ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年07月

横目で見ながらね (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよぉ~~~ (^_-)-☆



ノー天気なhisa 昨日のぐったりは 何処へ行ったのか・・・(^^ゞ



みなさぁ~~ん 夏バテ解消は 気分気分(^^ゞ(笑)



負けないぞぉ~~って 感じが一番かも (^^ゞ



 こんな事言って ごめんなさい 夏バテで苦しんでる人も・・・



十分な睡眠と 栄養を・・・



その次ぐらいに まけないぞぉ って感じでね





昨日バテ気味で お部屋でゴロゴロ (^^ゞ (^^ゞ



お昼前に ご近所三人組・・・  



メールで 暑いし お昼でも 涼しいところで・・・



お誘いでぇ~~す  



(^^ゞ (^^ゞ



どうしようかなぁ~~  



小旅行のためにも お小遣い残しておかないと(^^ゞ(^^ゞ



どうしよう どうしよう   体だるいし・・(^^ゞ



このまま ゴロゴロしてても ますます 夏バテに・・・



えぇ~~~~ぃ 気分転換気分転換 (^^ゞ (^_-)-☆



結局 参加  (笑) (^^ゞ (^^ゞ



ちょっと遠いけど 新しくオープンのお店が・・・



さすが 主婦の情報網は 凄い凄い



車で30分以上もかかるんですよ (^^ゞ



ランチのために そこまでするかぁ~~ (^^ゞ(笑)



でもそれが楽しいんですよぉ~~



ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ おしゃべりとね (^^ゞ(笑)



チョッと遅いランチに・・・



hisaは 家で待ってたら迎えに来てくれることに・・



ラッキー (笑)   車運転するのも チョッと・・ ダルダル(^^ゞ



お昼も過ぎて ご近所三人組で ランチ(^^ゞ (笑)





でもチョッとドキドキって感じに・・・



行き先が・・    hisaのお仕事してるラブホの・・



ま 解る事もないし 大丈夫大丈夫・・ (^^ゞ



横目で ちらっと 見ながら 通過ぁ~~ って感じ(^^ゞ



そのとき   ここ綺麗だよねぇ~~  って    ???



えぇ~~ それって 誰に 言ってる (^^ゞ ??



hisa ?   hisa来たこと無いし (^^ゞ   (^_^)



一気に鼓動が  ドキドキドキドキ



前に座ってる 二人が 綺麗だよね 可愛いよね って



 おぉ~~ぃ 来たことあるのかぁ~~~ (^^ゞ (^^ゞ



    一度入ってみたいよね って (^^ゞ (^^ゞ



 

あぁ^~ hisa 独りで なに舞い上がってる (^^ゞ(^^ゞ



ドキドキしながら ホントホント 綺麗だよね って



(^^ゞ (^^ゞ





でも  誰とくるのぉ~~~~~ (^^ゞ (^_-)-☆



そんなつっこみを入れながら 無事通過ぁ~~ (^^ゞ



って 思った瞬間に ラブホからの車が・・・



おぉ~~  危ないぞぉ~~~ 



急にhisaたちの前に・・・  



  こらぁ~~~~ って 



  小さな声で 大きな口開けて 



  三人で 怒っちゃいました (笑)



  当然 窓は 完全に閉めてね (笑)



そんなに慌てなくても (^^ゞ (^^ゞ



思うんだけど



ラブホ入るときも出るときも



チョッと慌てた感じで  こそこそって 成るよね(^^ゞ





なかなか出られなくてね 



ラブホの出口で 停車なんて 最悪ぅ~~ (^^ゞ(笑)



ヤッパリねぇ~~ (笑)



ワザワザ 後ろの席に・・・  とか



助手席 倒してたり (^^ゞ(^^ゞ



結局訳有りカップルが  多いって事だよね





きっと前の車も・・・・



もぉ~~~ なんて言いながら



どんなカップル??  なんて話しに・・・(^^ゞ



好きだからねぇ~~ 



人のこと 見たり聞いたり   想像したり・・(^^ゞ(^^ゞ



ひとしきりそんな話で 盛り上がっちゃってると



到着到着 (^^ゞ お目当ても お店へ・・・



ところがねぇ~~  前の車も (^^ゞ



案内してくれてるみたいに (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



ますます 盛り上がっちゃう (笑)



ご近所三人組 (笑)   hisaも その一員なんだけどね(笑)



でもぉ~ ちょっと 複雑 



hisaのところのラブホのお客さん(^^ゞ ごめんなさぁ~~ぃ



ちょっと 井戸端会議の 



話のネタにさせていただきまぁ~~す 





カップルの見えるテーブルへ・・ (^^ゞ(^^ゞ



もう 興味津々(^^ゞ  ランチのことより・・・・



何やってるんだか (^^ゞ(笑)



探偵ごっこでも・・(^^ゞ (^^ゞ



結局楽しそうな カップルをチラチラ見ながら



寂しい 主婦三人が ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ



ああでもないこうでもないって 想像ばかり・・・



あぁぁあ~~~  チョッと寂しすぎますよぉ~~ 





hisa 以前から チョッと変なところが(^^ゞ



ちょっと覗いてみたいとか・・・・



この人何処へ いくんだろうとか (^^ゞ(^^ゞ



後ついていっちゃったり (^^ゞ(^^ゞ



そんな事で ドキドキしたりね (^^ゞ



あぁ~~   こんなの変態(笑) (^^ゞ



  でも  何もしないよ (^^ゞ (^_^)



ついて行ったり 見てたりするだけ (^^ゞ





皆さんは そんな経験無いですか?(^^ゞ



ヤッパリhisaは 変なのかなぁ~~





結局 ランチの味とか 全然 (^^ゞ



でも でも   hisaは 元気に(^^ゞ(笑)



hisaの夏バテは おしゃべりと ドキドキで



あっという間に 何処かへ・・・ (^^ゞ(^^ゞ







さぁ~~^ 今日はラブホテルのお仕事です



夏バテに負けないように がんばガンバです (^_-)-☆



よかったら hisaのいる ラブホテルへ 涼みに来てねぇ~~



 よけい暑くなっちゃうんだろうけどね  (笑)













 気になるお礼 (^_-)-☆ 




一昨日 昨日 ご利用者数 2名 

 LC(ラブコスメティック)




目標 50名   達成まで 42名 (^^ゞ(^^ゞ




コラムも アンケートも お役立ち (^_-)-☆




良かったらご利用お願いしまぁ~~す (^_-)







クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~



あぁ~~眠れない

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



あぁ~~ 昨夜は暑くて チョッと睡眠不足(^^ゞ



熱帯夜って言うのかなぁ・・・



知らないうちに 夏バテしてるのかなぁ~



食欲は チョッとだけ落ちてるかも



駄目ダメ いっぱい食べて 元気つけないと



そうそう 消化の良いものじゃないと 



よけい 夏バテに・・・・



昨日のラブホテル それ程忙しくも無かったんだけどね



疲れたって気もしなかったのになぁ~~~ (^_-)-☆



やっぱり 暑さが こたえてる??  (^_-)



皆さんの 夏バテ解消法 教えてくださぁ~~い







窓の外 まぶしいよぉ~~  (^_-)-☆



太陽がギラギラって感じです



これは お出かけしない方が 良いみたい(^^ゞ



ますます バテちゃいそうです



一日 部屋で ゴロゴロしてよぉー っと (笑)



 おかしいなぁ~ 夏女hisaには  考えられない (^^ゞ(^^ゞ



お日様ギラギラ は  全然平気だったのになぁ~



やはり 歳のせい? (^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ







いけないとは思いつつ エアコンの利いたお部屋で



ゴロゴロしてよぉ~~っと



 こらぁ~~ それ位でなにやってる って 叱られちゃいそう (^^ゞ



あぁ~ 夏休みがほしいよぉ~~  (^_-)-☆ (^_-)



ゆっくり 温泉でも行って・・・・    (^_-)-☆ (^_-)



ブルブルブルブル うんうん 



そのためにも お仕事頑張らないとねぇ~~



何か目標を持って 頑張るのが 



夏ばてに成らない 一番の方法かも



気持ちだけでも 元気でいないとね~~







マジで 暑そう 皆さん 体調崩さないように 気をつけてねぇ~~



早めに 休む勇気も 持ちましょうねぇ~~



こじらせて 長引くよりも 良いかもねぇ~~



それでは   (^_^) (^_-)-☆  



おやすみなさぁ~~ぃぃ~~ (^_-)-☆











クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~


水色のジェルがね・・(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



暑いですねぇ~~   (^^ゞ(^^ゞ



夏だからねぇ~~  







原爆 こんな暑い日だったのかなぁ~~ (^^ゞ (^^ゞ



御冥福をお祈りいたします



戦争 嫌だよね ぜったい (^^ゞ (^^ゞ







暑いから 体調管理 しっかりしないとね



hisaは 夏大好き でもねぇ~  



夏ばて 良くしちゃいます



チョッとはしゃぎ過ぎるから かもね (笑)



水分補給と 十分な睡眠が・・・ 大事大事



 エアコン点けたままで 寝ちゃうとね (^^ゞ(^^ゞ



 朝 体がだるくて・・・  (^_-) やっちゃったぁ~~って 



hisaもよく やっちゃってたんだよねぇ~~



今はね ひえひえ って 言うのを 使ってるから (笑)



ひんやり 冷えひえです  (^^ゞ (^_-)-☆



青いジェルが いっぱい入った 小さめの枕みたいなものです



冷蔵庫の 冷凍室で・・・・・



それが 結構気持ちよくてね  (^_-)-☆



枕代わりで首筋とか  ふくらはぎ 足を冷やしたり



こんなので 涼しくなるの って 最初はね・・



これが 思った以上に 冷えひえで 効果抜群です



いまでは これなしでは 寝られないかも (笑)



って 言うのは チョッとオーバーかも・・・



でも マジで 気持ち良いですよ お勧めです



ドラッグストアーに 有る筈です  1つ500円ぐらいだったと・・・



昨夜も hisaは 二つも利用 (笑)



1つは タオルを巻いて 枕代わりに



もう1つは 太股に挟んで 冷えひえ (笑)







冷え冷えすぎて チョッと太股が 痛い感じに(笑)



大事なところが 霜焼けにでも成ったら 大変大変(笑) (^^ゞ (^^ゞ







大急ぎで お洗濯しちゃわないと・・・



今日はラブホテルのお仕事です



元気出して 暑さなんかに負けないようにねぇ~~













 気になるお礼 (^_-)-☆ 




昨日 ご利用者数 2名 

 LC(ラブコスメティック)




目標 50名   達成まで 44名 (^^ゞ(^^ゞ




コラムも アンケートも お役立ち (^_-)-☆




良かったらご利用お願いしまぁ~~す (^_-)







クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~


さすがに若者が (^_-)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



良いお天気 お洗濯日和です



hisaはもう 一仕事終わらせてきましたよぉ~~



涼しい間に  お仕事お仕事 (^_^)



庭の鉢 壊滅状態だったから (^^ゞ (^^ゞ



昨日帰りに ホームセンターで 鉢を買って帰りました



hisaの注意不足が 原因だから 仕方ないよねぇ~~



さぁ~~ もう一仕事 お洗濯 お洗濯



これは 放り込んでおけば (笑) (^^ゞ



後は 干すだけ  (^^ゞ(^^ゞ



回ってる間に シャワーを・・ (^^ゞ (^^ゞ





そうそう



またまた hisaのラブホテルにもね 



夏休みのアルバイト希望者が・・・



この中から 何名かが 夏休み終わっても・・



毎年このパターンが・・ (^_-)-☆ (^_^)



思った以上に キツイためか  仕事がね



殆んど残らないんだけどね



去年の新人君は 特別 って言うか 珍しい見たいですよ(^^ゞ



男の子は 興味本位って言うか 好奇心で・・・・



でも夏休みがすむ頃には 現実を見ちゃったって 感じで・・(^^ゞ



毎年 2~3人かなぁ~~ 残るのは



昼間より 夜の方が 多いみたいです



そのほかは おばちゃんの職場でぇ~~す



hisaも その仲間 (^^ゞ (^^ゞ



  こらぁ~~ だれがおばちゃんだぁ~~ (^_-)-☆(笑)



  まだまだ お姉さんだぞぉ~~ プンプン (笑)



そう言われて 怒ってる事自体が おばちゃんだけどねぇ~~





今ラブホテルの お客さんは



訳有りカップルさんは 少し減ってきた感じです



その代わりに 若いカップルが・・(^^ゞ



毎年のことだけど 海の帰りにね 



 お風呂 と着替え ってカップルも・・



 ついでに エッチも なんて感じなんだけど(^^ゞ



ホントについで ???(^^ゞ (^^ゞ  



男性陣の 作戦じゃないのぉ~~~~ (^_-)-☆



疲れたから 休んでいこう  とか 



シャワーだけ・・・ なんて事を・・   (^_-)-☆ (^_-)-☆



ま 言われた方も 解ってるんだけど (^_-)-☆ (^_-)-☆



何かのせいにしないとね 



なかなか じゃぁって 感じには(笑)



言い訳を 作ってくれるのも 有り難いかも (^_-)-☆



若者諸君 (^^ゞ(笑)



お決まりの誘い文句でもね~~~



なかなか捨てたものじゃないんだよぉ~~ 





あぁ~~ 背中を汗が タラリタラリ (^^ゞ



シャワー行って来るねぇ~~










 気になるお礼 (^_-)-☆ 



昨日 ご利用者数 4名 

 LC(ラブコスメティック)



目標 50名 後 46名 (^^ゞ(^^ゞ



コラムも アンケートも お役立ち (^_-)-☆



良かったらご利用お願いしまぁ~~す (^_-)









クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~




潮吹きお漏らし 玩具もね そんなエッチはやっぱりね

人妻さんは 秘密約束厳守だよ

内緒だよ(^_-)-☆ 
こんな感じで新しい出会いがね(笑)


何時ごろからかは・・???
最初は 退屈で する事ない時に ちょっと って感じで
冷やかし冷やかし のぞくだけ って、

マジで いい人なんていないって 思ってたしね。
お金もかからないし 退屈しのぎにねぇ~~!!

女性は無料なんて聞いてたけど 今は男性も?
無料コミュニティー増えてるみたいだしね(^_^;)


良かったのか 悪かったのか 初めての人が良い人で(笑)
色々なお役立ち大人の情報をね

それ以来 何だか常連? イエイエ (^_^;) 
内緒だけど 今は いろいろな所へ 出没 (笑)
だって いろいろ 試して・・・(^_^;) (.人.)



*** 急上昇 マイブーム (笑) ***

急上昇のコミュニティー発見

ご近所探し

今何故?? あっと言う間に アポ取りランキング急上昇

*** 緊急情報 更新(笑) ***




良い人いないかなぁ~~ 大人限定だよ

☆最近出没中のコミュニティーです☆

   ★迷惑かけないように(^_^;)無料のところを
     フリーメ対応ね これも必須


◆ 今 マイブーム(笑) 毎日チェック(^_-)-☆(^_^;)
  ・ヴァニラ
    有名コミュニティー!!いろいろなメディアでも・・。
    大人でセクシーなDeaiを応援
    安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
    アナタと一緒に素敵な大人の時間を!

  ・エロ写メ日記
    一番最初に・・・ ここが悪いんだよぉ~(^_^;)
    ガマンできない男女が、
    見せたい願望コミュニティー
    エロ写メGet!
    写メがいっぱい エッチも出会いも

  ・直アド交換所
    相手探しにお困りの貴方へ!目的が同じだから話も早い


◆ 暇なときに覗いちゃう でも 一番活躍??

  ・ご近所探し
    まだまだ調査中 (笑) (^_^;)(^_^;)


まだまあ 色々調査中です (^_^;) 皆こんなところでね!!

最近の 登録 ニックネームは rumi suzuko nobuko
おいおい って (笑)   いろいろ!!ご一緒しませんか

秘密約束厳守でね
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ