ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2015年11月

嘘みたい (笑)

ラブホ 思いで日記


こんちは  お天気いいから



お庭を・・・



大掃除とまではいかないけど



少しは それらしい事を



明日の夜には 旦那様も (^^ゞ(^^ゞ



普段の付けが (笑)



朝から お洗濯も・・・



手が てが  真っ赤 可愛そうです (^^ゞ(笑)



ほんとに 忙しいよぉ~~~



誰かたすけてぇ~~~~  (笑)



 そうそう TVで お掃除やさん の事が



 大掃除たのむと 結構かかるんだね (^^ゞ(^^ゞ



hisaたちが ラブホテルでしてる お掃除も・・・(^^ゞ



もっと評価してほしいです (笑)  もう少し 自給アップを (^^ゞ





今日は まだまだ 家事が・・・・  あぁぁぁ|~~~ 









そうそう



お尻 もうすっかり・・・(^^ゞ(^^ゞ



病院なんか行くんじゃ なかった (^^ゞ(^^ゞ



大きく足を開いて って まではいかないけど・・(^^ゞ



指で・・・  お尻を 開かれちゃって  (^^ゞ(^^ゞ



あぁぁl~~ って 声でちゃいそう って(笑) うそうそ



でも  恥ずかしかったよぉ~~~



まだお薬は ヌリヌリ って (笑)



チョッと癖に (笑)  





さぁ~~ 一休みして また始めないと





みなさぁ~~~~ん



明日で 今年も 御用納め って ・・・・  多いのかな



焦って 事故とか 怪我 しないように ねぇ~~~



ゆっくりのんびり行きましょうねぇ~  (^_-)-☆



今から焦ってもねぇ~~  (^^ゞ  (^_-)-☆

















歳末hisaの 気になる気に成る 年末特別(笑) (^_-)-☆



遊びに来てねぇ~~ (^_-)-☆




  彼女 彼氏と 色々楽しみたいんだけど




  

内緒のつもりだったけど(^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います



(^^ゞ (^^ゞ  ハァハァ  忙しいよぉ~~~~



hisa年末年始 カレンダーどうり (^^ゞ



お正月気分は 味わえそうにありませぇ~~ん (^_-)-☆



仕方ないよね お客様商売 サービス業は(^^ゞ(^^ゞ



それにぃ~~ 毎年の事だけど パート アルバイトの人たち



お休みが・・・(^^ゞ(^^ゞ  多いんだよね



hisaもパートなんだけどね(笑)



毎年 大忙し です (^^ゞ(^^ゞ



少しだけお年玉くれるから 頑張れちゃうんだけどね(^_-)-☆



またまた今年も 着付けの出来る人 待機してますから



着物の女性も ご安心を・・  (^_-)-☆







昨日はねぇ~~  チョッとお出かけ (^^ゞ



内緒のつもりだったんだけど (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



 あのねぇ~~ (笑)



 お尻が ヒリヒリって (笑)



 チョッと病院へ (^^ゞ(^^ゞ



研修会の・・・ (^^ゞ(^^ゞ



(^_-)-☆  



先生曰く (^^ゞ チョッと切れちゃってますね (^^ゞ だって



恥ずかしいよぉ~~ (笑)



今日はもう ほとんど気にならないんだけど



お薬を 塗り塗り ヌリヌリ (笑)



チョッと心配しちゃって  (^^ゞ(^^ゞ



これぐらいなら 行くんじゃなかった って (笑)



何か皆に見られてるようで ねぇ~~~



先生には エッチの事も 解ってしまうのかなぁ(^^ゞ(^^ゞ



まさかぁ~~  解らないよね(^^ゞ(^^ゞ



 癖になるといけないので 清潔にしておいてください



だって (^^ゞ(^^ゞ  癖になる??  って



マジで心配しちゃいました (笑)







クリスマスも終わって いよいよ 年末(^^ゞ



もう 今年も終わり (^^ゞ(^^ゞ



金曜日には 旦那様もご帰還です



あぁぁ~ 家のお掃除も しておかないと



誰かてつだってぇ~~~ (^^ゞ(^^ゞ (^_-)-☆









ランキング クリクリしといてね (^_-)-☆



こんな出会いだから出来るエッチもね 女性の方がエッチかな

潮吹き お漏らしかも (^_-)-☆
忘れられなくて 探しちゃう (.人.)


お漏らししちゃった (^^ゞ (^_-)-☆

柔らかくて 暖かい リアル出会いが・・・・
素敵な書き込み発見発見 ご参考までに



こんな所でエッチ友を見つけてきました。
チョットしたコツとテクニックで・・・・・・、
実証済み出会いコミュニティーと一緒に紹介。


◆一番大事なポイントです◆

『お金をかけない』(笑)!!
それだけです(笑)、




実践『こっそり内緒で素敵な出会いを・・』


☆コミュニティーの選び方・遊び方☆

★優良コミュニティーの選び方
・当然ですが、無料であること
・フリーメールアドレスが使えること
・好みのタイプの女の子がいること

★フリーメールアドレスを用意
・個人情報が一切漏れない!
・やめたくなったらすぐ退散!

お手軽お勧め ⇒ヤフーメール


★早速、無料コミュニティーに登録
秘密情報(笑) 携帯対応もいいかもね(^^ゞ
・フリーメールでコミュニティーへ登録
・数で勝負って時も有るけど 先ずは二つか三つ登録する
やっぱり 登録の数に比例して 出会いも ね 

今 出入りの多い優良コミュニティーを紹介してみます。
実績だけで 選んでるので 他にも良い所も・・・(^^ゞ



◆ 既婚者 人妻さんが多いコミュニティー

ヴァニラ
大人でセクシーなDeaiを応援
安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
アナタと一緒に素敵な大人の時間を!


◆ 若い子が多いコミュニティー

ご近所探し
20代後半から30代後半の女性が大胆、
携帯から簡単に写メ公開で
秘密のやりとりも人気 秘密でね

写真を見てご近所で検索すれば、
ご近所で速攻Get
結構穴場です! お奨め^^

◆ OLさん お姉さんが多いコミュニティー

直アド交換所
エッチな相手を見つけたい。
近所で見つけられたら・・・
そんな願いが簡単に叶う場所、

色々な出会いを楽しめるちゃうし!
ちょっとした時間を利用して、
気軽に遊びに来てください

「エロ写メ日記」
出会いをするならやっぱり直アドで
Hな女の子を探して・・・
直アドでって人たちが集まるから話が早い!

コミュニティー未経験者でも簡単安心

紹介したのはこれまでの経験上お勧めできる所だけです!!


★あまり 意識しないで遊び感覚でね
そうそう ひやかしさんも多いので 深追は 駄目駄目
それと最近フリーメールへ送られてくるメールが迷惑フォルダーに・・・
せっかくのアポが無駄にに・(^^ゞ 注意して下さい(笑)
若い子希望でもね 大人のルールは守って 楽しくね
ホントに良いの・・(^^ゞ 嘘じゃないよね・・・ って
そんな声が聞こえて来そう です(笑) (^^ゞ(^^ゞ







でたぁ~~ (^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います (^^ゞ



またまた遅いお目覚めで (笑)



出ちゃいました 翌々日の筋肉痛 (笑)



身体が (^^ゞ 腰が (^^ゞ



ガクガク ズッシリ重たい感じでぇ~~~す(笑)



まだまだお仕事あるのに  大変大変







チョッと激しすぎたかなぁ~~~   なんちゃって(笑)



おぉ~~~ 洗濯物干して 出動準備に入ります







忘れてた



メリークリスマス



    ●
    <<>>
   <<><>>
   <><<>><>
  <<><<>><>>
  <<><<><>><>>
 @@@@@@@
  (( . . ))
  ((  つ ))
   (( v ))
   ((  ))
    (( ))

 \   ☆   /
 \ニ○[〓]○ニ/

次の日…

    ☆
    <>
   <*>
   <★☆>
  <***>
  <☆★☆★>
 <*****>
<★☆★☆★☆>
    | |
   [WMWMWM]

        ☆
       [〓]

「Merry Christmas♪」

ラブホテルには いろんな出来事が・・11月28日

f6a73161.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ