ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年03月

何故かパワーが・・・ (^^ゞ(笑)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



  おぉ~~  なぜだか パワーがムクムクって感じ?



   ムクムク チョットこれはおかしいかも (笑)



   ムクムクって 男性だよね (~_~;)ア



     朝からそっちかよぉ~~~ (ーー;)



昨日の お肉が   モリモリって 身体の中から (~_~;)



 昨日 娘の一時祝いに 外食    焼肉ぅ~~~ >^_^<



ヤッパリお肉は 元気が出るよねぇ~~



何か肌も つやつや (~_~;)    ギラギラかも (~_~;)(笑)



年齢がいくと 油はチョットって感じだけど



たまには油を・・・・   さして上げないと   ギシギシってね (笑)



チョットコレステロールも気になっちゃうけどねぇ~~~




やるぞぉ~~~って 感じです  (~_~;) (^_-)-☆



  おぉ~~~ぃ  なにやるんだぁ??



  またまた脱線しちゃうぞぉ~~~  >^_^< (笑)





今日もラブホテルのお仕事です



 新人君も 元気元気 (~_~;) (~_~;)



 焼肉連れて行ってあげて もっと元気にしちゃおうかなぁぁ (-_-;)



   だめだめ あれ以上元気になったら (-_-;)



 女子大生アルバイトに 着いて行っちゃだめだぞぉ~~



 hisaを もう少しだけ待っててね (笑) (^^ゞ



三月半ばには (^^ゞ ・・・  >^_^<  (^^ゞ



hisaも我慢してるんだからぁ~~~     (^_-)-☆



   新人君 一人エッチって ・・・・・・ (ーー;)














hisaの ちょっと チョット  チョット   PR




■  ■  LCで コンプレックス解消  ■  ■




女性・男性のデリケートなお悩み解決に




●●「お口のニオイ、大丈夫かな?」そんな時にパク

緑茶フラボノイドと柿タンニン配合

        『恋するグミ・シトラスブレス』


レモン&ミントの爽やかな息で、接近戦いつでもOK!


■人の口臭を感じると、自分のも気になるあなたは?
女性のニオイ”にかんするアンケートをとったところ、
口臭は気になる臭いの第一位でした。



1位:口臭(30.0%)
2位:デリケートゾーン(26.3%)
3位:ワキ(22.9%)
その他:20.9%









『黒ずみ』が気になる

ワキ・乳首・デリケートゾーン・陰部などの黒ずみ・・・




■いつからかしら? 気になる黒ずみ・・・ 思春期のときから、産後から、生まれたときから・・・。いろんな時代でオンナの体は変化するもの。つい最近までピンクだった乳首が妊娠したとたん真っ黒に!なんてことはよくある話。

お医者さんは産後元通りになると言ったけどそのまんま、というのもよくある話。産後、大きくなって、さらに黒ずんでしまった乳首を見る度に憂鬱になる人ももしかしたらいるかもしれませんね。

さらに、アソコの色は他のひとのを見たことがない、というのがほとんどではないでしょうか?自分で見て人と比べて黒いのか、黒くないのか、普通なのか良く分からないのに、彼氏に「黒いなあ」と言われて傷ついた人はいないでしょうか?

■デリケートな部分の肌の黒ずみ・・・。気になりますよね。乳首、脇の下、Vライン等・・・。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。コンプレックスで悩んでいる女性も多いことでしょう。

特に乳首の色は気になります。よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな気になる箇所は、ジャムウソープですっきり泡パック。ソープを良く泡立てて、気になる部分に3分ほどそのままに・・・。
すると徐々に肌が本来の肌色(ベイビースキンのよう)に、すっきりと。さっぱりとデリケートな部分もきちんと洗えば、きっと悩みもきれいに洗い流してくれます!

植物由来の成分オンリーだから、しっとりと水々しいお肌になること間違い無しです。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも、気にせずにさっぱりとお使い下さい。

 

こんなHisaでも 気に成るんだよ




少しでも 綺麗になれるなら  ガンバガンバです




綺麗なピンク とまでは行かなくてもね  (^^ゞ (^^ゞ




少しでも ね・・・・・



 ☆ コスメ  人気ランキング (^_-)-☆




 1位 ジャムウ・ハーバルソープ




 2位 ヌレヌレ・トロピカルキッス  




 3位 プエラリア・ハーバルサプリメント











 男性陣は  どうなんだろ  コンプレックスって・・・




 よく聞くのは サイズ・・・・  (^^ゞ (^^ゞ




 でも 女性の方にも サイズ有るんだと思うんだけど・・




 どうなんだろ???




    雑誌になんかは 大きさじゃないって よく書かれてますね




    最低 これぐらい有れば大丈夫 なんてね




     でもね~  (^^ゞ (^^ゞ




     hisa的には 最低このぐらい って 表示されてたサイズ




     それは寂しいでしょ  って  思ってしまったような気がします




     おおっきい方がいいってわけじゃないけど ね




     そこそこは ・・・・・  (^^ゞ (^_^;)




おしまいでぇ~~~す  (^_-)-☆ >^_^<














良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   


おめでとぉ~~~ (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


こんばんは 



 今食事から帰ってきました (^_-)-☆



 今日はちょっとした お祝いでした



 娘が一応合格 (^_-)-☆   おめでとぉ~~



 第一志望は まだなんだけどね



  とりあえず 行く所が決まったということで 



     お祝いお祝い (^_-)-☆



もう学校も自由登校-・(^_^;)  



私立の大学受かった人たちは もうあまり勉強も・・・ (^_^;)





もう少しだから 第一志望へ向けて 頑張れ 頑張れ (^。^)







今日もラブホテルのパートでした



何か バレンタインデーも終わって



ポカァ~~ン って感じで すごく暇  (^。^)



今晩あたりは忙しいとは思うんだけどね (^_^;)



昼間は もうガラガラって 感じでした



ラブホテルが 暇だといっても hisaたちは それなりに



いつもは行き届かないところの・・・・・



トイレの お掃除とか  ベットの下のお掃除とか



あまり目立たないところ  換気扇の中 エアコンの フィルター



これでもかってぐらいに ね



お掃除   正直きりがないんですよネェ~~~



いつもベットの下をお掃除すると 色々な物が ね (^_^.)



 きょうも 出てきました (^_^;)   乾電池 (-_-;)



 グッヅの電池だと思われ・・・・



電池なくなるまで・・・・ (^_^;)



   hisaには耐えられないよぉ~~~~  (*^。^*)







明日は 今晩のお泊り組みが・・・・・・



   いいなぁ~~  お泊り (^_^;) (^_^;)



一人で 寝るのは 寂しいぞぉ~~~~   (^_-)-☆















良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   

 

初体験でした。

ラブホ 思いで日記


20070215150742
チョッと休憩

頑張りすぎに注意注意

肩の力を・・・・・

盗撮・・ 隠しカメラ??

ラブホ 思いで日記


おはよう御座いまぁ~~す  



  お天気最高  早く恋恋(こいこい) はあぁるよ恋(こい) (笑)



さっき更新したばかり って感じですが (~_~;) (~_~;)





 こんな質問が (~_~;) (~_~;)



   お部屋に隠しカメラとかが・・・・ ???



**** お答え ****



 全部見えちゃってますよ (~_~;)     ウソウソ



 そんな事ある訳ないですよぉ~~~   絶対



   それって犯罪だし  (~_~;) (~_~;)



事務所の中にも シャッチョさんの部屋にも



どこにもそんなの有りませんから  ご安心を (~_~;) (~_~;)



でもね セキュリティーのために



  ロビー お客様用通路 エレベーター前 エレベーター内



  それに 駐車場  などなど



    かなりの数の防犯カメラは 設置されています



    これは仕方ないと思います もしもの時の為にね



    お客様に安心してご利用していただくためにもね



 この映像が 外の人に見られる事は絶対に有りません



 ご安心をぉ~~~~~



hisaも パート始めた時とか



もしかって (~_~;) (~_~;)      少しだけ思ってたんだけど(~_~;)



シャッチョさんに 笑われちゃいました~~~ (~_~;)

















みなさぁ~~ん  バレンタインデー どうだった????



いっぱいチョコレートもらって ニコニコ なのかな  (~_~;)(笑)



 でもでも お返し 大変だぞぉ~~ >^_^<



 女の子は それが・・・・    >^_^<



ここが 男の見せ所って///(~_~;) 



    チョットセンスの良い チョイ悪オヤジに・・・(~_~;)









ホワイトデー 人気ランキング~~  なんて 参考記事↓



 『ホワイトデーに、お返しのお菓子+αで、“もらって嬉しかったもの”』



1位 「ネックレス」、

2位 「指輪」と「毎日身につけられるの。

 逆に『もらって困ったもの』


 「恥ずかしい」、「趣味ではなかったので」

1位 「下着」。
 「気持ち悪いから」も。

『もらって嬉しいもの』と一緒のものも。
 嬉しい1位の「ネックレス」は困った7位

嬉しい3位の「ハンカチ」は困った4位

嬉しい4位の「花束」は困った5位

嬉しい7位の「手紙」は困った6位

かなりの割合でシンクロしている

「義理でチョコをあげたのにネックレスを貰うと、ちょっとつけにくい」

不相応なお返しは却って引かれる傾向


こんなランキングも

 1位 洋菓子
 2位 アレンジメント
 3位 香水
 4位 ネックレス
 5位 ワイン



 

相応の お返しを あまり入れ込まないでねぇ~~~



軽い感じで・・・・  ご飯をおごっちゃうとかもいいかもね (~_~;)



チョイ悪オヤジ  チョイ悪だよ



   エロオヤジは ダメダメ (~_~;)



   hisaは チョット嬉しいんだけど (~_~;) (~_~;)



      聞いてねえよぉ~~~ (ーー;)



本命 感謝 義理  色々有るから 一概には ねぇ~~~





女性は さりげない 心づかいに ワクワク ドキドキしちゃうものです >^_^<



 ガンバガンバ (^_-)-☆  (^_-)-☆









良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   

 

hisaのバレンタインは・・・(^。^)

ラブホ 思いで日記


こんばんは 大荒れの一日でしたねぇ~~



皆さんのところは?



ラブホテル今日は ガラガラ (^^ゞ (^^ゞ



夜は忙しくなると思うんだけどね



だって バレンタインデー (^^ゞ (^^ゞ





hisaのバレンタインはねぇ~~ (^_^;) (^_-)-☆



去年と違って 地味地味 (^_^;)(笑)



新人君にネェ~~    一つだけ (笑)



後はお仕事仲間に  感謝の気持ちを・・・・



新人君へのチョコレートも



みんなの チョコレートに紛れ込んじゃったみたいな感じで



インパクト度 ゼロ  (^_^;) (笑) (^_^.)



今年のバレンタイン何もなしぃ~~って感じでした 







みなさん バレンタインどうでしたか



  今頃 hisaの働いてるラブホテルにでも・・・ (^_^;) (^_^;)



  クリスマスに告ぐ 二人のイベント???



でもでも  ちょっと 乗せられてるって感じもするけどねぇ~~ (笑)



 でも 乗れるってことも 素敵なことだよネェ~~





今年は ちょっと寂しいバレンタインだったけど (^_^;) (^_^;)



今はちょっと おとなしく (^_^;) (^_^;)(^_^.)



三月の中ごろまではね~~~~ (^_-)-☆ (^_-)-☆



もう少しの辛抱を (^_^;) (^_-)-☆ (^。^)











良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   

 
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ