ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年06月

身体の方は・・・ (笑)

ラブホ 思いで日記


こんにちは



こんな時間の更新は 久しぶりかなぁ~~ (笑)



今週に入って ずっと 身体が・・・ (-_-;) (^_-)-☆



やっと普通に (-_-;) (^_-)-☆



  でも 頭の方は まだまだ (笑)



     こちらの方は しかたないっか (笑)



     元々 だしねぇ~~



やっと仕事にも集中できそうでぇ~~す



昨日のラブホテルは 新人君に気付かれないようにするのが・・



昨日もやっぱり hisaは ジメジメ  梅雨入り状態でした



元に戻るのか 心配でした



 あんな状態だったら 身体が・・     (-_-;) (-_-;)





昨日の夜ぐらいから チョット落着いてきて・・・



それと同時に チョットだけ 疲れが (-_-;) (^_-)-☆



  そりゃそうだよね 三日間も・・・  (^_^;)(笑)





今日は ゆっくり お休みしていますよぉ~~



五月も今日でおしまいですねぇ~~



  チョット銀行とかに行っておかないと ・・・





ゴメンネぇ~~  お休みさせてくださいね



明日から 6月 がんばるぞぉ~~~ (笑)













クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうかも・・


         投票なんかも・・・




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

昨日の方が敏感で/・>^_^<

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います  >^_^<



変なお天気・・・   (-_-;)



 もうすぐ梅雨   いやな季節 (-_-;)



 hisaの身体も梅雨入り~~~  (-_-;) >^_^<



 ずっとジメジメ >^_^<  (~_~;)




あのねぇ~~   (^_^;)



 昨日は 体中が敏感になっちゃって (~_~;)



 月曜日より (~_~;) (^_^;)



 何をするにも チョット大変 って感じでした



  エロエロモード全開 ?   



  今日なら何されても もっともっとって感じに・・・  って



    そんな感じでした >^_^<



  やっぱり エロエロおばさんだぁ~~  (^_-)-☆



 ずっとジメジメって 湿っている感じで  (~_~;)



 チョット触れただけでも ピクッて感じに・・・



  油断してると 声が・・



    ブログ更新してても ジュワジュワァ~~  って



    思い出しちゃって 太もも辺りに 力入って ねぇ^~



  あのあと直ぐに シャワー (~_~;) (~_~;)



  昨日は  3回も・・・・    (~_~;)  (^_-)-☆




そうそう ローター hisaが管理する事に (~_~;) (~_~;)



 だって 新人君が 外の誰かに・・・ (~_~;)



 もしも だけどね



    そんなので hisaに・・・  

  

    イヤだものねぇ~~ (-_-;)



 自分が持ってるほうが 安心できるし



 他の人に使われた物  なんて 最悪って言うか 怖いし (-_-;)



また hisaの秘密のアイテムが  でもねぇ~~

なんだか痺れて 何かが入っているような

ラブホ 思いで日記


ただいまぁ~~  >^_^< (^_-)-☆



やっと家まで (-_-;)  だって まだ痺れてて (-_-;)



チョット動いただけでも たまに ビクッて感じに >^_^<



まだ 硬い物が はさまってる感じが・・・ (^_-)-☆




新人君と研修会 (-_-;) (-_-;)



新人君 凄いんだよぉ~~  若いから ^^; (^_-)-☆



hisa 負けちゃう  苛めちゃおうって思ってたのに ^^;





郊外のファミレス いつもの様に・・  まだ二回目だけどね



新人君は バイク50CC   hisaは 車で・・・



軽く食事を済ませてね  hisaの車で 出発です



  新人君 チョット緊張気味 初めてじゃないのに・・



  でもそこが良いのかもねぇ~   新鮮新鮮



  いつまでも この感じで行こうねぇ~~ >^_^<



hisaが ネットで捜しておいた ラブホです



空いてるかなぁ~~ って感じで・・・



  人気あるみたいだったから チョット心配・・



おぉ~~ 大丈夫みたいでぇ~~~ す   >^_^<



駐車場も 結構余裕・・   これなら 初心者マークでも・・



ロービーへ入って ビックリです 凄く豪華 大理石 ^^; ^^;



 部屋を選んで・・  選ぶって言っても  残り少なくてね ^^;



 おぉ~  hisaが 全部しちゃってる ^^; ^^;



 新人君 後から付いて来てるだけで・・・・ 



    きょろきょろ  きょろきょろ  (-_-;)



    きっと モニターで・・・  >^_^<



 おばさんが 若い子捕まえて・・・  (-_-;)



  なんて きっと 言われてるんだろうなぁ~~ (^_-)-☆



あぁ~  新人君   エレベーターの中で hisaのお尻を (-_-;)



   もぉ~~ って感じで   hisaも新人君の・・・・ を (-_-;)



     やっぱりぃ~~  大きくなってる (-_-;) (^_-)-☆



部屋まで 待ってねぇ~~



それに 汗かいてるし  シャワーをね・・  (^_-)-☆




部屋の扉が閉まらないうちから 新人君ったら・・・



hisaに押し付けてくるんだから・・  (^_-)-☆



  駄目 だめぇ~~    まだ駄目だよぉ~~



テレビつけて・・・・    シャワー浴びてくるからねって・・




ほんとはね hisaもこのまま・・・   もう ヌルヌルってねぇ~



 何して苛めてあげようかなぁ~~  なんて シャワー浴びながら・・




 あれれ 新人君 来ないなぁ~~    直ぐ来ると思ってたのに



 何してるのかな・・???



  

シャワーから出て ベットの方へ・・・



新人君 チョット薄暗くして ベットの中へ・・



ズボンとシャツが・・・  ソファーに



 シャワー浴びないのかなぁ~~  (-_-;)



 hisaは ぜんぜんOK なんです そのままでも



 チョット汗の臭いが 好きかも ^^;



もぐりこむように バスタオルを巻いたまま・・・



何を言わずに テレビ見てたら 新人君が  モゾモゾって



あぁ~  久しぶり だぁ~~ 



お布団の中で hisaの 一番感じるところをね・・・



 もう 何もつけて無いから 割り込むようにして ・・



 チョット荒々しい感じがね  ^^; (~_~;)



   あぁ~~  もう溢れてくるのが・・ 自分でも・・(~_~;)



    新人君鼻で hisaのクリクリってした所を・・

ラブホテルには いろんな出来事が・・6月27日

20a092c9.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

はじめまして♪

ラブホ 思いで日記


おはよう御座いま~~す  (^_-)-☆



hisa久しぶりの 絶好調 って感じだよぉ~~  (^_^;)(笑)



昨夜も早めに睡眠 睡眠   チョット寝つきは 悪かったけど



だって ドキドキってねぇ~~



     おぉ~~い いい年して 何がドキドキ (-_-;)



 ワクワクでぇ~~す  (^_-)-☆ (^_-)-☆





さぁ~ ラブホテルのお仕事がんばろぉ~~っと (^_-)-☆



  おいおい ラブホテルのお仕事を なのかぁ~~  (^_^;)



  その後のお仕事じゃないの~~  (^_^;)



いえいえ あくまでも ラブホテルのお仕事の研修ですから (-_-;)(-_-;)



今日は 残業ってことで  (-_-;) (^_-)-☆  (笑)



新人君の体調は どうなんだろ ?  若いから 大丈夫だよねぇ~~



   今日も宜しくお願いしまぁ~~す  (^_^;) (^_-)-☆



   今日はhisaが チョット苛めて・・・・・ (-_-;)







そうそう 昨日ネットで色々遊んでたらね



AV  アダルトビデオ のサンプルって言うか 予告編みたいなので



ラブホテル 盗撮24時  なって言うのがねぇ~~ ^^;



 hisaのお仕事してる ラブホテル  盗撮なんて 絶対無し (-_-;) 



でもその予告編 ほんとうに盗撮してるように見えたから・・・ (-_-;)



やっぱり 何処かでは あるのかなぁ~~  なんて チョットだけ・・



 演出だよねぇ~~  絶対  盗撮って感じにしてるだけだよね(-_-;)(-_-;)



 だって すぐ解っちゃうよね 内装とか 映ってる設備で



  それに 犯罪だから   そんなのしないよねぇ~~  (^_^;)





よく盗聴 盗撮については 質問が・・・



hisaのお仕事してるラブホテルでは 絶対に 有りません



盗聴器等の 調査も 定期的に業者さんが・・・



信用第一 安心して楽しんでもらえる様にねぇ~~  (^_^;)









さぁ~~ そろそろ 出動準備を・・ (-_-;)  (^_-)-☆



今日は特別念入りに  (笑)   ウソウソ  (^_-)-☆



  でも日焼け対策は 念入りにしておかないと・・・  (-_-;)

















クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうかも・・


         投票なんかも・・・



(^_-)-☆  ☆Ranking More☆   (^_-)-☆





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ