ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年04月

薄暗くて怪しいところから・・・

ラブホ 思いで日記


こんにちは (-_-;)



結局 パソコン 預けちゃいました (-_-;)



二日ぐらいの予定  色々変なのが 入ってるみたいで





今朝 ラブホ行く前に (-_-;) (-_-;)





今は 薄暗くて 怪しい所から (-_-;) (-_-;)  更新中 (笑)



携帯からでも良かったんだけど



ちょっと 興味あったから ネットカフェから 失礼します







ニュースで ネットカフェ 難民なんて 言ってたけど



ここなら 十分過せるかも



漫画もいっぱい TV ゲーム マッサージ器 フリードリンク



何でもそろってるし それほどお金も高くないしねぇ~~



でも 何か怪しい感じがするのは hisaだけですかぁ~~





成れない パソコン 使いにくいよぉ~~



変換も 変なのが出てきちゃうし (-_-;)



  今まで間違ってたのが 治るかも(-_-;) (~_~;)



ハンバーガーと コーヒー片手に (~_~;) (-_-;)



お昼もここで済ませちゃいます





ヤッパリ お店の人に 新しいのどうですかぁ~~ って



見ちゃいけない 見ちゃいけない って 言い聞かせながら (-_-;)



でも ついつい 目がいって (-_-;) (~_~;)



 ノート 良いよねぇ~~ (~_~;)



     液晶画面も綺麗だし (~_~;)



おぉ~~~  チラッと 価格が ・・・・・・



  まだまだ 高価で・・・  (~_~;) (-_-;)







ネットカフェ って 履歴とか 残るのかなぁ



パスワードとか 大丈夫なのかな



 あまり 安全ではないような気がするし (-_-;)



早く パソコン戻ってこないと  チョット心配です



帰りに お店に 寄ってみよぉ~~っと













hisaを 元気に (~_~;) (~_~;) クリクリ クリクリ お願いします





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

ラブホテルには いろんな出来事が・・4月29日

14593d06.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

フラコラ感想

ラブホ 思いで日記


こんばんは やっと更新チャンスが (^^ゞ (^^ゞ



今旦那様 入浴中です (笑)



大急ぎで更新 ^_^;





今日は お昼から外出でした



食事も外食で   らくちん楽チン ってかんじ (^_-)



食事作るのはそれほどでもないんだけど



後片付けが (^^ゞ (^^ゞ



 お腹ふとってから 後片付け 結構つらいんですよぉ~~



 かといって 一休みしてから なんて思ってると



 よけいにね・・・・・ (^.^)



だから外食のときは しあわせぇ~~て  





旦那様は 明日早くに出勤です



 さすがにお疲れみたいだったけど



 少しは お休みで 元気になったかなぁ~~



もう少しの間 頑張って下さいねぇ~~







パソコンの調子は あいかわらづで



本格的に 調査する必要がありそうです(笑)



 ほんとは hisaには解らないんだけどね



近くのショップで ウィールスチェックしてくれるらしいから



来週にでも もって行こうかと・・・ ^_^;



動きも重たいし 何かが 邪魔してるみたいだから





このパソコンも もう長く使ってるし 寿命かなぁ (^^ゞ



新しいの勧められちゃうかな  



  だめだめ 今は 我慢我慢   まだ使える使える ^_^;



でも 見ちゃうとほしくなるかも (^_-)





 もったいない もったいない   まだまだ 大丈夫だよぉ~~(^^ゞ



 もう少し我慢しないとね ^_^;







そろそろ 出てきそうです  ビールでも用意して 待ってる事に・・





それでは また来週  (笑)



ラブホテル情報 更新しますからぁ~~





hisaを 元気に (~_~;) (~_~;) クリクリ クリクリ お願いします

 LC(ラブコスメティック)  


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

hisaマイブーム 女性はコラーゲンに弱い(^_-)-☆



   >^_^< (^_-)-☆

侵入侵入(~_~;)

ラブホ 思いで日記


こんにちは  ハアハア はあはあ (~_~;)



大急ぎで 今到着



昨夜から パソコンの調子が (~_~;) (~_~;)



ウィールスが・・・  (>_<)



朝から  警告メッセージが 連続で (~_~;)



一応 削除すれば良いってことだったんで・・・



セーフモードとか



レジストリーとか  (~_~;) (~_~;)



hisaにはチョット 難しすぎまぁ~~す (-_-;)




 人に聞いたら ネットしてたら 仕方ないよ って (~_~;)



    アッサリと (~_~;) (~_~;)



 変な所ばかり 見てるからだよ って  (-_-;) (-_-;)



見てない見てない って  (~_~;) (~_~;)   



   笑いながら  ハイハイ  だって  それってどう言う・・・



ホントは チョットだけ (~_~;)



       だって チャットで 教えてくれた所へ・・・



       やっぱ それがまずかったのかなぁ~ (~_~;)






なんとか 上手く行ったみたいだけど (~_~;) (~_~;)



  焦っちゃいますよねぇ~~



ヤッパリ変な所へは 行かない方が (~_~;) (~_~;)




ご飯食べる時間が (~_~;) (~_~;)



  でももう ラブホテル出動しないと・・・ (~_~;)




 ま ダイエットに 良いかも (~_~;)  でも目が廻っちゃうかも





行ってきまぁ~~す  (^_-)-☆ (^_-)-☆





hisaを 元気に (~_~;) (~_~;) クリクリ クリクリ お願いします


LC(ラブコスメティック)  


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

イクヨクルヨ広告掲載のお願いです

ラブホ 思いで日記


今日はぁ~~~  暖か??



やっと 家事が一段落 (~_~; (~_~;)



お洗濯物 いっぱい 



庭は お洗濯物で占領されちゃいました







昨日のラブホテル 思ったより ヒマヒマ



祭日だったのに (~_~;) (~_~;)



暖かくなってきたから アウトドアーへ・・?



あまり暇だと ちょっと心配 良いパートだからねぇ~





そうそう



 外人さん  またまた ご利用 有難う御座います



 外人さん って言うより 連れのご婦人かな 有難うは (~_~;)



熟女さんに連れられてって感じだから  (^_^;)



今回は 早めのチェックアウト



hisaが お掃除・・・  (~_~;) (~_~;)





 どうしても 外人さんって事で ちょっと 興味が (~_~;) (~_~;)



 だって あの体型だものねぇ~~~



   といっても それがどうしたっていわれれば



   ご利用お部屋が 変わっている訳でもないんだけどね



   hisaの好奇心が チョットだけ 何かをね・・・ (~_~;)



時間が無かったのか・・・ お風呂は 使用していませでした



シャワーで・・・・



ベットは どちらかというと 乱れ気味 (~_~;)



汚れも それなりに (~_~;) (~_~;)



 そうそう お風呂備え付けの ローションが ベットの枕元へ・・・



 バスタオルにも ヌルヌルが・・・・



でもこれが特別変わってるって わけではねぇ~~ (-_-;) (-_-;)



 発見発見 (-_-;) (-_-;)



   発見って訳じゃないけど 枕元へ



   使用済の コンドームが (~_~;)



   最大限に 伸ばされ根元の部分が結ばれた・・ (~_~;)



 チョットオドロキ (~_~;)  



 コンドームに 驚いたんじゃないよぉ~~ (笑)



 よく目にする光景ですから 仕事上 (~_~;)



   その中に溜まってるものに (~_~;)



   量が ねぇ~~  (-_-;) (~_~;)



      こんなに ってぐらい



      何か入れtんじゃ ?? (~_~;)



 ヤクルトぐらいの量が (~_~;) (~_~;)



ゴム手で ティッシュごしに持ったとき



タラーンって コンドームが 重さで延びちゃう (~_~;)



 体大きいから 量も 多いの~~?? (-_-;)



続いて ゴミ箱の中から (-_-;) (-_-;)



 破かれた 下着が (-_-;) (-_-;)



    激しいのかなぁ~~  (-_-;) 



      ヤッパリ (-_-;)



  もう一つ 破れたコンドームも (-_-;) (-_-;)



    ヤッパリ激しいんだ (-_-;)



    それとも大きすぎるの??  (-_-;)



もうhisaの頭の中には 大きい大きい ・・・・  >^_^<



どうなんだろ ヤッパリ大きいのは 良いのかなぁ~~



 大きすぎるのもどうかと思うけど (-_-;)

 

  でもヤッパリ  興味は (-_-;) (-_-;)



  試食してみたい なんちゃってね   (^_-)-☆



もぉ~~  いつからこんな 事を 言えるように (-_-;) (^_-)-☆





大きいで思い出しちゃった(笑)  新人君 (-_-;)



車の免許取るんだって (-_-;)



バイト 少なくなるかも って (~_~;)



 ま 辞めちゃう訳じゃないし 



 また終ったら 元通りって 感じ だから



hisaが 車の運転も 教えて   あ げ る  (笑)



  手取り足取り (~_~;)  (^_-)-☆



楽しみ楽しみ  (^_-)-☆











hisaを 元気に (~_~;) (~_~;) クリクリ クリクリ お願いします





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ