ラブホテルでアルバイト 人妻ドキドキ日記

ラブホテルで毎日ドキドキひそひそ話

大人だけのお話

もっともっとって 思ってたのに (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

もう 平常勤務に 戻られましたか

 

お盆休み 終わっちゃったねぇ~~~  (^^ゞ

 

  おぉ~~ぃ いつまで お盆お盆って 言ってる~

 

(^^ゞ(^^ゞ

 

 

ラブホテルも もうすっかり 秋(^^ゞ

 

秋 大人の季節だよねぇ~~ (^_-)-☆ (.人.)

 

訳有りカップルさんが また増殖しちゃいます (笑)

 

まだまだ暑いけど 秋は着実に 来てますから (^^ゞ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

hisaのブログへ 清き一票を 毎日一度の クリクリ (^_-)-☆

 

(.人.) (・)(・) (・人・)

★ ムキムキ クリちゃん 本家はどこ?2008年8月21日 元気の源(笑) いっぱい遊びに

腰を前後に動かされちゃうと ね

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

暑い熱い

 

暦の上では・・・  なんてよく言うけど

 

全然 まだまだ夏 これからって感じだよねぇ~~

 

お墓参り こう暑いと ・・(^^ゞ(^^ゞ

 

お墓参り行って 熱中症に  何て事にならないように(^^ゞ

 

 

 

研修会応援宜しく (笑) Rankingも (.人.)

 

クチュクチュ クチュクチュ 応援宜しくね


 

 

研修会・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

新人君の顔の上で グッタリ (^^ゞ(^^ゞ

 

だって ねぇ~~~ (^^ゞ

 

一番敏感な・・・・・   チュウチュウって 音たてながら

 

吸われるんだもん (^^ゞ(^^ゞ

 

身体がフワフワ って 

 

それに  柔らかい新人君の舌が お尻の方へ・・・

 

お尻がヒクヒクって ね

 

その時同時に チクチクって 刺激が・・・・

 

新人君のあごのあたりで hisaのヌルヌルになった所が・・・

 

後から後から ネバネバヌルヌルが・・・

 

きっと新人君の顔は hisaのネバネバで・・・・

 

そんな事思いながら そのチクチクに 押しつけるように・・

 

あぁ~~~~~   腰の力が・・・・・

 

ペタン って感じで 新人君の顔全体をhisaの気持ちいいところで

 

覆い被さった感じ   (^_-)-☆ (^_-)-☆

 

 

 

新人君 hisaの腰骨のあたりを・・・・

 

大きくなった新人君の物を hisaにまたがす感じで・・・

 

hisa 新人君の脚の方を向いたまま

 

ゆっくり・・・・・   入っていくところを のぞき込みながら

 

腰を 降ろして・・・・   あぁ~~~~~~~~

 

もう開いたままの hisaの・・・・

 

にゅるにゅる  あぁ~~  白いネバネバが

 

新人君の物を・・ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 続きを読む 


上目使いで 新人君を (^^ゞ

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

暑いねぇ~~~ (^^ゞ(^^ゞ  タラタラ (^^ゞ

 

色々な所で ゲリラ豪雨?? とか

 

水の事故が 多いような・・・・

 

雨降らないのも駄目だけど  集中豪雨はチョットねぇ~~~

 

恵みの雨って 感じで お願いしまぁ~~~ す (^_-)-☆

 

 

 

 

研修会 研修会 (^^ゞ (^_-)-☆ (.人.)

 

おぉ~ その前にお願い (笑)

 

Ranking 宜しくね

 

クチュクチュ クチュクチュ 応援宜しくね



モミモミ⇒  本家はどこ?2008年8月7日 元気の源(笑) いっぱい遊びに

いつものように身体が ね

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

あぁ~~ 身体が (^^ゞ(^^ゞ(笑)

 

もっとゆっくり寝てればいいのに

 

目が覚めちゃうんですよねぇ~~

 

間だからだが ほてってる ???

 

暑さのせいか 昨夜の・・・・・  (^^ゞ(^^ゞ

 

 

研修会 無事終了  (^^ゞ 無事 (^^ゞ(笑)

 

hisaはもうごめんなさいって (^^ゞ(^^ゞ

 

新人君元気元気 (笑)

 

いろいろ 試したいのか 新人君 次から次へ・・・

 

最近では hisaが研修されてる感じに・・

 

 

 おとうさぁ~~ん お父さんは 一回のエッチで 何回??

 

新人君 すぐ出ちゃうけど おっきいままで・・・

 

何回も・・・  (^^ゞ(^^ゞ.

 

hisaも意地悪して 直ぐ逝っちゃうように 色々(^^ゞ (笑)

 

だって 二回ぐらいじゃ 満足出来ない感じなんですよ 新人君

 

hisaは・・ どちらかというと ゆっくり長く ふかぁ~~く って感じが

 

だって 激しいのは 身体が・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 

昨日 新人君 何処から仕入れてきたのか 

 

チョット変わった形のグッズを・・・

 

あのねぇ~~

 

男性の物が 小さいとね 奥まで届かない感じが・・・

 

小さい??  正確には 短いと (^^ゞ(^^ゞ

 

初めてグッヅ経験した時は こんなに~~って 感じで

 

一番奥を 押されると 身体が フワフワって (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaのスイッチは きっと一番奥に・・・

 

それまでの 感覚とは 全然違う感じで・・・・

 

でもね 今考えると 今まで そこまでは届いて無いかも

 

とどいてても グッズみたいに 強く押されるほどは・・・・

 

でもでも  新人君は・・・・

 

新人君の物は 一番奥を ギューッて 押してくる感じ

 

hisaの経験では 一番おっきいと・・・・

 

それに 硬い・・(^^ゞ(^^ゞ (笑)

 

チョット体勢を変えると いつもとは違う場所を

 

グリグリって 感じで ついてくる感じが 解るんですよ (^^ゞ

 

だから グッズは・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 変わった形 (^^ゞ(^^ゞ

 

   ホントは 見た事あるけどね (笑)

 

だって 色々研究してるから   嘘嘘 (笑)

 

でも それは お尻の・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

お団子が 連なってる感じで(笑)

 

柔らかくて 長くて・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

さすがに まだ未経験(笑)   当然だぞぉ~~ (笑)

 

それほど 色々経験はないですから (笑)

 

 

いつもの感じで お風呂へ・・・・

 

ふたりで ジャグジー風の浴槽で いちゃいちゃ

 

結構これも楽しいよぉ~~

 

グッズの事も有ってか 新人君 早くベットへ って感じが ね

 

もぉ~~~ 焦らない焦らない (笑)

 

涼むまもなく  hisaのバスタオルは・・・・

 

何か袋をを ごぞごぞ・・・・  っておもったら

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 



お風呂場で ね (^_-)-☆

ラブホ 思いで日記


ハァハァ ハァハァ (^^ゞ(^^ゞ

 

タラタラ タラタラ  (^^ゞ(^^ゞ

 

一気に真夏 (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaのからだからは タラリタラリと (^^ゞ(^^ゞ

 

シャツが汗で ぴたりと 張り付いちゃって

 

もろ 丸見え状態に (笑)  (・人・)

 

いくら夏女のhisaでも チョット ねぇ~~(^^ゞ

 

お洗濯  涼しいうちに って ・・(^^ゞ(^^ゞ

 

もう充分暑かったよぉ~~~  (^_-)-☆

 

 

 

研修会 前にもご報告どおり

 

結局お風呂場だけで・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

チョット遠出した事もあってね

 

時間が (笑)

 

   おぉ~~~ぃ

 

   時間が・・(^^ゞ

 

   そんなに一杯してるのかぁ~~ (笑)

 

     いっぱいしてるって 言い方もねぇ~~ (笑)

 

だって 色々 (^^ゞ  (^_-)-☆

 

   色々ねぇ~~~~  (笑)

 

新人君 hisaのお口で クチュクチュ って

 

指で グリグリしながら・・ (^^ゞ

 

逝ってないよね きっと ね

 

柔らかいまま 逝ったりしないよね

 

 でも あの満足げな顔 (^_-)-☆

 

それに hisaの指に伝わってきた

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 



livedoor プロフィール
タグクラウド
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ