ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年09月

ラブホテルには いろんな出来事が・・9月30日

3119d19b.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

こんな出会いだから出来るエッチもね 女性の方がエッチかな

潮吹き お漏らしかも (^_-)-☆
忘れられなくて 探しちゃう (.人.)


お漏らししちゃった (^^ゞ (^_-)-☆

柔らかくて 暖かい リアル出会いが・・・・
素敵な書き込み発見発見 ご参考までに



こんな所でエッチ友を見つけてきました。
チョットしたコツとテクニックで・・・・・・、
実証済み出会いコミュニティーと一緒に紹介。


◆一番大事なポイントです◆

『お金をかけない』(笑)!!
それだけです(笑)、




実践『こっそり内緒で素敵な出会いを・・』


☆コミュニティーの選び方・遊び方☆

★優良コミュニティーの選び方
・当然ですが、無料であること
・フリーメールアドレスが使えること
・好みのタイプの女の子がいること

★フリーメールアドレスを用意
・個人情報が一切漏れない!
・やめたくなったらすぐ退散!

お手軽お勧め ⇒ヤフーメール


★早速、無料コミュニティーに登録
秘密情報(笑) 携帯対応もいいかもね(^^ゞ
・フリーメールでコミュニティーへ登録
・数で勝負って時も有るけど 先ずは二つか三つ登録する
やっぱり 登録の数に比例して 出会いも ね 

今 出入りの多い優良コミュニティーを紹介してみます。
実績だけで 選んでるので 他にも良い所も・・・(^^ゞ



◆ 既婚者 人妻さんが多いコミュニティー

ヴァニラ
大人でセクシーなDeaiを応援
安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
アナタと一緒に素敵な大人の時間を!


◆ 若い子が多いコミュニティー

ご近所探し
20代後半から30代後半の女性が大胆、
携帯から簡単に写メ公開で
秘密のやりとりも人気 秘密でね

写真を見てご近所で検索すれば、
ご近所で速攻Get
結構穴場です! お奨め^^

◆ OLさん お姉さんが多いコミュニティー

直アド交換所
エッチな相手を見つけたい。
近所で見つけられたら・・・
そんな願いが簡単に叶う場所、

色々な出会いを楽しめるちゃうし!
ちょっとした時間を利用して、
気軽に遊びに来てください

「エロ写メ日記」
出会いをするならやっぱり直アドで
Hな女の子を探して・・・
直アドでって人たちが集まるから話が早い!

コミュニティー未経験者でも簡単安心

紹介したのはこれまでの経験上お勧めできる所だけです!!


★あまり 意識しないで遊び感覚でね
そうそう ひやかしさんも多いので 深追は 駄目駄目
それと最近フリーメールへ送られてくるメールが迷惑フォルダーに・・・
せっかくのアポが無駄にに・(^^ゞ 注意して下さい(笑)
若い子希望でもね 大人のルールは守って 楽しくね
ホントに良いの・・(^^ゞ 嘘じゃないよね・・・ って
そんな声が聞こえて来そう です(笑) (^^ゞ(^^ゞ







ジリジリ 焦らしちゃうぞぉ~~

ラブホ 思いで日記


こんにちは



あぁ~~ 忙しかった (^^ゞ(^^ゞ



急に秋 いえいえ 秋通り越しちゃって 冬って感じ



衣替えで 大忙し(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



だって ほんとうに 急だったよね



完全に夏物しまうのもねぇ~~



ちょっと まてよぉ~~~ って感じ(^^ゞ(^^ゞ





あぁ~ 急にばたばたって (笑)



ゆっくり秋の夜長を って感じになるのは ????





まだまだ 季節のお話を・・・(^^ゞ(^^ゞ



焦らしちゃう (^^ゞ(^^ゞ(笑)



  おぉ~~~ぃ なに焦らしてるの (^^ゞ



  もしかして 研修会の・・・ (^^ゞ



     誰もそんなの待ってないから (^_-)-☆



     (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





まってなくても 報告しちゃいます (^^ゞ (^_-)-☆







ソファーいっぱい汚しちゃった・・(^^ゞ



タオルで 綺麗に拭いておきましたからぁ~~



すいません   臭いは???   無かったと・・・(^^ゞ



hisaの太股辺りとか ソファーについてた手にも・・(^^ゞ



いっぱい濡れちゃったし (^^ゞ



二人でお風呂へ・・・   今度はhisaが・・  ね (笑)



いっぱい苛めちゃうからねぇ~~ って



(^_-)-☆ (^_-)-☆







お湯を・・・・ (^^ゞ  バスタブ大きくて時間かかっちゃう (^^ゞ



待ちきれなくて お風呂場にあった マットでね・・・



新人君 マットにゴロンって  (^^ゞ



凄く冷たかったみたい ・・(^^ゞ(^^ゞ   (笑)



急いでシャワーを・・・・



マットを シャワーで   暖めないとね(^^ゞ



今度は 大丈夫みたいです(^^ゞ



備え付けのヌルヌル これも冷たそう (^^ゞ



手にとって クチュクチュクチュクチュって (^_-)



いっぱい新人君の背中にね (^^ゞ(^^ゞ



肩の辺りから 腰の辺りを



両手でモミモミ  って    (^_-)



たまに わき腹を・・・    (^_-)-☆



 新人君 お腹をよじらす様に ・・・  (^^ゞ



 くすぐったいの???



 (^^ゞ  でもくすぐったいところは 気持ち良いとこだと



 だれかから聞いたような  (^^ゞ(^^ゞ



チョッと意地悪に 脇腹も ね (^^ゞ



(^^ゞ 新人君のお尻が ぴくぴくって 

中越典子の顔射

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



急に秋って感じに



いえいえ あき通り過ぎちゃって 初冬って感じだよね



身体がついていかないよぉ~~~ (^^ゞ  (^_-)-☆





秋かぁ~~    (^_-)-☆   大人の季節だよね



素敵な 出会いの季節 (^^ゞ(笑)



   おぉ~~~ぃ  まだ 出会いを? (^^ゞあ(^^ゞ



そうだそうだこんなの書いてる暇は (^^ゞ





御免なさぁ~~~ィ  (^_-)-☆



研修会のご報告が・・・?



急に お仕事前に 済ませないといけない事が・・・・



明日 明日は必ず (^^ゞ(^^ゞ



    ま そんなに期待されてないと思うけど



   約束だから 明日は必ずご報告を・・ (^^ゞ(^^ゞ









ハァハァ  ハァハァ



ピッピィ~~  ピッピィ~~~



洗濯機が 読んでる (^^ゞ(^^ゞ



ごめんね 大忙しで (^^ゞ



ではでは  (^^ゞ (^_-)-☆ (^_-)-☆















クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~









おはよう御座います 

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います チョッとだけ涼しくなってきたのかな



相変わらずhisaは 体温上昇気味 (^^ゞ(笑)



いよいよエロエロモードに突入かも



チョッと早いような (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





昨日はね ラブホテルでお仕事だったんだけど



一日 朝のエロエロをひきづちゃって (^^ゞ(^^ゞ



人に気づかれないようにするのが   大変大変



まじエロエロ婆あ って感じで (^^ゞ



今月もまた始っちゃった? って ね



以前はこれほどでもなかったんだけど なぁ~~



身体の中から エロエロが 湧き出してくる感じです



ちょっとしたことにも反応しちゃうし (^^ゞ



エロエロ もやもや??   よくわかんない (^^ゞ







車の振動とか?  痺れて来ちゃう時が (^^ゞ(^^ゞ



このままエスカレートしちゃうと



hisaの身体が 持ちません (^^ゞ(^^ゞ (^^ゞ



ますます敏感に成ってきたし



大きな絶頂間が・・・・    (^^ゞ (^_-)



あか~~~ (^^ゞ(^^ゞ



きっと 時期的なものだよね (^^ゞ



身体のバランスが 崩れているのかも??



これがほんとうのhisa ??



みんなこんなじゃないよねぇ~~



hisaは ヤッパリ   好き者なのかなぁ~~



あぁ~~気をつけよぉ~~っと



物ほしそうな顔で  ふらふらしそうで  (^^ゞ





今日は一日 間然休養のつもりです



すこし 休めてあげないと  からだが だるい感じです



ずっとジンジン って  (^^ゞ(^^ゞ





涼しいうちに 家事を済ませて  っと



一日ゴロゴロしちゃおう~~~っと (笑)











livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ