ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

2016年07月

やっぱ一人は・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年8月13日 元気の源(笑) いっぱい遊びに

チョット静香に・・・(.人.)

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

まだまだ 残暑厳しいね 体気を付けてねぇ~~ (^_-)-

 

 

街が何だか静かになったような・・・・

 

ヤッパお盆だから??? (^^ゞ(~o~)

 

みんなお休み始まったのかなぁ

 

hisaのお盆休み これと言って有りません

 

シフトどうりです (~o~)

 

旦那様は 今晩 御帰還予定です

 

時間は まだわかんないとの事です(^^ゞ(^^ゞ

 

暑い中ご苦労さまでぇ~~す

 

スタミナ付く物買っておこうと・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

まだまだ頑張って貰わないとねぇ~~~

 

 色々ね (^_-)-☆ (^_-)-☆ (^^ゞ

 

 

 

ラブホテルは お客様の様子が・・・

 

さすがに 訳有りカップルさんの数が 減ったような

 

 あくまでも hisaの見た目 だけどねぇ~~ (笑)

 

 第一  訳有り???  (笑)

 

そりゃ みんな訳有りでしょ (笑)

 

お盆に 海は駄目 って 昔から ね

 

ラブホも お盆は駄目ですよぉ~~ 訳有りさんはね (笑)

 

引っ張り込まれちゃうぞぉ~~ ??? (笑)(^^ゞ

 

 おとうさぁ~~~ん

 

  お墓参りに行って  その後は家族孝行を ね

 

 

 

里帰り 田舎へ帰る人も多いかと・・・・

 

同窓会 同級会  有るある って

 

何か良い事有りそう なんてね・・・・

 

 

お盆過ぎると 夏も終わり (^^ゞ(^^ゞ

 

今のうちに 夏を楽しんじゃってくださいね

 

hisaも 来週楽しんじゃう事に (^^ゞ(^^ゞ

 

お盆終わってしまうけど ねぇ~~~

 

主婦は けっこう忙しいんだよぉ~~  お盆(^^ゞ

 

やる事 いっぱい  (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

お盆が終われば一段落 (^^ゞ  (笑)

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 続きを読む 


寂しい夜は・・・

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年8月13日 夜は長いしね いろ色集めてきちゃうから いっぱ

こんなの最高

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年8月12日 観察してみます 裏側見えて

潮吹きお漏らし 玩具もね そんなエッチはやっぱりね

人妻さんは 秘密約束厳守だよ

内緒だよ(^_-)-☆ 
こんな感じで新しい出会いがね(笑)


何時ごろからかは・・???
最初は 退屈で する事ない時に ちょっと って感じで
冷やかし冷やかし のぞくだけ って、

マジで いい人なんていないって 思ってたしね。
お金もかからないし 退屈しのぎにねぇ~~!!

女性は無料なんて聞いてたけど 今は男性も?
無料コミュニティー増えてるみたいだしね(^_^;)


良かったのか 悪かったのか 初めての人が良い人で(笑)
色々なお役立ち大人の情報をね

それ以来 何だか常連? イエイエ (^_^;) 
内緒だけど 今は いろいろな所へ 出没 (笑)
だって いろいろ 試して・・・(^_^;) (.人.)



*** 急上昇 マイブーム (笑) ***

急上昇のコミュニティー発見

ご近所探し

今何故?? あっと言う間に アポ取りランキング急上昇

*** 緊急情報 更新(笑) ***




良い人いないかなぁ~~ 大人限定だよ

☆最近出没中のコミュニティーです☆

   ★迷惑かけないように(^_^;)無料のところを
     フリーメ対応ね これも必須


◆ 今 マイブーム(笑) 毎日チェック(^_-)-☆(^_^;)
  ・ヴァニラ
    有名コミュニティー!!いろいろなメディアでも・・。
    大人でセクシーなDeaiを応援
    安心してじっくりと男女のDeaiコミュニケーション…
    アナタと一緒に素敵な大人の時間を!

  ・エロ写メ日記
    一番最初に・・・ ここが悪いんだよぉ~(^_^;)
    ガマンできない男女が、
    見せたい願望コミュニティー
    エロ写メGet!
    写メがいっぱい エッチも出会いも

  ・直アド交換所
    相手探しにお困りの貴方へ!目的が同じだから話も早い


◆ 暇なときに覗いちゃう でも 一番活躍??

  ・ご近所探し
    まだまだ調査中 (笑) (^_^;)(^_^;)


まだまあ 色々調査中です (^_^;) 皆こんなところでね!!

最近の 登録 ニックネームは rumi suzuko nobuko
おいおい って (笑)   いろいろ!!ご一緒しませんか

秘密約束厳守でね
livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ