ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2016年02月

やっと独りに・・・(^_-)-☆ (.人.)

ラブホ 思いで日記


こんにちは


良いお天気


朝からお洗濯 (^^ゞ(^^ゞ


旦那様もご帰還中で  (。ヘ°)ハニャ


さっきやっと 旦那様お出かけ


ゴロゴロしてるから じゃまでじゃまで (^^ゞ


  おぉ~~ぃ その言い分はないだろぉ~~


うぅ~~ 確かに (笑)


でもねぇ~~ お掃除とか じゃまになるんだよぉ~~


それに ゴロゴロされてると


自分だけって・・・・


いっそのこと お出かけしてくれた方が ね



あぁ^~ やっと 独りに (^^ゞ(^^ゞ(笑)


チョット一休み 一休み っと (笑)


夜は 外食の予定です


買い物もしなくて良いし


今度は hisaがゴロゴロの順番です (笑)


  おぉ~~~ぃ おまえもかぁ~~ (^_-)-☆




そうそう 今日は土曜日なんだよね


GW 曜日が ちょっと (笑)





hisaの気になる気になる


女性の気になる気になる デリケートゾーンの色 黒ずみ

hisaも愛用 20年くらいは 前に戻った?? (^_-)-☆

チョット自信が・・・・・・ (.人.) (.人.)


【黒ずみ】濃厚クリーミーな泡で3分泡パック!

デリケートな部分に透明感♪

ジャムウ・ハードバブル

GW集中 自分磨き (笑)




Ranking頑張ってまぁ~~す   (。。)ペコッ  (・_・)(._.)


hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



速攻Getで こんな女性とエッチできるなんてね

秘密約束厳守ならねぇ~~

変化の無い 毎日に  うんざり (^^ゞ

既婚者だって
o(;-_-メ;)o ワクワクドキドキ こっそり待ってます(^^ゞ
新しい自分を 誰も知らないところで なんてね
チョットだけ冒険を って 何時も何処かで・・・


人妻さんだって お姉さんだって
こっそり内緒でそんな思いを解消してます(笑)


もっと早くに知ってれば・・・ 
今までの苦労はなんだったの??? って(笑)


その方法は (^_^;)  簡単 即アポコミュニティー
ネットのおかげで・・・・ 新しい出会いの方法かな
そこそこ納得の上 大人のお付き合いを って
人に知られないなら それもヨシって 女性も
正直こんなにって 驚きと やっぱりかって 納得と
男性も女性も 大人なら 誰もがね (^_^;)


正直速攻でアポトリ成功できちゃいます でも(^_^;)
アポは取れたけど その後が って 人が 貴方は??(笑)


ちょっとしたアドバイス 勇気を出して 押せばいいだけ
アポ取れたらね 後は押しの一手
女性はね 何でも良いから口実を探してます(^^ゞ
そこで押しの一手が・・・ (^^ゞ  これマジ 重要

お願いお願いって 押しの一手(^^ゞ
そうです これが 女性の口実に成るんですよ
もぉ~~~ しかたないなぁ~ って 一度だけ
しかたないから って これが理由になるんです(^^ゞ
そんな感じに なれば  速攻いただきまぁ~~~す (笑)
一度や二度で 引いちゃ駄目ダメですよ

だって コミュニティー って そういう所だから (^^ゞ
女性のほんとうの気持ちを察してあげてください☆
女心を わかってあげてくださいね (.人.)
秘密約束だけは厳守でね 人妻さんも・・・(^^ゞ
大人のルールを 大切に (^_-)-☆


(.人.)男性陣にも 女性陣にも 実践 編(.人.)

★★ フリメOK 無料系を選ぶ ★★
やっぱり お金はかけたくないし デートの時にリッチにね
フリーメールが使える所を利用します
普通のメールでもいいけど、個人情報は大切に。
フリメは匿名で作り放題だから便利ですよ
それに 辞める時いつでも切れるから(笑
携帯アドレス書き込求められたら 
まづは フリーメールアドレスをそのまま入れてみる
受け付けてもらえなかった時には 
適当に ABC@docomo などなど これで行ける所もね
携帯メールは女の子の直アド聞いてから

注意
最近メールが 迷惑フォルダーへ 振り分けられちゃって
大切なアポメールが・・・(^^ゞ  
迷惑フォルダーもチェック要 (^_-)-☆


まずはフリメを用意してください♪
ヤフー
gooメール 
コミュニティー専用のメールでやった方がわかりやすいしね
もちろん1人いくつでも無料でアカウントが取れますから。



★★ こっそり内緒で使用中 お勧め?(.人.) ★★
 
 ■ 人妻・不倫系 ■  エッチ度 ★★★ 三ツ星ゲット

   【 ヴァニラ 】 裏ランキング No 1 今でも穴場!あつい<
     絶対会いたい!今すぐ会いたい!そんな女性が見つかります

   【 ご近所探し 】 驚き こんなに沢山人妻さんが
     簡単 直アド・携帯番号交換!
     近所で?地域別検索が便利、


 正直 話が早すぎます やっぱ女性も 目的がそれだから
 もう一つ見逃せないのが 直アド交換所 訳有りさんが(^_-)-☆
 エロエロ剥き出し こちらもチェック 御見逃しなく (^_-)-☆


 ■ OL・お姉様セフレ系 ■  エッチ度 200%

   【 「エロ写メ日記」 】 初心者の方も注目
     近所でフレッシュな出会いを!?
     そんなコミュニティーです。
     最近は大人の出会いを求めた女性も多く、
     新しい出会いの場になってるよ

   【 ラブモバイル 】 安心してオススメ 実績主義
     大量のエロ写メ公開
     20代後半から30代後半の女性が大胆、
     携帯から簡単に写メ公開で
     秘密のやりとりも人気 秘密でね


  ** そこそこ ワクワクドキドキも 激しいエッチも **
  人には言えないような そんなエッチも (^^ゞ(^^ゞ
  大人のルールは 守りましょう (^_-)-☆


★★ コミュ上図な利用方  ★★
とりあえず直メを聞いてみます。
こちら教えるから と メールしてみます。
直ぐには うんとは言ってくれないかも、
どうしようかな~?くらいなら。 OKOK
すぐ迷わず自分の直アドを送信(^^ゞ。
女性って押しに弱いんですよ(笑) 

しかたないなぁ~~って感じで・・・ 
ゲットゲット 直アドゲット 

これで 80%成功(^^ゞ 後は・・・
女性の目的も あなたと同じですから (^_-)-☆

駄目かなって感じたら 深追いせずに 次 数で勝負です
コミュニティーも 色々試してみることお勧め
タイミングが命です って 事は やっぱり数
下手な鉄砲も 数うちゃ当たりますから (.人.)

御報告お待ちしてます (^_-)-☆ (^^ゞ (.人.)


GWラブホテルは 大忙し (^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはようございます

 

hisaは 今日もラブホテルのお仕事だよぉ~~

 

旦那様は 今日からGW

 

どうも ゴルフ三昧って (^^ゞ

 

  良いよ イイヨ  独りで遊んでれば プイプイ(○`ε´○)

 

(笑)

 

ホントに その方が 助かっちゃうかも

 

どうせhisaはラブホテルのお仕事だし

 

ずっといられても ねぇ~~~~

 

お休みがあえば 何処かお出かけなんて事もあるんだけどねぇ~~(^^ゞ

 

ここ2 3 年は

 

別々 (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaは GW終わってから ゆっくり お休みを・・・・

 

ラブホテルいくら 訳ありカップルさんたちが少ないって言っても

 

平日よりは そうとう忙しくてね

 

この期間中に お休みを取るのは ちょっと気が引けちゃう(^^ゞ

 

それに アルバイトの学生さんは 帰郷 うんうん 里帰り

 

結構ぎりぎりの シフト・・・(^^ゞ

 

夜はもっと大変みたいです   (。ヘ°)ハニャ

 

たまぁ~~~に hisaにも夜のお誘いが・・(^^ゞ

 

お誘い??(笑)  お仕事のね (笑)

 

どうしてもって時には  出動するけど ねぇ~~~

 

基本的には NG  (^^ゞ(^^ゞ

 

いくらなんでも 旦那様が 許してくれない(笑)

 

なんて 言い訳を ね  (笑)

 

 

旦那様 今日もゴルフ

 

昨日遅く かいって来たと思ったら

 

もう 今朝早くに・・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 モォ~~~ 昨日から 数えるほどしか会話が・・(^^ゞ

 

プンプン (笑)

 

ま 独りで遊んでくれるなら (^^ゞ(^^ゞ 

 

ゆるしてあげぇ~~~~る (笑)

 

 

 

さぁ~~~ 

 

そろそろ出動準備に

 

ラブホテル 今 GWキャンペーン中

 

色々 お楽しみがありますから 是非是非 ご来店を(笑)

 

 

 

 

Ranking頑張ってまぁ~~す   (。。)ペコッ  (・_・)(._.)


hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



ジトジト (^^ゞ(^^ゞ (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


こんにちは


連休楽しんでますか (^_-)-☆


お仕事されてる人も多いのかなぁ~~


hisaは 平常のシフトです


今日はお休み ゆっくりお休みしようかと・・・・


hisaのGWは 5月7日からです 


今年は11日までお休 ・・・・ ↓↓ 続きはね(^_-)-☆ ↓↓ 

続きは アメバブログ 待ってまぁ~~す(^_-)-☆


◆ hisaのお世話に成ってる LCさんです ◆

 *ラブコスメティック体験談

  》》 人妻の見たラブホテルの裏側 


【CD】冬蛍~フユホタル~/小畑由香里
商品価格:1,197円
レビュー平均:0.0
 door / 小畑由香里
商品価格:688円
レビュー平均:0.0


始まっちゃった・・(^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います 久しぶり(^^ゞ(^^ゞ


良いお天気 お洗濯日和でぇ~~す (^_-)-☆


花粉症も だいぶ治まってきた感じ・・(^^ゞ


今日から11連休なんて人もいるのかな  (^^ゞ 



始まっちゃったね ゴールデンウイーク


うらやましいなぁ~~ ( ・・・・ ↓↓ 続きはね(^_-)-☆ ↓↓ 

続きは アメバブログ 待ってまぁ~~す(^_-)-☆


◆ hisaのお世話に成ってる LCさんです ◆

*女性・男性のデリケートなお悩み解決に

  》》 人妻の見たラブホテルの裏側 


【GLITTER/GLAMOROUS掲載】レッドペッパー/RED PEPPER(5014) スパンコールシンプルデザインライトセミバギージーンズ【モバイル限定企画080225】
商品価格:15,500円
レビュー平均:5.0
パリスも愛用ゴージャス仕上げBAG★GLAMOROUS掲載!8/10号「TOKYO★1週間」掲載楽天国際配送Cadillac Bag キャディラック バッグアンティークレザー仕上げのたっぷりBAGGM GOLD/SILVER/BLACK/BRONZE【1019lai】080424UP5
商品価格:16,590円
レビュー平均:5.0


livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ