ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年05月

おはよう御座います

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



ラブホテルにわかに バタバタ (~_~;)



 やっぱ ゴールデンウィークに向けて・・・



 今更って感じだけど 総点検が



でもね こういう時は 一軒さんって言うのかな



一度だけの利用って人が 多くなる期間です



リピーターは 期待できないって 言ってたような



 でもね そう言うお客さんが 大事なんだってぇ~~



 今は 色んな情報調べてくるみたいで



 ネットにも ラブホテルの人気ランキングとか



 いっぱい有るみたいです (~_~;) (~_~;)



知らない土地のラブホテル利用する時は



一度調べてみるのも お勧めかも   (^_-)-☆



ちなみに hisaの働いてるラブホのランキングは (^_-)-☆



  どのサイトを見ても 上位に (^_-)-☆ (^_-)-☆



   当然 ホームページも ^^; ^^; (^_-)-☆



     内緒だけど 写真って どうしてあんなに広く写るの??(笑)



     さすがプロって感じです (^_-)-☆



     一番豪華に見えるアングル って言うのかなぁ~~



     hisaが見ても 凄いお部屋って 感じにね



今日ぐらいから 業者さんが入って 特別清掃 ^^; ^^;



床のワックス掛けとか 壁のお掃除とか・・・・・



普段 hisaたちでは出来ないような所のお掃除をね・・・



 でもねぇ~ お客さんには チョットご迷惑を お掛けしてるかも



 だって たまに お隣のお部屋で 物音とか ^^;



  出来るだけ 近くのお部屋はしないようにしてるんだけどね



  まじ たまになんですよ  たまに



すいませぇ~~~ん  _(._.)_ <(_ _)>






そうそう  昨夜なんだけど ^^;



hisaのお部屋に  霊が ^^; (笑)



  マジマジ  (笑)



   暖かくなったので 毛布を押入れに・・・



   それから 洗濯物にアイロンかけてたら



   何処からか 物音が  ブーン って感じで



   ラジオでも ついてる??^^; 



 何処から? 何処から??



  こわごわながら 部屋中を・・・



 (笑) (笑)   (~_~;) (~_~;) ^^; (笑)



おぉ~~い  なんなのぉ~~ (笑)



発見発見  霊が・・・ (笑)



hisaの秘密のアイテムボックスから ^^;



  ブーン って (~_~;)(笑)



   寂しかったのかなぁ^~ (~_~;)

ラブホテルには いろんな出来事が・・5月30日

c3a35936.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

いよいよって感じだね(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



 あぁ~~ チョット眠たいよぉ~~ ^^;



 今日は早起きでした 旦那様朝早くに・・・



  日曜日の夜出る方が 楽じゃないのかなぁ~~



 五時前には・・   トントントントンって感じで 朝食を・・



    だれだぁ~~ 嘘ばっかりなんていってるのは・・



hisaだって 普通に それ位はするんだぞぉ~~



今はお弁当も作らなくてよくなったけど



去年までは 毎朝早くから おべんと2つも作ってたんだからねぇ~





でも 早起きした日は 一日が長くてね (~_~;) (~_~;)



それにしても もう四月も終わり (~_~;)



週末からは ゴールデンウィーク ^^; ^^;



 行楽シーズンって 言うのかな (^_-)-☆



 家族での 催し物が 多くなる季節だよね



   家の旦那様も 今年は 比較的連休取れるみたいです



   29日から お休み ^^;  (^_-)-☆ (笑)  あぁあ~ ^^;(笑)



    先週帰ってこなくても・・ ^^;



今年は 別に予定も有りません ^^;   今年もだけどねぇ~



でも 受験終ったし  なにか 心地良い お休みになりそうです



そうそう hisaのパート どうしようかと・・・



お休みの予定を 今日には決めないとね ^^;



今年は お休み取らせてもらおうかなぁ~~



  別に予定は無いんだけどね(笑)



でも 学生さんがお休み取っちゃうから (~_~;) (~_~;)



シフト厳しいんだよねぇ~



  ダメダメ 今年は お休みとるぞぉ~~ ^^;



  何時も 頼まれると 駄目っていえないから ^^;



  ついつい お休み取れなく成っちゃう ^^;(^_-)-☆



今年こそ 連休を (^_-)-☆(笑)





温泉 また行きたいなぁ~~    (^_-)-☆ (^_-)-☆











良かったら ランキングもね ヨロシク~~~~




毎日1回 クリクリって ね 



体が自然に反応しちゃって・・・

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 今日は早起き



もう洗濯 済ませちゃいました



旦那様 まだ ベットの中で・・・



今から 朝食の準備 その前に更新をね・・







旦那様 昨日の夜ご帰還でした



何かチョットお疲れみたいで・・・



 仕事年度末過ぎて 少し余裕出来たって 言ってたのにぃ~



 それに 昨日の土曜日 お休みじゃ・・・



 どうして 金曜日の夜って事にならないのかなぁ



  ま hisa的には 土曜日の夜って方が 良いんだけど(笑)



  どうせ 土曜日は ラブホテルのお仕事あるしね (-_-;)



 やっぱり 不倫進行中??    (-_-;) (-_-;)



 hisaも ついに・・・・    お互い様???  



   最低 (-_-;)(-_-;)



旦那様と仲悪いわけじゃないんだけどね



よく話もするし (-_-;)・・・・



    しいて言えば 夜は  あまり・・・ (-_-;)  (^_-)-☆



     どちらも  何か 正直に成れてないって感じかも



  旦那様も 淡白・・だと



    もしかすると hisaも淡白だって 思われてるかも



ほとんどhisaからの アプローチは なし・・



 素直に成れないって言うか・・・  結婚してからずっとそんな感じで・・



だんだん 遠ざかって行った感じかなぁ~~



今更 hisaから 積極的にも成れなくてねぇ~~



 ホントは hisaだって  エッチしたいって 体がね ああ(~_~;) (~_~;)



ほとんど セックスレス 状態に・・・ (~_~;) >^_^<







昨日の夕食 は   予定通り お肉 (~_~;) ^^;



元気付けてもらわないと  >^_^<(笑)



 すき焼き 良いお肉 奮発しちゃいました



   たまにはねぇ~~  (^_-)-☆



   でも 旦那様には チョット重たすぎたかも^^;



       コレステロール 糖尿 ^^; ^^;



       最近色々 気にしてるみたいだし ・・(笑)







 旦那様 何を勘違いしたのか ^^; ^^;



 hisaのベットに・・    ^^; (^_-)-☆



  hisaは 夜の元気のために・・・お肉   じゃないぞぉ~~



 もぉ~  仕方ないなぁ~  ^^;  ^^;



     hisaはそんな気分じゃ・・・  ^^;



   旦那様 何時もの様に・・   ワンパターンって言うか

色 臭い 気に成っちゃって (-_-;)(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 週末 またまたお天気 なの?(~_~;)



暖かくなって 色々お出かけ計画中の人たち 多いんじゃ・・



なんとかお天気持てば良いけどねぇ~~



hisaは 今のところ予定なし  誰か誘ってぇ~~ (-_-;)(笑)



  あぁ 忘れてた 今晩には  旦那様が・・・  (笑)



      うそうそ 忘れてなんかいないですよぉ~~



  ラブホテル出勤前に 今晩の食事の買い出しに (-_-;)



  久しぶりに お肉 (-_-;)  久しぶりかぁ~~ (-_-;) うんうん



  最近1人での夕食が ・・   子供たちも それぞれ独立って感じ(-_-;)



    チョット嬉しい反面 チョット寂しいかも 



旦那様ご帰還の時には 家族そろって(-_-;) (-_-;)・・・・



 まだまだ 旦那様には頑張ってもらわないと  (^_-)-☆



 スタミナつけて 元気元気って感じでね



  おぉ~ 夜じゃないですよ(笑) (~_~;)



       夜も頑張ってもらえれば もっと良いかも(笑)



         相変わらず 家は シーズン制です



         今年はチョット前半戦に 頑張りすぎ (~_~;)



         後半戦が気に成っちゃいまぁ~~~す












もう今からじゃないと 間に合わないぞぉ~~



そうそう 女性って色々大変なんだぞぉ~~



    hisaだけかも(~_~;)(笑)・・・・・  (-_-;)
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ