ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年10月

ブルブル  我慢我慢

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



さむぅ~ぃ プルプル (^_^;)



人肌が恋しい季節 (^_^)



一人で寝るのが・・・・・・・



昨日のラブホテル 大忙し大忙し



なにか 月曜日を待ってましたって感じで・・・・



訳有りカップルさんたちで 午前中から満室でした



 この時間に入るカップルさんは



 長めのご利用で サービスタイムフル活用でぇ~す(笑)



ラブホのベテランさんって感じです



無料の食事も・・・・   一日ゆっくりたのしんじゃうって感じです



ホテル側としては・・・(^_^;)(^_^;)



でも暇で 空室だらけよりは 全然OKだって (^_-)-☆



皆さんも 上手く利用して いっぱい楽しんでくださいね



デモでも 5時間 (^_^;)(^_^;)  hisaはそんなに 元気ないかも



直ぐ眠ってしまいそう (^_^;)(^_^;)  だって 疲れちゃうよね



(^_-)-☆ (^_^)  まだまだ修行が・・・ (^_^;)









先月の研修会 3 (笑)



結局お風呂場でも hisaまたまた・・  もう腰がガクガクって



おまけに新人君に火をつけちゃて 

ラブホテルには いろんな出来事が・・10月31日

79b3744d.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

お持ち帰りって事に・・(^_^;)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



 おぉ~~ぃ 何時だと思ってるぅ~~!(^^)!



(^_^;)(^_^;) そうだよね もうお昼が・・・(^_^;)



でもねぇ~~ 昨夜はチョッと 内職を(笑)



そうなんです ラブホから 下着の箱を・・・



そう お持ち帰りです(^_^;)



毎年恒例になるのが怖い 怖い(^_^;)(^_^;)(笑)



袋詰め 内職って事で今年もね (笑)



簡単な作業だけど なんせ量が量だけに・・・(^_^;)



また肩が コリコリって



一気に って感じで コンつめちゃって・・



だって し始めると なかなか止めるきっかけが(^_^;)(笑)



いけない性格 (^_^;)(^_^;)(笑)



夜なべって言うの????



おかげで  もう少しで終了 ってところまで・・・



今日時間有れば やってしまおうかと・・・



まじで もうお昼近い (^_^;)(^_^;)



朝も何も食べてないし ちょっと早めのお昼にしようかなぁ~~



ブランチ って ????? 



ま それ程の物でもないと思うけど (笑)



あぁ~~ まぶしいなぁ~~  窓から光が・・・・



そうだそうだ お洗濯もしておかないと



お布団も 午前中に干しておきたいし



考えると する事いっぱい (^_^;)(^_^;)(^_^;)



こんなにゆっくりしてる暇は・・・(^_^;)(^_^;)





さぁ~~~ 気合を入れて 家事 頑張らないと



11月 12月と だんだんあわただしさが・・・・



あっという間だから 直ぐクリスマスが来て



直ぐお正月が・・(^_^;)(^_^;)



いやだ嫌だ (^_^;)w来 (笑)



皆さん 寒くなってきましたよ



風邪などひかないように 気をつけてくださいね



ではでは  お洗濯開始します (^_^;)(^_^;)(^_^;)











クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~






こっそり内緒で教えちゃいます 今は人妻さんが・・

素人さんの写メGet (^_-)-☆

ほんとの目的は セフレGetだ(^_-)-☆
エロ写メ交換って事は 次はもちろん エッチだよね 

ひとりエッチも・・・
誰にも知られず こっそり内緒で (^_-)-☆
人妻さんもたまには ドキドキ
完全無料

フリメでOK


完全無料 出没中 (^_-)-☆

見られる事が快感に
大人の写メ更新中
エロ写メ日記

ガマンできない男女が、
見せたい願望コミュニティー
エロ写メGet!
写メがいっぱい エッチも出会いも
 


時間があえば リアルも 
ご近所探し

大量のエロ写メ公開
20代後半から30代後半の女性が大胆、
携帯から簡単に写メ公開で
秘密のやりとりも人気 秘密でね



エロ写メ画像は この記事の続きからね





★ 今また再浮上 注目 ★ 

直アド交換所 全国どこでも BBS対応 (^_-)-☆
今までと違う刺激を求める女性が多い感じかな (^_-)-☆

「ヴァニラ」




腰が・・首が・・・(^_^;)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



おぉ~~ そんな時間でもないけどね



またまたギリギリの時間の更新に !(^^)!







昨日は一日 間然休養(^_^;) !(^^)!



お部屋で ネット三昧 (^_^;) (^_-)-☆ (^_-)-☆(笑)



もう 腰と 首が ポキポキって(^_^;) (^_-)-☆



座りぱなし は ・・・・・



身体なまっちゃう(笑)



ま 間然休養だから それも良いかも・・・



さぁ~~ 今日から週末



ラブホテルも忙しくなるはず



お客さんもだけど 模様替えも今日明日がピーク(^_^;)



気合を入れて 頑張らないとねぇ~~~~~



ではでは 遅れちゃうといけないから 



いってきまぁ~~~す













クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ~








livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ