^;



 全体を 消毒って感じになっちゃうのかなぁ (~_~;)



 そうじゃないと ・・・・・・  (~_~;)



ちょっと 大変かも



  それより 利用するお客さんは 居るのかなぁ・・・・









おぉ~ 凄くいい天気に  お日様が・・・



お布団干してこよぉ~~ っと





追伸   なんちゃってね     _(._.)_



 変わったお部屋情報 あれば 教えてくださいねぇ~~ (~_~;)



 お掃除のしかたとか   (~_~;)そんなの解るはず無いよねぇ~~











良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   

 
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ