ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2016年05月

こんなの最高

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年8月1日 観察してみます 裏側見えて

やさしくね お願い

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年8月1日 チョッと休憩 肩の力を・・・ 頑張りす

やっぱ一人は・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年8月1日 元気の源(笑) いっぱい遊びに

ラブホテルには いろんな出来事が・・5月28日

381f4a2d.jpg
お気楽投稿ごめんなさい (笑)


時々 ラブホでも 事件がね




秘密で こっそり  クチュクチュ

身体の心が ジンジン (笑)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

暑い (^^ゞ(^^ゞ   

 

お洗濯してたら 頭がクラクラ って (笑)

 

まだまだ 身体の心が ジンジンって (^^ゞ(^_-)-☆

 

筋肉痛は 今日がピークかも (^^ゞ

 

ズッシリ重たい腰と 太股あたり   (笑)

 

ラブホテルのお仕事だから 栄養ドリンク飲んで

 

気合いだぁ~~~ って ね

 

 おやじですねぇ~~ (笑)

 

 

今日終われば 明日と明後日はお休みだから・・・(^^ゞ

 

でもでも 今週は 旦那様 ご帰還予定です

 

今日の夜か 明日の朝・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

昨日から 大急ぎで かたづけをd(^-^)ネ! (^^ゞ(^^ゞ

 

 

選択終わらせて シャワー浴びて 出動出動

 

 

 

ではでは  (^^ゞえ 

 

おぉ~~~~  

 

今日から八月 (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

Ranking 集中攻撃月刊 開始 (笑)

 

ベストテン目指して  クリッククリック (^^ゞ

 

応援宜しくお願いします

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 続きを読む 


&nbs

livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ